FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/28
2006 Thu
ありがとう2006さようなら
10時に起きて11時からバイトで1日が終わる生活です。
あーあと3日もこれか。つまんないな、ほんと。
名古屋には行けなかったし横アリにも行けないしほんと最悪だ。
でも今のうちに働いておく。1~3月に何かあったら困るから(真顔)
だけども実際1月は教習所再開しなきゃだし、後半は卒論訂正して
2月はじめに卒論発表会だからその準備に終われるだろうし、
2月から会社のアルバイト研修始まるし3月は社員研修でどっかに飛ばされるし…
とか言ってたら結局バタバタしたまま学生生活が終わっちゃう。ヤダヤダヤダ。
ワタシもっと遊ぶもん。遊びたいもん。
今、人生で最大の遊びたい時期なんだもん。
子供の頃とか高校生の頃とか遊びたいとか思ったりあんまなかった気がする。
その反動が今きちゃったよ(笑)


ま、そんなこんなで今年も色々あったナァ。
22年間生きてきた中で1番濃かった1年だった気がするよー。
というわけであと3日で2006年も終わりです。早かったです。

ヲタク関連で言えばほんとーに濃かったです。
自分が自担のためにここまでする人だと思わなかった。
元担時代の5年間、遠征なんて数回しかした事なかったし、
遠征してまで見たいと思わなかったけど、
今年何回遠征したのだろうか…(遠い目)
2006年、結局自担は1回も関西に足を運びませんでした。
反省した事も色々あるけど後悔は全くないよ。楽しかったから。

その他プライベート関連で言えば、
前半は単位取るのに必死で前期は頑張って大学行ってました。
ま、週2、3回ほどだったし楽だったけど。
あと就活。もう一生やりたくないいいいいいい!
存在否定された気分とかになったり壁にぶち当たったりして、
どうしようもなくなったけど5月末に無事に決まったよかったよナァ…ほんと。
あんだけヲタクしてた割にはなんとかなった!
いつも逃げ道は自担とヲタクでしたけど。
夏は最後のボランティアでたくさん島に行けて嬉しかったし、
最高の同期のみんなと最後の夏迎えられてよかったなぁと。
後期は授業取ってないのでフリーターでしたよ。ゼミだけ適当に行ってた。
最後、卒論に追われたけどなんとか卒業出来そうだよーーーー!
他にもバイト頑張ったり、初体験な出来事も色々あったりして楽しかった。
今しか出来ない事がたくさん出来たと思う…かな。

以下、ヲタクの総まとめ。
【1月】
NEWS A Happy NEWS Year 2006 (2回)
DREAM BOYS (1回)
【3月】
TOKIO 明日に向かってTOUR 2006 (1回)
滝沢演舞城 (3回)
【4月】
滝沢演舞城 (6回)
ビューティフルゲーム (1回)
【5月】
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 F.T.O.N (1回)
KAT-TUN Spring Tour 06 Live of KAT-TUN Real Face (2回)
【7月】
第32進海丸 (1回)
【8月】
ジャニーズJrの大冒険 (2回)
【9月】
One!-the history of Tackey- (3回)
SMAP CONCERT TOUR 2006 (1回)
【10月】
Cat in the Red Boots (1回)
【12月】
タッキー&翼 クリスマスコンサート2006 (1回)
村上信五ソロコンサート2006 (1回)

コンサート11公演
舞台16公演

なんだかんだで舞台ばっかの1年だったのかなぁ…
今年いっぱい見たなぁと思ったけど去年より1公演増えただけだよほんとだよ。
後悔といえば、村上コン1回しか見れなかったことと、
エイト@名古屋に行けなかった事です。ヒナちゃん見てウフフアハハしたいいいいい!

1月は自担が錦戸様の代役に選ばれたりとかして
新年早々めでたいなぁ!って感じだったのに、
見に行かず大阪でくったんを見てウフフアハハしていました。自担ごめん。
2月は何があったっけなぁ…。あっ、亀梨くんがハタチになった!
誰か嘘だと言って。亀梨くんは永遠の15歳なのに!
3月はお城が始まって色々事件ありつつ滝様のお誕生日お祝いした。
4月も引き続きお城月。自分のお誕生日も前列で見れて、
しかも亀梨くんたちご一行様も見れました。幸せ。
神席でも見れたし戸塚の入所記念の千秋楽も見届けたし大満足。
5月のカツンドームでは神席で戸塚と楽しい時間を過ごさせて頂きました(…)
自担があんなに構ってくれるのは後にも先にもこの日が最初で最後だと思う。
6月は晃一さんの21歳のお誕生日なのでTDLでお祝いしましたよ。
7月は自担関連は比較的大人しくしていました。
8月の大冒険は5月が嘘のように良席なのに全スルーで嫌いになった(…)
9月の滝リサでは泣いた北山が見れて面白かった(笑)
そしてそんな北山を見て大喜びな自担が可愛かったのです。
10月は郁人の19歳のお誕生日なので京都でお祝いしました。
11月は戸塚の20歳のお誕生日なのでTDLでお祝いしました。
12月は塚ちゃんの20歳のお誕生日なのでUSJでお祝いしました。
結局ABCは関西の地に足を踏み入れる事がなく2006年を終えました。


あーこんなに濃い1年もこれが最後だよ…
来年はどうなるのかなぁ。
ワタシも大人だからさすがに来年はここまで馬鹿できないよな…(笑)
…それくらいは自覚しております。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。