FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/06
2005 Tue
ロマンチックタイム
24日~1月3日までの仕事の日程が出たよー。
ウチの店シフト制じゃなくて、完全固定性だから休日も出勤時間も
全部固定だからなんの楽しみとかもなかったんだよ。
今だと月水が休みで残り5日は17時~20時出勤っていう契約だから。
バイトなのに契約社員みたいだから。
でも今年は人手不足すぎるので24日~はバイトが人少ない時間帯に
フォローで入る事になったので契約無視で設定しなきゃらしく。
今日行ったらシフトみたいなので出来上がっててちょっとワクワクした(笑)
あーバイトってこんなんやんな。シフトってこんなんや!とか思って。
一度でいいからシフト制を体験してみたかったのであーる。

今日の再履修英語の時間にやった英文で、
「明日はバレンタインですね」
「彼女に何をプレゼントしますか?」
「12本の花束と婚約指環を渡すつもりです」
とかいうちょっとロマンチックなストーリーになってて、
先生が「日本では婚約指環は給料3か月分とかいいますね」って話をして
あーなんかいいなぁと思って1人でふわふわしてたら、
先生が突然「まぁ契約金みたいなもんだよね」…夢を壊すな!
もーいっきに現実に引き戻された!契約金て!そんな馬鹿な。

ドリボ情報局枠チケ8日配達指定だっけ?
明後日か…あー緊張するーーーーーー。
ドリボってなんでこんなに緊張するの、ねぇどうして。
もう席とかどこでもいいけど、やっぱし気になるのが
正直なところ(笑)もう我侭は言わないから後半チケが欲しい。
千秋楽無理なら26日が欲しいよ。ことごとく外される26日。


今日も就職系ネタ。
こっち系はつまんないと思うからこれからは隠しておきますー。
自分の記録にと思って書きとめておきたいだけだから。
今日SPI試験受けたよ。
めっちゃ甘くみてた。正直SPIをなめていました。
なにあれ。あんなにテンパるものですか。
適正1(国語)と適正2(数学)だったんだけども、2めっちゃ焦った。
正直自分のプライドがすごい勢いで崩れた気がした…。
国語はどれだけ出来なくても数学だけは絶対の自信があったのに。
ワタシやっぱしバカになったっぽい。
高校時代のアタシなら絶対全問解けてるはずの問題が解けなくなってた…
めっちゃショックでしばらく立ち直れないよ(笑)

時間も足りないわ計算は出来ないわで焦る焦る。
まだ4分の1しか出来てないのに残り時間5分でめっちゃ焦った。
今までそんなことなかったのにな…数学だけは好きだったから
楽しいと思ってたのにちょっと数学が嫌いになるかと思った(笑)

学校ではもうないっぽいけど他ではまたSPI検査あるんだよね?
だったら次もっかい受けたいよ…あれはいけてなさすぎ。

SPI対策夏終わるまでに1冊終わらせておくといいよって
経験者の人が言っていたので夏前に買ったはいいけど、
完璧なめていたので3ページやって放置でした。反省。
たとえどんだけ甘くみていてもなめていても、
経験者の言うことは聞くべきだということを身をもって体験しました。
今日から毎日SPIやっていこう。これじゃまずいいいいいい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。