FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/14
2007 Wed
さよならしたら会わないし電話もしない本当だったんだね
最近のサマリをささっと書いてみる。

9日は午前中は本部で研修だったのですが、
電車待ってたらMBSの某アナウンサーに出会った!
ワタシ、MBSのアナウンサーで西アナウンサーの次にこの人が好きなの!
駅のホームで椅子に座ってたら向こうからお洒落なスーツ来た人が歩いてきて
めっちゃかっこいいなあと思ったらその人に似てて、
めっちゃ似てる!と思ってお家帰ってママンに報告したら、
そういえばそんなスーツで番組出てたでって言われてなんか感動した(笑)
普通のサラリーマンじゃ着ないような白っぽいスーツだったから目立ってたんだよね。

10日11日は店長の機嫌がMAXに悪くて消えたかった。
こんな会社辞めようって素で思いました(…)
久しぶりに人に対してむかついたし反抗しようって気になった(笑)
大人のくせに只今反抗期です。大人なんて大っ嫌いだ!!!
12日13日は戸塚のお誕生日祝いのため休み取って少クラ行く予定でした。
なのに13日に不振研修あるからって言われて大人のくせにちょっと泣いた(…)
だって11月は30日もあるのに13日に被せてくるとかありえないでしょ!
店長には「11月のはじめに13日研修あるって言ったやん」って言われたので
「ワタシは10月から12日13日は休み欲しいって言ってました!」って
言い返したけど無駄だった。というわけで少クラも遠征も中止です。
拗ねた大人は家でひたすら文句言いまくってすっきりした。

12日はそんなこんなで全力で引きこもりましたよー。
拗ねて寝まくったせいで戸塚のはなまるもゆーたんのめざましも取り忘れた_| ̄|○
戸塚の徳島ロケめっちゃ見たかったのに!!!
ゆーたんのちゅーシーンドキドキするっていうお話見たかったのに!!!
戸塚に関しては20歳最後のリアル戸塚を見逃したことが悲しすぎる。
1日中映像見てネットしてたら夕方店長から電話かかってきて
「明日の研修やっぱしないみたいやわ」
も う 大 人 な ん て 誰 も 信 じ な い ん だ か ら ! ! ! ! ! !
次長たちの「ちょっと言ってみただけ」研修でした。ばっかじゃないの!!!
うちの会社多々そういうとこあるからなあ。
以前も「明日の来店予定作れてない店の店長代理は早朝研修」って言われたので
必死に頑張ったけど無理で、うちの代理次の日休みで病院の予約入れてたから、
キャンセルまでして次長にすいません電話したら「研修なんてせんわ!」って言われたっていう。
もう真剣に会社が信じられなくなりそう(虚)
この一言さえなければワタシは少クラ行って自担見てお誕生日迎えられたのに!

とか色々グチグチ考えてたら13日になりそうだったので、
戸塚の過去映像見たりして1人でお祝いして寝ました。
今日は昼まで寝てまた過去映像見て萌えてから大阪までお出かけです。
先週ネイルやったんだけど4日後にアートが1個取れちゃったので
直してもらってから心斎橋でリコちゃん(@北山)と合流。
心斎橋→難波うろうろ物色して久しぶりにプリクラ撮ってみた。
大人なのに若ぶった感じになってしまってすいません。
そして今日のメインは晩御飯です!
戸塚の誕生日なのでホテルのディナーバイキングですよおおおおおお!
こんな時しかこないからめっちゃテンションあがった!
結構綺麗なホテルだったしお料理もデザートも全力で美味しかったし満足。
こんな素敵なホテルで美味しいお料理食べたあとに、
スイートルームの鍵を渡されたい。…五関晃一っていう人に!
かっこいいいいいいいい!!!!!五関さまかっこよすぎます!!!
そしてそんなシチュエーションが笑えるくらい似合わない自担…。
お値段もお安くてほんとに大満足で幸せです。
ヲタクはいっぱい記念日があっていいね。楽しいね。ヲタクでよかった(素)
途中で真梨(@ひなちゃん厨)から電話あってワーイワーイな事も聞けたし幸せ。
そんなワタシを見てリコちゃんが「ひなちゃん厨ってひなちゃんのことかっこいいと思ってるの?」
って超真顔で聞いてきた。えっ、思ってるに決まってるじゃん!
かっこいいはひなちゃんの代名詞だよ!(…すいませんすいません)

梅田戻ってお茶しながらダラダラ。
隣の席に男の子(濱ちゃん似の大学生)と女の子(ぶりっこ系のお嬢様)がいて、
男の子が女の子の事落としたいんだけど、
女の子がなかなか手ごわくて褒め殺してるんだけど無理ですみたいな
構図がめっちゃ面白かった。褒めてるんだけど褒めきれてないし、
某芸能人に似てるねって言うんだけどそこまで似てないし。
一般人は大変ですねえ。絶対ヲタクの方が楽しいわ!!

というわけでこんな時間になってしまったので寝ます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。