FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/17
2008 Fri
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
横アリからただいま!
いやーほんとに心の底から楽しかったし幸せな2日間でした!
初日見れなかったのが悔やまれるけど、
見てない分、12日1部をそのまま受け入れられたのでよかったのかな(笑)
話には聞いてたしセトリも教えてもらって知ってたけども、
見てないからかあーないんだなーってくらいで個人的にはめっちゃ楽しかった。

コンサートの内容的なレポもどきはまた別であげるとして2日間のにっき。
めっちゃ長くなる予感なので暇な人だけどーぞ。

11日
おしごとおおおおおおお(´・ω・`)
お金節約!と思ってヤコバにしたからなるべく早く帰りたかったのに、
こんな日に限って18時半から会議ってそりゃないよ…なあ!!!!
会議中も何時に終わるんだよ…今から帰って何時の電車乗って…って
仕事に全く関係ないことばっか考えてたし、
なるべく早く終わるようにと結論の方向へ無駄に持ってったりとかした(笑)
結局20時過ぎに終わって、ママンから「間に合うん?」と言う心配メールを受信しつつ
いっそいで帰ってご飯食べてる時間とかないいいいいいいいい!と思ったら
ママンが駅まで送ってくれるっていうからお言葉に甘えてちょっとまったり。
神戸と大阪の発車時間には到底間に合わなさそうだったので、
京都まで行ったんだけど集合場所分からず軽く迷子に(笑)まじ焦った。

12日
6時に横浜着。かずえ(@いのちゃん)と同じバスだったので合流して、
とりあえず新横浜まで移動してスタバでまったりー。
リコちゃん(@みったん)梨麻ちゃん(@えびし)しゅーち(@はしー)の泊まってる
ホテルにお邪魔して時間潰させてもらってさあ1部!
1部はアリーナDブロ8列から梨麻ちゃんリコちゃんと。
真横真正面の前列でちょおおおおお見やすくて感動した(笑)
隣が米村担のおねえさんだったんだけど、だいじろう様がおねえさんに超優しくて
隣で見てて1人でうわぁぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁがっごいいいいいいいってなった、ごめん。
あとDaysの五関様立ち位置で白スーツに身を包んでスポットライトを浴びている
五関様はもうこの世の人とは思えないくらいお美しくて思わず目をそらしたよね(笑)
自担なんかが同じユニットでほんとすいませんって土下座したい…という感じ。
1部終了後はホテルに戻ってまったりー。
2部はスタンド北ブロ4列から1部の3人で。
バック担の悲しい性なのか上から見るの超見やすい!!とか思ってしまった。
終わったあとは、梨麻ちゃんリコちゃんしゅーち・えりなちゃん(@はしー)・千鶴ちゃん(@たま)と
ホテルで「たまちゃんほんっっっっと美少年だよね~ウフフアハハ」的なお話で盛り上がった。
はしー担迫害してごめんね、はしーの事ほんとに嫌いなわけじゃないから(笑)
お時間になったので飲み会です。これ超楽しみにしてたんだよねえええ!!!!
えびきす担の「ファーストコンサートおめでとう!&無事に終わりますように!」会です。
えびきす担にデビュ組担とジュニア担も混ざってくれて14人で。
みんなが揃ったところで恒例の自己紹介を。これなんでこんなに恥ずかしいんだろう(笑)
北山担→北山担→戸塚担→河合担→玉森担→橋本担→橋本担→真田担→
亀梨担→岩本担→中島担→伊野尾担→二階堂担→横尾担の順で(笑)
自担、元担、自担のアピールポイントを話さなくてはいけなかったのですが、
最初の4人(北山北山戸塚河合担)が全員元亀梨担で、
現役亀梨担が亀梨のアピールポイントを言ってくれた瞬間、
4人タイミングバッチリで「あ~……」たぶん4人が4人「そんな亀梨くんが好きだったよ」の
「あー」だったとワタシは思っています。…実際はみんなどうだったんだろう(笑)
あとふとした流れで戸塚の体ってパウダーインみたいだねという話になってから
ワタシ戸塚の体見たらちょっとニヤニヤしてしまう…やばい気をつけよう(笑)
(*ごつごつしてないしでも無駄もなくて綺麗だよねという他担のありがたいお言葉)
23時頃お開きです。半分以上が同じホテルという偶然だったので、
解散したもののそのままホテルまでわちゃわちゃしておやすみー。

13日
朝からはなまるの錦戸を見つつ用意してぐだぐだーだらだらーっと。
ホテル近くで5人で朝ごはん食べつつ今日で終わってしまう悲しさを押し殺しつつ
それぞれ1部へ。あーもうほんとあと2回で終わってしまうのか…。
1部は北2列からまたまた3人で。公開記者会見もあったし、
滝様を囲むえびきすがさっきまでは俺が俺がだったはずなのに、
急に弟ぶりだしてすっっっっごいかわいかった(*´∀`)
滝様ってこんな可愛い後輩に慕われて羨ましい…ずるい(本音がポロリ)
2部はアリーナ14列から。色々と楽しい席で満足!
しかも自担が最後の最後の最後に目の前で背中からこけて、
あそこでテヘッとかしたらギャーかわいいいいいいい!!!!!ってばあばは萌えたのに
真顔でスッと立って去ってしまったあのシュールさに笑いが止まらなくて
失礼ですがWアンコールどころではなかった(笑)
正直、始まるまで自担がこんなにもデキル男でかっこいい男だなんて思わなくて
自分内初回を見た時にやっべえ自担まじでかっこいいとか思ったり、
楽しそうでキラキラしててこの顔見るために横浜まで来てまじ正解!とか思ったり、
でもいつもみたいになにかヘマしてくれないかな~それでこそ戸塚なのに!
とか思ってたところで最後にシュールなものが見れて満足(笑)
期待を裏切らない戸塚が大好きだよ~って思った。ってかたぶん口に出した。
でもまあそれもこれも怪我がなく無事だったから言える話なんだけどね。
元担の事件もあるし一瞬ひやっとしたけどほんとに無事でよかったよ。
というわけでえびきすコン@横アリこれにて終了!
いやーほんとに心の底から幸せって思えるコンサート久しぶりだった。
新横駅で梨麻ちゃんとばいばいしてリコちゃんしゅーちと新幹線へ。
運良く3席取れたので(我侭なヲタクに快く3列を探してくれた窓口のお兄さんありがとう)
3人で帰りたくないよー楽しすぎたー幸せーっていいつつ横浜バイバイ!

2日間、こんなワタシに構ってくれた身内のみんな、
えびきす担飲み会でお話してくれたみなさんほんとにありがとおおおお!!!!
ワタシ今えびきす12人とヲタクのみんなが超超大好きです!
これからもきっとどこかで会うと思うので怖がらないでお相手してくれると嬉しいです。

じゃあ頭の沸いているばあばはこの辺で失礼します。
正直この目で見るまで怖かったよね。でも自分でもびっくりするくらい受け入れられた。
あーなんだワタシはしーの事全然受け入れる余裕あるんじゃん!って思った。
初め聞いたときは色んな事考えてあれどうなっちゃうのこれどうなっちゃうのって
心配と不安と納得できない気持ちばっかりが前に出て来てしまってたけど、
改めて考えるとそんな気持ち1番持ってるのはしーなんじゃない?って。
だって自分よりも何歳も上のお兄さん達の中にぽーんと投入されて、
しかももう1つのお兄さんグループとメインでコンサートって。
しかも投入されたグループがなあなあで仕事できないような感じで(笑)
ダンスもアクロバットも出来ないなんて許されないような感じで、
そりゃあもうプレッシャーすごかったんだろうなあって思う。
はたち過ぎてる大人ならまだしも15歳て。またお子様なはずなのに!
そりゃあもう10年以上ダンスしてきてるお兄さん達に比べたら
まだまだ下手っぴだったけど見てられないくらいのレベルじゃなかったし、
短期間でよくここまで付いてこれたなあって思えるレベルで嬉しかった。
はしーははしーなりにきっと頑張ったし頑張ってるはしーを受け入れてる4人も
やっぱすごいなあって思えた。4人をもっともっと好きになった瞬間。
きっとまだまだえびし担は4人のイメージが抜けない部分もあると思うけど、
今のままはしーが頑張ってくれたらいつしか”5人”のイメージになるんだろうね。
早くそんな日が来るようにはしーの事応援したいなあって今は心の底から思います。
はしーが入った事によってまとまりも出て来たように見えたし、
4人とも笑顔も増えたしほんとに楽しそうだった!(初コンってのもあるだろうけど)
はしーでよかったなあって思う。だってえびずぃ超可愛くね?
五関様ははしーの保護者だし戸塚はお兄ちゃんだし
郁人は完全に同レベルのおともだちだしそんな4人を支える塚ちゃん。
みんながはしーの事受け入れようとしてるのがすごく伝わってきたしね。
あーほんと最初は受け入れられなかったらどうしよおおおおおおって不安だったけど、
ほんとよかったなあ!この5人でいいのかも!と思ったらこれから先色々楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。