FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/12
2005 Mon
疾走 試写会
今日はセミナー→学校→試写会の予定でした。
セミナーについてはまた最後に書くとしてー。
4限必須英語だったんだけど単語テストの勉強してないわ、
宿題もしてなくてしかも始めてのセミナーで変に気疲れしてしまって、
完璧に行く気をなくしてしまったので行かない事にした。
ワタシのプチ自慢…これでも大学3年間でサボった事片手分くらいしかないんだよ。
しかも3年間で必須サボったの今日で2回目なんだよ。偉くない?
ちなみに必須のおサボり1回目は今年のドリボ初日です(…)

セミナーが12時までで梅田戻ってきて18時半まで1人で有意義に過ごしたよー。
とりあえずヨドバシ行った!アタシは暇さえあればヨドバシに行きます。
あーあそこ落ち着く。ワタシ絶対アキバ系やわ(笑)
電気屋めっちゃ好き!ワクワクする。あと家具屋さんも好き。家電とも好き。
今日もヨドバシで双眼鏡とレコ見るだけで1時間潰したから!
レコのところで青春アミーゴのPVが延々と流れてたからつい1曲噛り付いてしもた。
そのあと店員さんが横に来て画面変えられてんけど、先週のMステ。
HALCALIが喋ってて、そういえばKinki出てたなーと思ってみてたら、
COLOR出てる…!ちょっと…!すっかり忘れてたけど。もうめっちゃショック!
2005年の数少ないTV出演やったのに…。EXILEとして出演ちゃうけど、
COLORもめっちゃ好きやから楽しみにしてたのにー。

ロフト行って買い物してふらふら見てたら我慢してた欲しいものが目に入ってきて、
我慢の限界来るかおもた…あー欲しい。でも我慢してるねん、ずっと。
とりあえず部屋が綺麗に片付くまでは絶対に買わへんし、
1回買うと全シリーズ集めてしまうからひたすら欲望と戦い続けます。
友達になんでそんなもん欲しいん…って言われたから言わんとこ(笑)
そういえばお昼ご飯食べてないなーと思って15時くらいにスタバ行って
1時間半くらいボーッとしてた。ドリボがあるときくらいしか混んでるの見たことないけど
今日めっちゃ混んでた、あのスタバ。

三番街うろうろしてなんか服でも買いたかったけど、
いいの見付からなくてやめたー。ESTも行ってみたけど何も買わず。
ESTでオンストの公開録音やっててめっちゃ久しぶりとか思ったー。
あっ、オンストって吉本の超若手のラジオね。今もまだやってるねんなー、オンスト。
高校の時毎日聞いてた。で、暇さえあれば公開行ってたわ。
当時ノンスタがめっちゃ好きでノンスタの日は欠かさず聞いてたし、
たまたまノンスタの日が放課後授業なくてわざわざbaseまで行ってたし。
ノンスタの井上さんがめっちゃ好きで、手紙渡したら3日で返って来た(笑)
しかも返信の質問もちゃんと答えてくれた上に、メッセージに手紙の内容の
返事まで書いてくれて当時リアルにときめいたから(笑)
あーめっちゃ懐かしいなー。今年ノンスタM-1どこまで残ったんやろう。
っていうか10年経ってないよね、さすがにまだ…。

で、ABCホールに移動して疾走の試写会だよー。
40分前に行ったのにめっちゃ並んでたけど…みんなこんな寒い中よく待てるわ。
とりあえず見やすそうなとこ座ってたらめっちゃ眠くなってきて最初ホント意識なかった。
ゲスト来るーってのは葉書に書いてあったけど、どうせ来ても監督かトヨエツか中谷さんか
韓さんかくらいやと思ってて…。司会の人が「じゃぁ登場してもらいましょう。
SUBU監督と、主演の」まで言ったときも「あの子(韓さん)も一応主演なんやなーすごいなー」
とか超冷静に思ってたよ、ホント(笑)「NEWSのー」って言った瞬間、1人でワーって。
なんかよう分からんけどてごりんが目の前にいるのに誰にも萌えを伝えられないし、
なんか1人でアホみたいにテンション上がってるのに冷静装って苦しすぎた(笑)
隣のおじさんの腕ガシッて掴んでてごりんだよーって言いたかったよ、ホント。
この萌えをどう処理していいか分からんくてリアルに目がウルウルしたから!(笑)

夏ぶりのてごりんも相変わらずちょう可愛かった。
茶髪にした…ってそんな馬鹿なと思ってたけどあれで茶色だなんて、
ゆうやくん可愛いねって感じだったから全然許せる範囲だよー可愛い。
でも大物なんだなーって思った。
マスコミ向けに途中で写真撮影があったんだけども、
各カメラに向かって笑顔振り撒いてて超アイドルしてた。
笑顔が出来ないんですよーとか可愛い事言ってたてごりんはもうどこにもいなかった(笑)
まだまだ可愛くって子供なんだけど、どこか男らしくなってて、
リアルに大人にならないでって思った。もうなんていうか春から大学生か…。

内容はまだ公開されてないし言わないでおく。
終わってこの萌えを早く誰かに伝えたくて身内に一括送信した(笑)
あーすっきり。もうてごりんは1人で見ない。絶対見ない。
NEWSコンとは1人で行くべきではない。

2005年も最後の方に差し掛かってきたけどいいもん見れた!
めっちゃ疲れたけど楽しかったよ。
てごりん見たのたった15分だけやったけどホンマ来てよかったわー。
家帰ってお母さんに「てごりん来た!」ってめっちゃデレデレしてしもたー。
みんな疾走頑張って見てくれ。てごりんの成長がすごくよく分かる。
この年の男の子ってホンマ1年で急激に成長するなーと思う。

しゅうかつにっき。
今日は某会社のセミナーでした。
セミナーと言っても他の企業がやってるおっきなもんでもなく、
「就活やったろう会」っていうそこの社長さんと学生が直に触れ合って、
就活に対する悩みとか相談とかして就活頑張って!って言うお話で。
だから会社の説明会とかでもなかったしー。学生10人と社長さんと。

社長さんはめちゃ若いんです。32歳で社長10年目。
22歳で社長になって結婚して4児のパパ!
強面やけど少年みたいな笑顔と少年みたいな夢があって、
こんな熱い人見たことない!ってくらいとにかく熱い!

元々興味ある業種やったから結構楽しみにしててんけど、
行ってさらに興味わいて正直、今これしかないと思ってる(笑)
むしろここで働きたい度がふつふつと出てきてるのでいい感じに
就活モードに入れそうです。
ただ、ここが自分にとって相当魅力を感じてしまったので、
他の会社に対してどう感じるんかなーっていう心配はあるけど。

大手企業とかの説明会やとえらいさんがありきたりな話をして、
マニュアルどおりの回答があってマニュアルどおりの説明があって…っていう
つまらんもんが多いって言うけどここは違う。何かが違う。
厳しいけどやりがいはあるやろうし成長は確実に出来るやろうな、と。
2年目で店長も夢ではなさそうやし。頑張り次第でなんとでもなる会社!

大手で働くだけが全てじゃないなと思った。
有名なところで働いたからどうなん?って感じやわ。
中小企業で働いたって世間で通用する社会人にもなれる。
学歴がいいからってなんなん?東大出たから慶応出たからって
幸せな社会人生活が送れるとも限らんしね。要は自分次第なのです。
さ、頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。