FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/26
2006 Wed
これがヲタクの生きる道
色々ありましたけども…演舞城終わってしまいました。
今もまだちょっと終わったのかどうか信じられない感じだけども。
また、来週見れるんじゃないかって思っちゃうよー。

今日梨麻ちゃんと別れて1人で電車乗ってボーっとして、
新幹線で滝様の最後の掲示板読んでウルッとしてしまった。
今回ほど思い入れのある舞台は初めてかもしれない。
ドリボはドリボで大好きだったけども、
今回はなんか自分でも分からないけどほんとに幸せだったよ。
正直に言うと、遠征しないと見れないのはすっごい辛かったけど、
頑張って行ってよかったーってほんとに思う。

ABCが頑張ってるの見れてすごい嬉しかったし、
1回目の滝様の掲示板更新後、戸塚が高いところ苦手って事が
オープンになってからは尚更思い入れが強くなった気がするよー。
千秋楽の戸塚のバンジーを見てたらちょっとウルウルきてしまった(笑)
号泣はしないつもりだったのに、最後に佐納さんの大号泣を見てしまって、
つられて泣いてしまった(笑)でもみんな笑顔の千秋楽だったと思う。

あー明日から何して生きていこうかなー。
しばらくは演舞城に思いを馳せて過ごしていくと思います。
滝様かっこいいよねー。ほんとかっこいい。
ABCも滝様みたいな男らしい大人になってくれたら幸せだね。

今回舞台が決まってABC出るって決まったときから、
自分の誕生日と戸塚の入所記念日は絶対行きたいと思ってた。
どっちも実現できてよかったよー。ほんと嬉しかった。
もうこんな事は体験できないと思う。

ずーっと一緒に入ってくれた梨麻ちゃんありがとうねー。
ほんと今回は色々お世話になりました!
大人の大暴走をそっとしておいてくれた身内のみんなもありがとう。

さ、次はドームかなー?
今後のABCの予定がさっぱり分からなくなってしまった…。

戸塚7周年おめでとう。
千秋楽の日に迎えられるってすごいよね。
8年目も頑張って頂きたいと思います。

おやふみとー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。