fc2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
02/19
2007 Mon
幸せの瞬間はいっぱいあるほうがいい!
毎日毎日お仕事でイヤになるよおおおおおおお!(素)
15日から23日まで仕事かバイトかなのでほんとに鬱になりそうです。

土曜日
10-15でバイトに行って家ゴロゴロして
陣内と紀香さんの結婚記者会見の生中継見てから、
ボランティアの後輩&同期5人でご飯食べに行って、
もう1人同期の子来させて6人でグダグダしてました。
三宮超人多かった!警察もめっちゃ多かったし!
やっぱすごいねぇ結婚式。ワタシ生まれ変わったら藤原紀香さんになりたい。
あんなに美人で可愛くてスタイルいいのめっちゃ羨ましい!!!

日曜日
仕事でした。ビラ配りしたよ駅前で。
だれも受け取ってくれないし寒いし暇だしで、
どうせ誰も見てないよね~と思ってちょっとだけ本屋行ったり服見たりしました。
すいませんすいません。今度からちゃんと働きます。
午後からはちゃんと店に戻ってお仕事したよ。ほんと疲れる。

今日は夕方までは引き篭もってグダグダして17-20でバイト。
そのあと後輩と焼鳥食べに行ったのーーーーー。
めっちゃ美味しくて幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
美味しいもの食べてるときがいっちばん幸せだねって思うよ。
あっ、でも自担見てるときもすっごい幸せだった(笑)


週末はヒナちゃん厨が泊まりに来るから必死に部屋を片付けてます。
ヒナちゃんの昔のビデオとか色々探しとこーっと。
J家の反乱とか!あれめっちゃ好きだったんだよ。
だって錦戸が小学生役なんだもん。今じゃ絶対ありえねええええええええ!
今の錦戸にアレ見せたらものすごい真顔で殴られそう(笑)
あとヒナちゃんといえばママチャリだよねー。あれ最終回しか残ってなさそう。
あの時ヒナちゃん16歳だったんだよ。それが今じゃ25って。
あああああああああでも週末がちょおおおおおおお楽しみ!!!!
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!