FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/20
2007 Sat
ABCの平均年齢が21歳になってしもうた。おっさんだなほんと。
ワタシからしたら4人ともまだまだ若い少年にしか見えないけど、
平成生まれからしたらリアルにおじさんとかなのかな_| ̄|○
昨日ヲタク4人で飲んでた時に、
公園の紙芝居と駄菓子屋さんの話でめっちゃ盛り上がったんだけど、
ふとした瞬間に「なんかこのテーブル昭和臭がする!!!!」ってなった。
慎ちゃんとか駄菓子屋さんとか行かないんだろうなあ…コンビニ?
ワタシは近所の駄菓子屋さんのおじいちゃんが、
新聞とか広告で作った紙袋にお菓子入れてくれるのが嬉しくて
毎回そこ行くの楽しみだったのです。いかにも昔ながらってのが!
あとは夏休みに近所の公園の遊具にモニターが映るように白幕付けて、
1時間くらいのアニメとか放送してくれる夜ってのがあってそれも楽しみだった。
って言ったらしゅーちに「戦後の人みたい」って真顔で言われた。
いや、ワタシ達みーんな戦後の人だからね!馬鹿にしないでよね!笑

そんなこんなで郁人20歳おめでとうなのです。
なんかハタチってすっごい節目な気がするからしみじみしちゃうよねえ。
亀梨のときも戸塚のときもああもうハタチか…って思ったけど
やっぱし今年の郁人の時も色々考えてしまった。
この仕事してると、10代なのに大人にならなきゃいけなかったり、
でも大人の都合で子供にされたり色々辛いこととかあるんだろうなあって思ったり。
だけどもあんなにちっちゃかった郁人がここまでおっきくなってくれて、
そして何より今までジャニーズでいてくれたことにすっごく感謝する。
あと、郁人のパパとママも郁人をここまで育ててくれてありがとうって思うし、
ジャニーズに入れてくれてありがとうって思う(笑)
なんかもう郁人を取り巻く全てのものにありがとうを伝えたい!!!!
だから五関様にもありがとう。郁人は今日も楽しく五関担です、きっと☆
とかなんとか頭の中は全力でお花咲いてる感じだけけど、
実際のところはそうでもないんだなこれが。
ワタシこの仕事向いてないわ、ほんと。なんで選んだんだろうって思う。
表のここではあんまし仕事の愚痴とか書きたくないからほどほどにしとくけど、
泣いて愚痴って渇入れてもらってすっきりしたようなしてないような(笑)
いつも頼ってしまうのは、そうだよねえいやだよねえって同情してくれる友達よりも、
我慢も必要、お前が頑張るしかないって怒ってくれる人。
でも時には同情だってして欲しい。だって辛いもん(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。