fc2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
04/08
2007 Sun
幸せはいっぱいあるほうがいいね
今週のお仕事終わり!
といっても今週は日曜日の入社式と月・火・金・土だけだったけどもー。
次、いつ休めるか分からない日曜日のお休みがやってくるうううううう!
とりあえず分かっているのは今月日曜日休めるのは明日だけです。
今月あともう平日しか休みないや…つまんないー。
しかも2週目に明日と火・水休みで3日休んじゃうから、
12日以降に4回しか休みもらえん…って週休2日だと普通なのか。
1月~3月は月6回しか休めない分、4月~12月は月9回休みもらえるので、
その辺はありがたいのかなと思う。まあ店長によるんだろうけど。
っていうか毎日8時間座りっぱなしで足が浮腫んでだるいー。
男の子も言ってたからよっぽどみんな体に来てるんだと思う(笑)

あー眠い眠い眠い(ノД`)
今日の研修でお昼ご飯食べてMAXに眠くなってるときに、
プロジェクトXのビデオ見せられて死ぬかと思うくらい眠かった。
でも耐えて耐えて耐えまくってビデオ見てたら感動して号泣した(笑)


以上を昨日の夜カタカタしてアップしないで寝ました。


今日は満足するまで寝てお昼からかずえ(@小山)のお家に
またお邪魔してきたー。社会人って大変だねってお話をしましたよー。
ほんとにね、近くに社会人のヲタクがいてよかった!ってすごい思うのー。
愚痴って愚痴って愚痴りまくってでもTV画面はキャワな子ってね(笑)
3誌の薮様がちょおおおおおおかっこよくてリアルに「付き合ってください」でした。
わったんのビジュアルが悲しくてやだよー。わったんもっとかっこいいはずなのに!
ABCは戸塚の髪の毛がやたらと明るくてやだやだ。戸塚は髪の毛が命なのにー。
もうすぐ春デビュ組発表されるのかなって話になって、
勝手に新ユニット結成してみたらリアルすぎて悲しくなった(笑)
これ言ってしまうとほんとになりそうなくらい現実味があるから黙っておきますね。
うちら2人の勝手な妄想で終わりますように(切実)

夜はバイト時代の後輩とご飯約束してたので焼肉行って来た!
仕事の愚痴言いつつ色々お喋りして帰宅。
最近こってり系食べたくない感じだったんだけど、
久しぶりの焼肉はうまーでした。美味しいもの食べてるときが幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
明日は研修後同期と飲み会なのですー。これもめっちゃ楽しみ。

おやふみと♡
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!