FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/26
2004 Thu
僕の夢は兄さんの夢
サマスペってきました。
2階最後列で智子チン(@事務所)としゃしゃりながら参戦。

元担と初めて触れ合った2004夏。

あの席バリおいしい!もっかいそこで入りたい!
最後列のくせに色んな事やらかして帰ってきた。

舞台はまぁ、1回見たらいいかなーって感じ。
巷ではあんまし好評ではないみたいですけども、
すばるの「お母さん」でダーッと涙でましたけど(笑)
最後のシーンものすごい感動した。

コンサートはホンマよかった!

アタシも智子チンも
今回は自称でも勘違いでもないと思う。
横山さんも村上さんもホンマええ人や!
裕くんウチラで遊ばんとって!こっち必死やから!
でも笑ってくれてありがとう。楽しかった。
アンコールでヒナが2階左から出てきたので
握手してもらった。男の手やった!ホンマカッコイイ。
ヒナって握手する時ちゃんとその子の目見るから好き。
真っ直ぐ見てくれるからドキってする。ヤバイわー。

で、問題の自担。
ビジュアル最高。ホンマ可愛すぎる、あれ。
最後のあの切なそうな顔何?蹴り飛ばしたろかとオモタ。
あの切な顔、目の前でしてくれたらいくらでも金出せると思う(真剣)

龍規はむっちゃ可愛かった。
自分のウチワ見てるんやろか。
絶対見てると思うんやけどそっちチラチラ見て
自分もウチワ持つふりして手振ってて可愛かった。

アタシと智子ちん、双眼鏡握り締めてて
使うタイミング全く一緒やのに見てるとこ全く違うから
話かみ合ってなくておもしろかった(笑)
でもムチムチの動きに2人で爆笑してもた。

龍規も淳太も近くで見るより遠くから見るほうが
だいぶ可愛い。というか近くで見るとイケてなさすぎた。

楽しかった。関ジュ、好き。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。