FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/05
2008 Wed
アジアナンバーワン!
今日から2連休!!!!ふっふー!というわけで今日はサッカーです。
ACL決勝1試合目@万博という事でいつものリコ智子に加えてリコママも!
リコちゃんと16時ごろ待ち合わせて開門並んで場所取りー。
ゴール裏3列目あたりからです。だいたいいつもこの辺りだけど。
ふらふらして時間潰して18時ごろからだんだん盛り上がってきた感じで(笑)
愛しのたけちんは今日はベンチ外です(´・ω・`)
まだ怪我良くなってないのかな…?早く良くなるといいね。

試合は前半にルーカスとヤットさんが決めて大盛り上がり!
あーこれぞサッカー!ほんとに楽しいいいいいいいい!!!!!!!
後半たまに攻められつつもDFが頑張ってくれて、
さらにミチの超超かっこいいシュートが決まって3点目!
まじでこの子かっこよすぎるでしょ!!!!!!!!!!
ヤットさんの幻のゴール、ロニーのオフサイドだったんだね…(笑)
帰ってTVで見て、ちょ…ロニー…ってなんだか切なくなりました(笑)


サッカーって何でこんなに楽しいんだろう!!!!!
ワタシほんとにサッカー好きになってよかったなあってめっちゃ思う。
負けたときはテンション下がるしつまんないけど、
勝ったときの嬉しさって半端ないと思うのね。

来週は12日にACL決勝戦2試合目@パブリックビューイングがあれば、
それにも参加したいなあと思っています。
あっ、なんだかワタシ、ガンバサポみたい(笑)
13日は代表戦だよ~~~~~~。ホムスタであるので行って来る!
海外組来ないっぽいけど寿人とか阿部ちゃんとか見れたらいいなー。
ってか絶対ゴール裏最前行きたいから早くから並ぼうかな(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。