FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/03
2006 Wed
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 F.T.O.N
1部 アリーナC2ブロより
今回は360度でどこからでも基本楽しめるかなー?
ただ、立ち位置とか行動範囲が偏りすぎてて悲しかったー。
せっかくの外周真横やったのにヒナちゃんは2、3回しか通りませんでしたよ…。
悲しすぎるー。でもかっこよかったからいいのー。

中央ステに丸い円形の柵があってその中から登場する感じで登場。
好きやねん大阪が1曲目。

何歌ったかとか曲順は覚えてない。
とりあえず出てきた瞬間に「ギャル男か…あれはないな」って思った(笑)
ヒナちゃんに対しては常にデレデレしてたい感じやったけど、あれはない。
なんで今ビジュアルいい時にそれをしたっていう。
カッコいいと思ってやってるならあの人の中でカッコいいの意味を間違えてる
としか考えられない…。そりゃみんなにも文句という名の悪口言われますよね。

悪口言われてるのに超笑いながら「それ文句ちゃうやん!悪口やん!」
でもめっちゃ楽しそう。絶対ポジティブ。さすがヒナちゃん。
おにぎし歌うときに「おかん聞いといてや~あっ、今日おかん来てんねん。
昨日弟から電話かかってきて”明日おかん行くから手でも振ったってな”って言われた」
誰か「どこにおるん?」ヒナ「知らんー」錦戸「俺見つけたで」
おかんAB型おとんB型。だからヒナちゃんはB型がちょっと多いねん。
ってすばるがめっちゃ必死に説明してた(笑)

おにぎしほんまいいわー。
ヨコが泣きそうになったって言ってたけどあたしもなった(笑)
ヨコ「エイトに合流したときなんかええなーって思ってん」
でもそれは俺がよく見えたから。完全なる優越感によるもの。

1月からずっと一緒のヨコと大倉。
大倉はカレーのおかずに天丼を食べるらしい。
天丼にはカレーかけれるけどカレーには天丼かけられへん。
だからカレーがメインで天丼おかず。これ、大倉理論ね。
あと大倉はゲームしてるとめっちゃうるさい。
自分は痛くないのに「ちょっとー!痛い痛い!」とか言う。
マリオカートで自分も動くのと一緒。

安田はずっとお姉ちゃんの子供の話しかしない。
「だってめっちゃ可愛いねんもん。しょうがない」

ヒナちゃんのエクステはすばるに誘われた。
「最初はこのへんまであってー(腰の辺り指す)で、そっから切ってくねん」
「美容師さんはいいですねーって」と長髪を褒めたらしい。
お世辞ですってきっと。すばるもこんな時に誘わなくてよかったのに(笑)
でも、すばる「名古屋までには取る」
すばるはいいですけどヒナちゃんは1部終わったら取ってください。
2部からは普通に出てください。

真木大輔とエイトレンジャー。
メインステでソロダンス。ヒナちゃんの動きに合わせて安田が喋る。
龍規がねーおっきな飴ちゃん舐めながら子供さらってくの。
…ん?さらうんやんな?とりあえず龍規悪者役であとBADとか。
ヨコだけバイクないーってケンカしてエイトレンジャーが仲間割れ。
錦戸が「もう昔のみんなには戻れへんのかな…」みたいな事いいつつ
めっちゃ無理やりな感じで仲直り。
悪者と戦う。必殺!レインボービーム!!って言ったら
ちびっ子が「きゅいーーーん」ってビームになって3人ほど登場(笑)

さらわれた子供どこやろう…って近くにあった箱開けたら
太陽の子供達がいて「太陽の子供やん!」で太陽の子供。
すっごい無理やり曲に持って行ったよ(笑)

そのあとの矢印持ってるやつも可愛かった、長谷川豊が!
あとなんやっけなー龍規が中央ステでヒナちゃんの後ろで踊るねん。
かなりの出世やから。ほんま髪短くなって可愛いしカッコいい。

最後の方の曲でヒナちゃんが外周来たけどあんましガツガツできなかった。
他の人は全然出来るねんけどヒナちゃんは無理。
誰かにお手振りかなんかもらってかずえとキャーってなったけど、
実はヒナちゃんにお手振りもらった瞬間はリアルに固まった(笑)
あの人自分のウチワにあんまし手振らない人だからびっくりしたのと、
でも嬉しかったのとでニヤニヤしてしまってさー。
そんなワタシの後でかずえはニヤニヤしてましたよ、と。

最後のメンバー紹介、Jrが順番に出て行くねんけど、
龍規たちの時ついに龍規がセンターに立った…!
これめっちゃ感動。NEWSコンの時は一番端っこやったのにー。
というか龍規=左端のイメージがあるんだよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。