FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/16
2006 Sat
ツンデレ希望!
どうなのよねえ明日はどうなの。
ほんと今回ばっかりはバック担辞めたくなりました☆(…)
でもよーくよーく考えたらこれが当たり前なんだよね、と思うよ。
バックなんだもん。色んな先輩のバックに付いておっきくなるんだよ。
今までバックが公表されてただけ幸せですよね。これが普通だよね。
でもおとなは0.1%でも付く可能性が残っているのなら行きますよ。
いなかったら滝様見てウフフアハハするの!
だからママに「明日どっか行くの?」って聞かれたから、
「タッキー見に行くの!」って答えておきました。嘘じゃないよ…ね。
でもバック担なんでやめられないかってさ、
付くか付かないか分からない状況でコンサート行っていた時の嬉しさだよ。
だってメイン担って出ないわけがないじゃん。
カツンコンに行ってカツンがいなかったことないもん。
滝様ソロコンですって言われてるのに滝様いないわけないもん。
でもドキドキしながら行って出てきた瞬間の、
戸塚いたあああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜のこの感覚が
やめられないのー!クセになります。…悲しきM体質だな。
予断ですが、今年のKinkiコン@大阪のバックオーケストラに友達が出ます。
すごくね?ワタシ普通にびっくりしてリアクション取れなかったから(笑)
すごいよねぇ…自分の目の前でKinkiとMAが踊ってるんだよ。
リハとか一緒に出来るんだよ。超羨ましいいいいいいいいい!!!

この1週間ちょっと頑張った自分へのご褒美で夕方までぼーっとしてました。
お昼まで寝れて大満足だし、バイトまでこの間の少クラやっと見た!
絆を亀梨以外のカツンメンが歌うのってなんか変な感じだ。
そもそもこの曲が超懐かしすぎる!!!!
っていうかこれでギター弾くダイジロウ様がちょおかっこいいいいいいい!
ダイジロウ様はいつもカッコいいけどやっぱギター弾いてる手が男を感じます。
しかも顔が「S」って感じだから萌えるのです。ほんとカッコいい。
歌ってるときとか上から目線で見下ろしてるって感じだし。
「みおろしてる」というよりも「みくだされてる」感がカッコよすぎて無理いいいい!
基本M体質なのでSの人が好きなんだけどでもカッコ可愛い人のほうが好みだったけど
ダイジロウ様に至ってはドSでいて欲しい(切実)ツンデレ希望。絶対カッコいい。
…最近好きすぎてどうしようもない自分って一体_| ̄|○

じゃぁおやふみと!
来週サッカーなのー楽しみなのー!
9日、天皇杯5回戦どうなる事かと思ったけどPK勝ちで無事に
準々決勝進出ということで。しかも相手がガンバだよ!
10月のJの試合では引き分けだったから次こそは倒しますね。
休みもらっといてほんと良かったー!

神戸もJ1昇格決定で嬉しい限りだよ!
これで残れなかったら関西ガンバだけだったしほっとした!
淳さん来期も神戸に残ってくれるのかナァ…。
この人はほんとワタシの大好きな人だから神戸にいて欲しい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。