FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/01
2007 Thu
わたしたちの未来予想図はまだどこかへ辿り着く途中
昨日は締め日でした。それは暗い暗い締めミーティングで辛かった_| ̄|○
だってワタシ10月ゼロ契約だもんね!(…自信満々で言うことじゃないけど)
そりゃあもう営業マンとして前代未聞ですよねそうですよね。
だからもう辞めようって心に決めてみようかどうしようか迷ってる…勇気が出ねえ!!
11月から店長は鬼になるらしいから覚悟してねだって。
笑っちゃうよね。うちの会社、罰ゲームと暴力さえあれば解決出来ると思ってる。
そういうこと口に出す上の人たち見てると馬鹿らしいなあって思います。
すぐ「死ね」とか言うしね。死ねとか簡単に口にする人って大っ嫌い。
この人って生きてて楽しいのかなって思うし、心狭いんだなって思う。
言っていい事と悪いの事区別ができない大人にああだこうだ言われたくない。
過去引きずるのも嫌いだし、すぐ批判から入る人も嫌い。もう疲れる。
…ってこんなとこで書くことじゃないね、すいません。つい勢い余って書いてしまった。

夜は店長・社員2人・事務員さん・パート2人で飲み会です。
今月でパートの2人が退職することになったのです。
(まあこれも営業マンの成績が悪くてパートまでに金払えないから、
契約更新しませんよーっていうね。お前らのせいだ!って上から遠まわしに言われた_| ̄|○)
すっごいよくしてくれた2人だったからほんとに寂しいし、
やっぱしワタシのせいだよねごめんって思いもいっぱいで辛い・゜・(ノД`)・゜・
いつも愚痴聞いてくれたし相談にも乗ってくれたしくだらない話もしてくれて、
背中押してくれるのもいつもこの2人だったなあと今になって思う。
会社ももっと違う目で見てくれたらなあ…もうちょっと一緒にお仕事出来たのに。
でもこの飲み会はほんとおおおおおおに楽しかったのです。

いつも締めミーティングで翌月のシフト渡されるから急に休み来たりするんだけど、
今回がそうで、11月しょっぱながお休みになっていました。
そんな急に休みって言われてもねえ…どうせ平日ばっかだからすることとかないけど。
だから昼まで寝ようと思ってたのに10時過ぎに店長から電話かかってきて目覚めた。
前にワタシのお客さんだった人が、別のお客さん紹介してくれるって電話あって、
今日来店予定やけどどうするー?って。 休 み ま す 。
休み振り替えてくれるなら出勤するけどそんなのしてくれるわけもないし、
もう休みの日にわざわざ出勤してまで契約欲しいっていう気になれません!
というわけで行かずにもう1回昼まで寝ました。
ご飯食べながら録画しておいたジャンプ見てから部屋のお掃除をちょっとだけ。
マリクワのメイクBOXが届いたので化粧品類入れ替えたり、
色々片付けようと思ったんだけども余計に散らかってしまった。

明日は営業マンがワタシ以外休みだから店長と2人だ_| ̄|○
普段は店長好きだけど今ほんと色々めんどくさい時期だからやだなあ。
事務員さんが10時から18時まではいてくれるから助かるけども。
でもやるしかないねがんばろうううううううううう…か、な…。

【ジャンプ #3 逃亡中~USJ~】
USJでの鬼ごっこきたこれ!こういうのめっちゃ好き!!!!
最初の20分くらいゆーたん全く映らないからチェッつまんねって思った(…)
でもその反面「もしかして最後のほうめっちゃ映るのかもワクワク」って感じもした(笑)
ETのパスワードゲットしにETに乗ってるのに全く楽しめないゆーたんが最強に可愛い。
ゆーこりんに電話して残り2秒でゲート塞げた時はゆーたんかっこいいねって思ったよ(ヲバ重症)
あっちゃんが確保されてゆーたん1人だけになってからは、
TVにゆーたんしか映らないのでヲバはニヤニヤが止まりませんでした。
逃げ切った瞬間のえっ?ほんと?みたいな目がキョトンとした顔かわいいいいいいい!!!
なにあれ。なにあのかお。ほんとこんなてんしみたいな子が存在してるんですか!!
世の中ゆーたんがいれば平和だよねえ絶対。
最後の99万円ゲットしてキャッキャキャッキャしてるのも子供みたいで可愛いし、
あっちゃんをお札で仰いであげてるのも可愛らしくて大満足!
ほんとこの番組にゆーたん出させてもらえてほんと嬉しいねえ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。