FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
05/19
2007 Sat
47都道府県@三重
1部:1階1列

必死に思い出して書いてみたけど曲順とか間違ってるかと。
っていうかヒナちゃんカッコイイしか思ってないのであしからず。
■OP
予定時刻より少し遅れてはじまる。
ステージにバイクのハンドルを持ったJrがワラワラ出てきて、
エイトは客席通路6列と7列の間に赤の特攻服とサングラスで登場。
ヒナちゃんは反対側やったからよく見えんかった。
よこが坊主よりだいぶ伸びてツンツンで金髪により近くてかっこいい。
真横を通られたどっちんと大倉もかっこよかったですー。

■ズッコケ男道
ステージで特攻服を脱いでいつもの衣装に。
ああああああああああもう目の前にヒナちゃんがいますうううううう!
っていう感動で何も覚えていません。

■関風ファイティング
マルちゃんがものすっごい楽しそうで見てて楽しい。

■好きやねん、大阪
この曲の時はヒナちゃん真ん中よね、いつも。
目の前はマルちゃんとどっちんやったのでずっと2人見てました。
出だしでどっちんが振り遅れて最前のヲタク達が
「どっちん間違ったー」みたいにケラケラ笑ってたら、
どっちん曲中に口パクでヲタクに「間違ってへんわー!」って苦笑い

■あいさつ
忘れた。
どっちん「みんなに会いたくて髪の色抜けました。黒の方がいい?」
ヲタク「黒がいい!」
どっちん「いやじゃボケ!!!オレの好きなようにするんですうううう!」
小学生のクソガキみたいなどっちんが超可愛かった(笑)

■Exposion
衣装がちょうカッコイイ!!!!!!
ヒナちゃんも二の腕がいい感じに出ていて見とれました(…)

■ミセテクレ
あんま好きじゃなかったんだけどちょっと好きになりました。
途中でヒナちゃんがスッテンコロリンしてかっこいいのに笑った。

■Eden
みんなで楽器演奏。
これもエイトもヲタクもみんな好きみたいですけど、
ワタシは嫌いじゃないけど好きではないです。

■stereo
どっちんソロ

■Forward
ヒナちゃんソロ
舞台左上から登場。ガゴイイイイイイイイイイイイ!!!!!
もう出てくるだけでかっこいい!かっこよすぎてみてられません。
がしかし。マイクがおかしかったのか反響がおかしかったのかなんなのか、
メロディーも歌詞もさっぱり聞こえないまま終わってしまった。
でも存在がかっこいいのでなんでもいいです。ゆるします。

■まもりたい
大倉ソロ
大倉っていうかたっちょんって感じのバラードでよかった。
最後、手で「まもりたい」って書くのあれいいね。
あれでヲタクがキャー!ってなってニコニコってして去っていく大倉が可愛い。

■エイトレンジャー
今回はブルーに好きな人が出来ましたっていうお話。
で、告白した事ある?って話でみんな告白どうやってすんの?って。
どっちん「急に呼び出してごめんな。お前ってサカイと付き合ってるんやんなあ?
=中略=俺ら幼馴染みやん。お前には泣いて欲しくないから、もしも泣きそうになったら
オレんとこ来いよ。サカイと戦うから。じゃ!」の爽やかどっちん。
すばる「………あーそうなんや。好きなんや、オレが。でも辞めといたほうがいい」
ヲタク「なんでー?」「すばるがいい!」「すばる愛してる!」
などなどの声と会話して最後に「じゃあとりあえず帰ってHしよ!」
そしてヒナちゃんにドツかれてマルちゃんのスイッチ入ってマルちゃん楽しそう。
ブルーが彼女のところに行って返事聞いてOKもらって大喜び。
女は桐山達とつるんでてブルーは騙されててそれを知ったブラックが遠まわしに忠告。
ブルーは「ブラックなんか友達ちゃうわ!」でいつものように仲間割れ。
めんどくさいのでレンジャーの内容は省略します(笑)ほんとめんどくさいなコレ。
あっそうそう。ブルーの告白をみんなが見守ってるとき残りのレンジャーが
目の前にいたんやけど、すばるとマルちゃんのイチャつき具合が半端じゃなかった(笑)
で、ヒナちゃんがスタッフの人から花束受け取るねんけど(あとでレンジャーに配るため)
顔は中央向いてるねんけど手だけ舞台袖で仕事しててほんまかっこいい!
カナと2人でそこばっかり見てましたよー。
で、そのあとみんなに花配って踊って最後にその花を客席に投げるねんけど、
カナが大倉の投げたお花をゲットした!ワーイワーイ!
あくまでも紫の人が触ったということに意味があります(…)

■∞SAKAおばちゃんロック
エイトはそれぞれ1階2階3階のバルコニーへ。
サイン投げもここやったかな。
ヒナちゃんは3階のステージに向かって右やったので1番遠い位置でしたよー。

■MC
Jrがワラワラ集まってて人口密度がすごいことに。
よこが「なんで水持ってくるだけやのにそんな人数いるねん」と。
で「なんか言いたい事あるんとちゃうの?」って振ってJrが夏の松竹座のご報告。
あとはヒナちゃんの「雨降ってたねー台風2号来てるから」っていう豆知識とか
三重とはっていう話で盛り上がったり。
大阪は小学生の修学旅行三重やねんっていう話とか。ちなみに神戸のあたしも三重でした。
小学生の頃はこんな仕事してると思ってなかったよなーって話から、
小学生の頃なりたかった仕事って何?っていう話に。
よこ「おれバスケの選手」
これはメンバーもヲタクも納得って感じやった。
あとよこはもう1個「お好み焼きやさん」っていうのもあったらしい。
大倉「将来不安に思ってた」どんな小学生やのツッコミが。
安田「絵描きさん」
よこ「いつからそんな奇抜な服着るようになったん?昔普通やったやん」
安田「前からですよ~」
よこ「なんで嘘つくん?」
安田「嘘じゃないですー」
よこ「今嘘付きたくなったんやろ?」
安田「なんで三重まで来て嘘つかなアカンの」
よこ「みえっぱりやな!」
他のメンバーにそれが言いたかっただけやんって言われまくってた。
マルちゃん「NHKのお兄さん」
よこ「似合いそうやんな!やってみ~」
マルちゃん「こぶた~たぬき~きつね~ねーこ~」
これがものっすごいNHKのお兄さんでほんまに笑った!
ほんまに面白くて色んな人がやることになったけどこれも面白かった。
大倉がやったときはよこが「まだ子供と同レベルくらいやな」確かに可愛かった
どっちんが声低くやっててみんなに「マダム狙いや!」って。
ヒナちゃんやったときはなんていうか失笑って感じで終わった(笑)

■いつかまた
アコースティックバージョンでみんなで楽器。
ちなみにヒナちゃんはタンバリンですよタンバリン!立派な楽器ですうううう!

■アルバム紹介VTR
これ何意識なのですか?貴族みたいなエイトが笑える。

■琉我
すばるソロ
よくわかんないけど、すばるっぽいかんじ。個性的。

■大阪レイニーブルース

■悲しい恋
これめっちゃ好きなのーーーーーーー!
ほんまかっこいい。

■二人の涙雨
これってアルバム曲?

■大阪ロマネスク
やっぱこの曲めっちゃ好き!

■亮ちゃんと歌おう
「サムライブルースとヘブンリサイコどっちがいい?」
ワタシ「サムライブルース!」
その他ヲタク「ヘブンリサイコ!」
…あれ。ワタシ人と好みが違うらしい(笑)
でもヘブンリ~も大熱唱させていただきました。

■Do you agree?
今までも何曲もヒナちゃん目の前来てたけど、
これはほんまに終始近くて本気でかっこよくて直視できなくて、
ずっとウチワとウチワの隙間からこっそり見てました。カッコイイ!!!

■愛に向かって
ヒナちゃんがかっこよすぎて記憶ナシ。

■さよならはいつも


アンコール
■無限大
もちろん出だしはいつものようにヲタクの大合唱!
無限大はエイトコンに欠かせない曲になってきてるな~って思う。
で、ついにヒナちゃんが最前にキタキタキターーーーーー!!!!
こんなにも近いのにチラチラ見るだけでいつもスルーだったからほんと嬉しかった。
最前のヲタクに端っこからちゃんと1人づつ握手してくれて幸せ♡
ああああああもうほんとにかっこよすぎて死にたい無理かっこいいいいいいいいい!
色紙投げだったんだけどヒナちゃんヲタクに構ってくれてたから、
うしろでヒナちゃんの色紙持ったJrの子がすっごい困っててかわいそうでした(笑)

最後はJr紹介して俺たちが~最高で~最強のー
かーんじゃーーに「エイト!!!!」で終わり。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!