FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/13
2007 Tue
21
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY 21th*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
普段痛々しい事は書かないけど1年に1度自担を褒める日です。
お誕生日おめでとう。
戸塚担になってから戸塚のお誕生日をお祝いするのは3回目。
毎年毎年ほんとによくここまでもったなあというのが1番思うこと。
でもその分戸塚がワタシを飽きさせないでいてくれてるからこそだと思うのです。

戸塚の何が好きなんだろうなあってよく思うの。
だって顔は全然タイプじゃないしキャラも特別好みでもないし。
じゃあ何で好きなのって自分に小一時間問いたいよねほんと。
でもなんていうのかな、戸塚自身が持ってる独特の雰囲気?あれが凄い好き。

ガシガシ踊ってるときの強張った顔とか、
熱唱してるときに眉間にシワ寄せて感情込めて歌ってる顔とか、
緊張したらつい唇舐める癖とか、
驚いたときのクリックリの目でする上目遣いとか、
心の底から笑ったときのニコニコパァァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜っていう顔とか、
バック転とかバンジーする前の焦点合ってない顔とか、
真っ直ぐ物を見てるキラキラした目とか、
コンサートで自分のウチワ見つけたときのキラキラした笑顔とか、
ヲタクに構ってもらって喜ぶ無邪気な姿とか、
そういうの全部全部ひっくるめて大好きだなあって思う。

目立ちたいんだけど前へ出ることがたぶん苦手で、
バックで支えてる方がたぶん戸塚には合ってるんだろうなって思ってたけど、
キティ結成後からその立場もだんだん変わってきちゃったよね。
だから最初は戸塚が1人ではなまるレギュラーだなんて信じられなかった。
あの第1回目の放送の戸塚は見てられないくらい緊張してたのに、
いつの間にか自信のある顔になっててMCも仕切れるようになってて
20歳の戸塚はほんとに変わったなあって思う。

21歳の戸塚に求める事は何にもないなあほんとに。
ただ戸塚が幸せでお仕事楽しいね!って心の底から笑ってくれて
ヲタクの前ではいつものキラキラした顔見せてくれたらいいなあって思います。
自由気ままで不思議な人だけど本当は偉い子だってワタシは思ってる。
頑張ってるのは絶対誰かが見ててくれるだろうし、
戸塚には「オレ!超かっこいいんだぜ!」って自信満々な人になって欲しい(笑)
たとえそれが誰にも理解されなくてもね(笑)
その時はワタシはきっと「戸塚カッコイイ」って思うと思う。

戸塚担になって心の底からいっぱい笑ってホントに幸せな気がする!
バック担になって辛い事も多々あるけど戸塚担になった事は後悔してないし、
あの時のワタシの選択は間違ってなかったなあって思う!
21歳の戸塚を見てもっと幸せが増えたらいいなあって思うから、
ワタシが幸せになりたいから戸塚には頑張って頂きたいと思います。
そんな戸塚を影からそっと見届けていきたいと思う。

お誕生日おめでとう。
21歳の戸塚も幸せでいれますように。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。