FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/20
2005 Sun
お前んちおっばけやーしきー
戸塚がMCポジションに立っている。
ふみとと本日のテーマについて真面目に喋っている。
コーナーのふりをした。ついでに曲紹介までした。
画面の半分が戸塚。こんな事はありえちゃいけないよ…!
出雲が今世紀最大の盛り上がりだったならば、
この構図も今世紀最大の盛り上がりにしてしまいたい(…)

でも今日の1時間で分かった事。
ABCが単独コンサート出来ないのはMC喋れる人がいないからだよ。
いつか4人がまともにお喋りが出来る日が来ますように(切実)
特に塚ちゃん。用意された台詞すら噛んじゃうようじゃ、
亀梨くんみたいに1人で喋って1人でツボにハマって1人で笑って…って
言うような高速お喋りMCはいつまでたっても出来ないよ。頑張って!

先週より出番は少なかったもののおもしろかったからいいよ。
五関の赤ちゃん言葉。ぼくちゃん、いくじなしでちゅー。
やたらめったら可愛い五関。五関なのに可愛い。可愛いのに五関。
戸塚ってね、やっぱしお馬鹿な子なのかなーとつくづく思う。
カメラに映らないところで何かやったって誰にも伝わらないんだよ!
どうしてあの場面でしゃがむのかが全く理解できない!
立ってれば頭の端っこくらいは映ったのに…。
ただでさえ映らないのに自らカメラに映らないような行動を取るって一体。

歌笑のアミーゴで戸塚が最前センターにいる事が不思議でしょうがない。
もうなんていうか、どうしたの、戸塚…って感じ。
っていうような事を梨麻ちゃんにメールしたら大友康平のバックにもいたよって
言われて慌てて巻き戻して見ましたよ。
なんかすごいね、感動。大友康平と戸塚が同じステージに立っている。
あー戸塚も芸能人なんだな…って思った瞬間(笑)


今日のできごと。
朝から美容院に行ってきた。黒染めした!真っ黒。
まっくろくろすけ。これはキスマイ(分かる人にしか分からない)
取った!北山くんを取ったよー!と走る手越。
そしてメリーさんのお尻にぶつかる。びっくりする小山。
ええ話やな!これ、もっと膨らましていこう!>梨麻ちゃん
自分の髪の毛が真っ黒でめっちゃ違和感。誰やねんって感じ。
バイトで髪くくらなアカンねんけどいつも2つにくくってるから
今日もそれで行ったらみんなに(チビまる子の)たまちゃんみたい!って
すっごい笑われた。なんなら明日から眼鏡で行ったろかー(笑)
あそこまでみんなに笑われたらリアルたまちゃんくらいやってやりたい。

15時からはバイト。
日曜日やからもちろん忙しかったけどいつもよりマシかな。
なんか波があるからしんどいな…最近夜寒すぎやし。
リビングまだ暖房出してないからこうやってPCするのも
正直寒くて辛い…部屋に引き篭もりたいけど部屋でする事ないし。

来週試験なのでこの1週間はそこそこ勉強に精を出します。
勉強に疲れたら可愛いしょーたくん時代の戸塚を見る事にする。
明日からまた学校か…めんどくさいな。

っていうか。
金曜日書こうと思って書けなかったこと。
bisの大倉がカッコよすぎて苦しい。
この萌え苦しいのを1人で味わうのは辛すぎるから
写メってかずえに送信。
ホンマこの大倉かっこよくない?ジャケットカッコよすぎじゃない?
黒髪やばい。アタシやっぱし黒髪の人めっちゃ好き!
もうジャニーズ茶髪禁止にしたらええねん。亀梨も黒にしたら絶対可愛い。
ごめん、それだけが言いたかっただけ。
戸塚も茶髪禁止やから!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject

膨らますだけじゃ足りないから
今度本家DVD観ながら全部のシーンを置き換えよう(笑)。

絶対可愛いよ(真顔)。
このキャスティングはホント素晴らしかったと思う。
特に手越(笑)。

…ヲタクって幸せな生き物ですねぇ。

1千万 | URL | 2005/11/21/Mon 00:07 [EDIT]
■no subject
ちゃんと台本も作ったりしたいね(笑)
ホント素晴らしいよ、キャスティング。
あとね、東新(笑)

些細な事でも幸せなんですよ、ヲタクって。
幸せはプライスレス!
ママ | URL | 2005/11/22/Tue 23:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。