FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/29
2006 Wed
王子様の生誕記念日
毎日書きたいのにめんどくさくて書けない。
ネタがなさすぎるー。
3日間を箇条書きにしておきます。ねむいのですー。

●エイト追加
おっさんの体が心配だよ…9日間18公演。
大阪→広島→大阪→名古屋→横浜
何回見てもこのスケジュールが最強すぎる気がする。
早くヒナちゃん見たいよおおおおおおおおおおおお!
最近無駄にヒナちゃんが好きすぎて困るよほんとかっこいいんだよ。

●玉ちゃん着ボイス
超可愛い!可愛すぎてほんとどうしよう。
分かってるよこれが全部計算だってことも分かってるよ。
「語尾可愛くしとけば大人は俺に萌えるよね(超上から目線)」だよね。
そうだよ大人は騙された振りをして今日も玉ちゃんに萌えるのです。
しかしこの時期にこのタイミングでこの着ボイスって
お爺さんがウチラの会話盗聴してるとしか思えない(…)

●いい肉の日
たぐちくんが21歳になったよおめでとう。
田口はいつ見ても王子様みたいだよね。
みたいじゃなくてリアル王子様だった。ほんとかっこいい!

●ベストアーティスト
録画するの忘れた_| ̄|○バイトから帰って来て気が付いたー。
今日17時まで引き篭もってたくせにすっかり頭から抜けてたよー。
久しぶりに踊る自担が見たかったのに。亀梨も見たかったのに。
よりによって亀梨と戸塚の共演を見逃すなんて最悪だ。
しかもEXILEも出てたのに…ああもうほんと悲しい。

●大学
月曜日1ヶ月ぶりに行ったー。
やっぱあの大学遠いわ。4年間通っといてなんですが遠い。
1ヶ月卒業研究放置してたからほんっとヤバイと思う。
12月21日〆切なんだけど20日は会社の研修があるし、
21日はヒナちゃんコンだから絶対19日までに終わらせないと。
ゼミ内仮〆切が16日だから絶対死ぬ気でやりますね。
50ページって結構辛いナァ…なっかなか進まねー。

●バトン
自分には回ってきて欲しくなかったバトンが
リコちゃんから回ってきてしまったよーーーーー。
あんなこっぱずかしい質問戸塚で答えるの無理があるよほんと。
…ワタシ戸塚を何だと思ってるんだろう(素)
今度やります絶対やります。ああいうのほんと何て書いたらいいかわからん。

おやふみと!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そんなバトンに答えたヲバはどうしたらいいんですか!(笑)
意外とやると楽しいからぜひぜひやってみてね☆
かずえ | URL | 2006/11/30/Thu 00:11 [EDIT]
>かずえ
けーたんだからいいじゃん!
とつかで答えるのが難しいんだよ(笑)
いつかこっそり答えておくから見て大人えび担痛いな…ってそっとしておいてね(せつじつ)
まりりん@レス | URL | 2006/11/30/Thu 00:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。