FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/21
2008 Wed
明日君に会えたらまず何を伝えようかなやっぱありがとう
はいはーい!えっぐまんに初上陸です。
くえっしょんさんが見たくて行ってきた。大満足!

昼前の飛行機でびゅーんと羽田に着。
いつも耳痛くなるからと思ってひたすらガム噛み続けてました。
大量に食べると下痢になるって聞いたからちょっと不安だったけど。
がしかしあんまし意味なかった。
着陸体制に入り始めたらキーンてしてきたああああああ_| ̄|○
いつもこれが嫌なのに安さに負けて乗ってしまうんだな。

梨麻ちゃんがわざわざ出てきてくれたので渋谷で待ち合わせ。
人多っ!東京人多すぎ!平日の昼間なのになんで?
とりあえずえっぐまんまで行ってみようと思って歩いてたんだけど、
NHK前に来ても何故かえっぐまんが見付からない自分達。
あのあたり3周くらいしてやっと辿り着いたんだけど、
さっきからこの前何回も通ってるし!
っていうか路地とか入らないで道沿いだし!それでも迷ったなんて…。
近くでお昼食べて原宿までふらふらして戻って入場。

やっぱひとりで来てる人少ないんだなーとか思ってたんだけど、
わたしの周りは割りとひとりの人多かったかなあ。
やっぱみんな立ち位置で固まってるっぽくて周りみんなだいじろう様担だった。
もちろんわたしもど真ん中で見てたんだけど、ほんと近いね。
結構後ろに下がって見てたんだけどそれでも近い!

1時間てあっという間。ほんとに短い。
でもコンサートの2時間半より充実してた気がするー。
ライブほんと楽しい!思ってた以上に楽しかった!

終わって梨麻ちゃんと合流して、
2部に入る深咲さん(@二階堂)となおさん(@高木)と会って
夏のお話とかいろいろしてから品川へ。
お仕事終わりのカナ(@村上)がわざわざ出て来てくれたのでご飯です。
なんかもうほんとわたしの頭の中が浮かれすぎててほんとごめん。
3億円当てたいねーって話の途中で、
「3億当たったらだいじろう様とディズニーランドで結婚式する」
とかいい年した大人が真顔で言ってごめん。
2人には「だいじろう様にディズニーは似合わない!」と全力で阻止された(笑)
戸塚に対する好きのベクトルとだいじろう様に対する好きのベクトルが
あまりにも違う方向に向いててほんとうに戸惑っています(笑)
でも戸塚のことも全部可愛いって思えるし好きって思えるよ。
だけどだいじろう様の事も全部かっこいいし好きって思ってる(笑)
なんかもうふわっふわしたまま新幹線乗ったんだけど、
自由席いっぱいでリアルに泣きたくなったんだけど。
このまま新大阪まで立つのかよ…と思ってたら奇跡的に新横浜で1人降りた!
神!今神様が現れた!と思って急いで座りましたよー。
で、携帯ではてなにあげたような独り言をかたかた打っていました。

というわけで日帰りえっぐまんも楽しかったよ。次は2部も見たい。
っていうか全部見たいから早く7月公演発表すればいい。

以下、MCとかそのあたりを適当に。
・近くで見るガキ様はほんとお美しかった…
・Feel itでだいじろう様ハーモニカ
・がっごいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
・っていうか立ってるだけでかっこいいんだけどね(素)
・今回は4公演とも構成が違う
・懐かしい曲はそれぞれでやる
・1部だとプレメモになるんだよね?これ好きだから嬉しかった!
・ヲタクにマイク向けるときのだいじろう様のマイクの持ち方が
・両手持ちですっごい可愛い!
・明日から中間テストのヲタクがちらほら
・だいじろう様「家庭教師になってあげる」
・!!!!!!!!!!
・依ちゃん「大卒じゃないとダメ」
・だいじろう様「俺大学卒業してねえや…(しょぼん)」
・この時の顔が可愛かったんだよっ!!!!
・「地方でもして欲しい!」@ヲタク
・やりたいんだよねえとメンバー
・依ちゃん「ここ(エッグマン)で3日間公演出来たら地方行く」
・3日連続公演はまだエッグマンではないらしい
・やったらエッグマン初の3日間連続公演
・アクン「うちの事務所好きじゃんそういうの…史上初とかさー」
・だいじろう様「俺はやりたいんだけどねえ~」
・だったら早くすればいい!今すぐ地方で!
・依ちゃん喋ってる時にヲタク「ヨディ!ヨディ!」
・依ちゃん「結局ヨディかよおおおおおお!」
・拗ねる
・ヨディ前へ→アクンがだいじろう様と肩組→2人も拗ねる
・よしくんのひとりお喋りタイム
・「4公演構成違うんで当日券並んでください」
・依ちゃん「それ今俺言った!」
・ガキ様がまだ一言も喋ってないよということになり
・なんか面白い話して
・困るガキ様
・依ちゃん「俺が助けてあげる!」
・一発芸披露
・の前にヲタクからすべる?みたいなコメントが
・依ちゃん「それ言うとすべるでしょ!」
・で、結局すべった(笑)
・アクン「地方でもやりたいけどエッグマンには戻って来たい」
・おっさんになってもやってるのかなみたいな話の流れで
・依ちゃん「その時はみんなはちょっとふくよかになってたりして(笑)」
・アクン「子供とか連れて来てくれたり」
・最後の方の挨拶で
・アクンが一生懸命喋ろうとしてたからシーンて
・アクン「そんなシーンてならないでよー大した話じゃないし」
・といいつつ色々喋ってたら
・突然よしくんがよしくんの割りには豪快なくしゃみを(笑)
・もういいよ!ってなってたアクンが
・じゃあ最後の曲でーってなった時に
・やだーって声が聞こえて
・だいじろう様「俺だってやだよー」みたいに言ったのが
・かっこいいし可愛いしでわちゃわちゃした(笑)
・だいじろう様「これからもずっとこの5人でくえっしょんでいたいと思ってるから」
・ほんとかっこいいなあって思ってた矢先に
・だいじろう様「でもみんなはずっと俺達のファンかどうかわからないよね」
・なぜそこでネガティブになるのかと!!!!!!!
・「そんなことないよー!」
・ってなんでヲタクがフォロー入れなくちゃいけないのかと(笑)
・こんなにネガティブなアイドルはじめて見た(笑)
・そもそも好きじゃなかったらみんな来てないよ!と言いたい
・好きじゃなかったら飛行機乗ってまで来ませんよと伝えたい
・アンコール出てきてありがとね~って一列並んで
・みんなで手繋いでマイクなしで「ありがとうございました!」
・結論:だいじろう様が大好きだ!くえっしょんが大好きだ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。