FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/10
2006 Wed
不思議キャラじゃないですから
昨日はリコちゃん(@北山)と智子ちん(@藤ヶ谷)とキリン杯@長居行ってきたー。
めっちゃ久しぶりのサッカーだよー。いつぶりかなぁ。
ほんとは今シーズンもっと見てるはずだったんだけども、
ヲタク事業の方が思いのほか忙しくて予想外の結果です(笑)

午前中ゼミで梅田でふらふらして14時頃リコちゃんと合流。
長居に向かってご飯食べて食料調達して会場へ。
今回はアウェーのゴール裏しか取れなくて心配してたけども、
所詮日本サポーターしかいないから全然平気だったわー。
なでしこの試合見つつする事なくて夕方から酒に手を出してしまいました。
だってさぁー好きなことしながら好きな人見て飲むのは美味いでしょ。
だから早くJ2000希望。自担を見ながらビール。コレ最高の幸せ。

キックオフ5分前に学校終わりの智子さんも合流。
いつも5限行ってないのになんで今日に限って出るんですか。
先週出ておけばよかったのに。今日くらい行かなくてよかったのにー。
現に北山担は自主休講してたよ…。

前半速攻で入れられてちょっとびっくりした。
ブルガリアの選手ってやっぱ攻撃のスピード速いよなーと思う。
日本人は足も短いし背も低いし足も遅いのは分かりきってる事だけど、
目の当たりにすると悲しくなっちゃうー(笑)
A代表はみんな基本好きだなー。
そりゃぁ、ジーコなんでこの人入れるの?と思う人もいるけど
日本が勝つならそれでいいや…っていう感じ。
キリン杯メンバーでのあたしのイチオシは阿部ちゃんと満男です。

試合終わってもずっとダラダラしてたよー。
一気に5万人が出るわけだからどうせ電車乗れないし。
それに試合が終わったあとのスタジアムが結構好きだったりする(笑)
バス待ってたら武田さんが歩きで帰られてたよ。
しかも待ってるファンに律儀にちゃんと手振ってお辞儀して。いい人だー。
そのあと選手のバス出て来たけどバスの中の電気も全部消されてて
いまいち誰が手振ってくれてんのかわかんなかった…たぶん玉ちゃん?
そういえばこの2人にも「とっつーみたい」って言われた。
あたしもうそろそろ悲しくなってきたよ。あたしあんなに不思議じゃないもん!


今日は午前中一次面接でした。
めっちゃ親身になって話聞いてくれるところだった。
行きたいかどうか迷ってたけど、ここも選考進めるなら頑張りたいなーって
感じに思えてきた…気がするようなしないような。
自己PRとか色々話してたら人事の人に「お母さんみたいですねー」って言われた。
超リアルだから言わないで欲しかった(笑)
なんかね、世話好きっていうか人のためになんでもやっちゃうところがね、
お母さんみたいな感じに友達に思われてるんだと思いますよーって言われた。
間違ってはないと思う。むしろ当たりすぎてて怖いです。

家帰って来てご飯食べつつやっと少クラ見た。
ABC結構出てるなーって感じ。またじっくり見よう。

小心者なので店長に「辞めたい」って言えなかった(笑)
もうちょっとは続けるつもりだけどいずれ辞めなきゃいけないからさー。
夏の事とか色々話したんだけど、夏どうなるのかなー。
キャンプ含めたらアタシたぶんノンストップで動き続けなきゃいけない感じだ。
キャンプとキャンプの間全部働いてね…みたいな雰囲気だったよ。
死んでしまうから。いくらなんでもそれは無理だよー。
でもなんだかんだで去年もそんな感じで乗り越えた気がするなー。

おやふみとー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。