FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/21
2006 Tue
アンフェアなのはお前だー!
今日は午前中にお墓参りに行ってきたよー。
本当のちゃんとした先祖代々のお墓は長野にあるので
こっちでは共同墓地を利用してるんだけども、
今日すっっっごい混んでた!いつも朝は空いてるんだけど。
11時からWBCだからだよねーきっと。

帰ってきたらカツンの限定BOX届いてたよ。
もっとおっきい箱で来るのかと思ってたー。BOXのジャケットかっこいいね。
もったいなくてまだビニール破ってないから聞いてないんだけど、
ちょっと楽しみだよー。CD出すとか出さないとか興味なかったけど、
やっぱし嬉しいね。別に1位になるとか売れるとかはどうでもいいけど、
本人達がこれを望んでたのかと思うとあーよかったねぇって思う。
で、6種類のジャケットって何が違うんだろう…。

お昼食べてゆっくりしてからTOKIOコン行ってきたよ。
初TOKIO!V6より上のお方は見た事がありません。
あーでもKinkiも見た事ないなぁそういえば。
大学のお友達が「SMAPかTOKIO見てみたいー」とか言ってて
SMAPは外れたから行けなくてさー。
TOKIOは譲って貰えたので行ってきたよ。
一般人とジャニーズ見るのなんか変な感じやわー(笑)
知り合いに「なんで来てるん?」「TOKIOも見るの?」って
めっちゃ突っ込まれた。もうほっといてよー。
アタシはどこでも行きますよー。ジャニーズ全制覇するね(笑)

めっちゃ楽しかった。もーほんと満足です。
終わった後は友達と2ヶ月ぶりに会ったことやしーって
久しぶりに飲みに行ってきた。
またコンサート行きたいって言ってくれて嬉しかったよー。
タッキーとかも見てみたいとか言い出したのでいつか連れて行く(笑)

帰ってきたらお母さんに「おかえり!犯人○○だったよ」って言われたから!
ワタシ今から録画してるの見るんだから言わないで欲しかった…。
でも3話か4話くらい前からそうじゃないかと思ってたんだよねー。
その後にキスの回があったから確信してたんだけど、
家族には「絶対ちゃうし!」とか言われてたからさ。
なんだ当たってるじゃん。一番身近にいる人がアンフェアなんだよね。

明日からまた就活3連発だから頑張ってくるね。
友達のゼミで内定出た人いるんだよー羨ましいよー。
本命じゃないらしくまだ続けるみたいだけど、
決まってるって心が楽だよね。いい加減一次選考通りたい(…)

>准奈
お誕生日おめでとう!
今年も幸せいっぱいだといいねー。
お仕事も大変だろうけど頑張って!追いつきます(笑)

以下、
明日を目指して!LIVE TOUR 2006
スタンドCブロ5列より。
今までの城ホのスタンド歴で一番前だと思われる(笑)
アリーナの花横とかはあったけどスタンド前列ってなかなかないのねー。
真正面で見やすかったよ、とっても。

今回はフライングとかそういうのは一切なしでオールバンドで。
知らない曲とかあったけどめっちゃ盛り上がったよー。
くったんでいうぽぽふーのノリの時ぽぽふー初体験の友達が
リズムの取り方分かってなくてキョドってたのがすっごい面白くて
アタシはそれを観察していましたよ(笑)
諦めたらしい友達はふー!のところだけ超ノッていた…(笑)

MCとかめっちゃ面白かったよー。
平均年齢31歳のグループが下ネタ超楽しそうなの!
すっごいイキイキしながら話してるんだよー。
お風呂でダイブしたり一緒にお風呂入ったりさぁ。
大人になっても子供心が残りまくってる人達だった(笑)

山口くん超カッコよかったよー。
歌めっちゃうまくてびっくりした!
もっといっぱい書きたい事あるんだけど眠すぎる。
バックステに来た時に太一くんが機材のところに向かってお辞儀したから
パッて見たら誰か3人立ってたんだけどあれエイトかなー。
近かったけど暗かったし人の影になってて見にくかったからなー。

今度は1年しないうちにまた大阪で会えるって言ってくれたから
次もまた行きたいなー。そう思えるコンサートだったよ。
メンバーも何回も秋に!とか半年後!とか今年また帰ってくるよ!とか
言ってたから超楽しみだよー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとう!
お祝いメール&日記ありがとうね!

来週来るんやっけ?
仕事終わりなら会えそうやけど…どう?
また4月にも来るみたいやけどね…


頑張んなくていいから、
まりこなりに決めればいいよ。
おのずと、道は開けてくるわ。
あたしは何があっても
まりこ応援してるから。
准奈 | URL | 2006/03/22/Wed 09:55 [EDIT]
■Not Subject
おめでとう!
うん来週行くー。
でも昼も夜も見て次の日昼見てそのまま帰るんよなぁ…
また4月も行くしまた連絡しますー。

ありがとね。
とりあえず今は我武者羅に頑張るね。
まりこ | URL | 2006/03/24/Fri 21:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。