FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/19
2007 Fri
記念すべき10代最後の日!
郁人のお誕生日前夜祭なのでヲタクでご飯食べて来ました。
午前中は、はなまる編集したりうたばん見たりして過ごして、
昼過ぎにちょっと元町まで出掛けてマッサージ行って来た(*´∀`)
最近肩こりが酷くて体だるくなったりしてたからそろそろ行ったほうが
いいなーと思いつついいところ探してて、たまたま昨日ママと元町で
お昼ご飯食べたときに見つけたところに行ってみた。
そこのお姉さんに「すっごい凝ってますけど大丈夫ですか?」って
素で聞かれた…いやあもうこの凝りは半端じゃないです…。
でもほんっとすっきりしてなんとなく体が軽くなった気がする(気がするだけです)

その後、梨麻ちゃんと合流。大冒険ぶりですー。
相変わらずな感じでグダグダ喋って荷物置いて梅田へ。
幸せ河合家計画というわけでワタシはいつか郁人のお兄ちゃんと結婚します(…)
今月号の雑誌読んで決めました(もちろん勝手に)
でもさあ郁人、そういう大事なことはもっと早く言ってよね!(*伝言板)
似てるってすごく大事なことなんだから!!!!!!!(大人落ち着いて)
なんで郁人のお兄ちゃん結婚しちゃったんだろう…
お兄ちゃんの嫁より先に出会いたかった(割と真剣に)

お仕事終わりのかずえ(@伊野尾)と合流してお茶しつつダラダラ。
キティがもう見れないのは悲しいね。キティだと4人が特別可愛く見えるねって
いう話になった。でもあれはほんとにマジックだ。キティマジック。
同じ雑誌なのにキティのページと各ユニのページだとビジュアルが全く違う!
…ように見えるだけかもしれないけども。
時間になったのでお店に移動してしばらくしてしゅーち(@橋本)も到着。
しゅーちが相変わらずな空気で面白かった(笑)
なんかの話の流れでダイジロウ様の話になって頭の中がダイジロウ様で咲き乱れました。
大冒険終わったあとはは、なにこの人やっぱし超かっこいいんですけど!!!!
って思って、でもかっこよすぎて直視できないけどでも見たい。
でも見たらリアルに恋しそうで見れない*・゜゜・*:.。..。.:*・゜みたいな
気持ち悪い感じだったんだけど、最近わりかし落ち着いてたんだよね。
でもやっぱしダイジロウ様はほんとおおおおおおおにかっこいいです。
今流行の相関図ジェネレーターでワタシとダイジロウ様はお友達でした。
なんかすっごい悔しいんだけど、お友達ってことは嫌われてないからいいよね!
って思ってるって言ったらかずえに「ポジティブやね」って言われてしまった。
でもほんとは悔しすぎてもっと濃い関係になるように、
色んな名前の組み合わせでワタシとダイジロウ様で必死になったなんてまさかね。
しかも言えない関係がついに出てそれで満足しちゃっただなんて言えない(笑)

郁人お誕生日ケーキ食べたんだけど、せっかくプレート入れてもらったのに、
お店の人が出してくれたとき、何故か郁人の名前のとこだけ消えてた・゜・(ノД`)・゜・
えっなにこれわざと?いやがらせ?これじゃあ誰の誕生日か分かんないし!!!!
でも美味しく頂きました。満足満足。

今年も全力でABCのお誕生日お祝い出来てよかった。
来月の戸塚と再来月の塚ちゃんもがんばりまああああす!
…ワタシ達、いつまでこんなことやり続けるんだろうって疑問だな。
でもABCがジャニーズにいる間はとりあえずやるんだろうね(笑)


まだハローウィンも終わってないのにクリスマスっぽい感じになってしまった。
あっ、そういえば。今年の冬は帝劇ですか?
さすがに今年の1月~は仕事が忙しくて連休も取れないから行けないんだろうなあ。
いつだったかどっちんの代役とかもやってたよね。
1度でいいから見たいんだよねあの舞台。実は1度も見たことない。
なんでもいいけど次のお仕事確定しますように(切実)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。