FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/01
2006 Mon
あずみ ~AZUMI RETURNS~
あずみ ~AZUMI RETURNS~

1階14列下手から。
久々の梅芸だよー。去年のドリボ振りかなー。
5月の梅芸と言えばドリボ!って感じがしてならない。
あの前の広場でヲタクと集ってるときが何よりの幸せだったのにー。
今日は誰もいませんでした。さみしいー。

ドリボの時は神が舞い降りたとき以外は、
常に1階20列以降がワタシの指定席だったのに、
14列とかすごい進歩じゃない?(笑)
去年のドリボは1度だけ6列であとは全部20列以降だった気がするー。
その前の時も11列かどっかで入ってあとは全部後だったかも。
前が通路だし見やすいよね。おもいっきり端っこだったけど。
でも基本的に梅芸もどこで入っても見れるから好きだわー。

今回は事前に台本買って読んで行ったんだよねー。
飛行機の暇つぶしにと思って読んだんだけど、読みながら泣いた(笑)
だから生で見て号泣してしまった(笑)

あずみとうきはが男と女の違いは…とか話してるあのシーンの
うきはが超男前であずみがめっちゃ可愛いのー。
1人で「とうまあああああああ!」ってジッタンバッタンしたくなった。
でも押さえました。あーかっこいいよー。
Oh!歌いながら登場するシーンとかもかっこよかったなー。

でも基本切なくて結構ポロポロ泣いてしまった。
仲間が死んでいくとことか悲しすぎて見てられないよー。
うきはとやり合うとこも泣けたし。
1番泣けたのは、最後の家康を斬りながら「うきはの分!」とか言いながら
仲間の分まで戦ってるあずみを見たときと、
そのあとの「終わったよ、見てたかい?」で死んでしまった仲間と爺が現れて
あずみを好きだよーって言ってるところでウワァァァァンってなった(笑)

ハセジュンもいいキャラでおもしろかったよー。
あずみが好きだって必死になってるシーンは感動した。泣いたよそこでも(笑)
敵だと分かっていても好きな気持ちに嘘はつけないよね…っていうね。

久しぶりに2人見たけどめっちゃ頑張っててほんとかっこよかった!
今完全なる舞台班だけどまた少クラとかに出て欲しいかもー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。