だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/26
2007 Wed
誰にも目指しているゴールがある
今日も変わらず仕事だから特にネタとかないんだけど、
このまま現れないと年越しちゃいそうな気がするので現れておきます。
なんか何も考えたくない瞬間とかがあって、
年末なのになんだか晴れないしこのまま2008年迎えるのやだなーって思う。
1回の過ちが一生の後悔とかになったりするのかなあとか、
人生大きく変わっちゃったら受け止められるかなあとか、
色々考えてる割には行動に移せなくてイライラする自分に。
毎日明日が来るのが怖いなあって感じ。年末なのに暗くてやだねごめん。

今日は仕事終わって本屋寄ってRAYだけ買う予定だったんだけど、
たまたまスポーツ誌のコーナー寄って、
28日発売のSOCCERai置いてたらいいのになあって
あるはずのないもの探しに行ったら案の定ないのは当たり前なんだけど、
サッカーダイジェストとサッカーキングとナンバーが出てたので、
パラパラッと立ち読みして面白そうだったので一緒に買ってみた。
ダイジェストはチュンソンのインタビュー載ってたからワクワクして買ったけど、
インタビュー内容がチュンソンなのに真面目すぎた(笑)
ナンバーは俊輔載ってたしキングは奥だいちゃん載ってたし今月は久々ヒットです。

明日は店の大掃除&雑務の山を乗り越えて忘年会です。
隣の店と合同でやるのです!めっちゃ楽しみ!
明後日は1日納会で潰れるし仕事という仕事は明日で終わりだ。
年が明ければ辛い辛い繁忙期がやってくるうううううううううう!
休み月5日のリアル12時間労働が3ヶ月続くとどうなるんだろう…。
ワタシ、大阪ドリボまでは絶対生き延びるって決めてるんだから…!!!
次のお誕生日は梅田で亀梨見ながらウフフアハハな日にするんだよ!
…と勝手に日程決めた。楽しみだなあああ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

次のお誕生日計画に激しく同意!!笑
私も大阪ドリボが4月って発表あった時点で
勝手にその日は梅田で亀梨見るんだ!って決めてます(笑)
もう何がなんでも行きます。
その際はよろしく(=´ー`)ノ
まゆみ | URL | 2007/12/28/Fri 11:25 [EDIT]
■Re: 誰にも目指しているゴールがある
>まゆみちゃん
もちろんだよね!!!!!
自分の誕生日に亀梨見ながらウフフアハハしたいよねえええ!!
その時はぜひ一緒にウフフアハハしたいな*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
で、アクンと3人でお祝いしようね(笑)
まりりん | URL | 2007/12/29/Sat 00:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。