FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/23
2005 Sun
幸せなこの瞬間
出雲で跳びすぎたせいなのかお尻が筋肉痛。

行く前ホントにめんどくさくてちょっと行く気失せそうだった
あの時の自分を刺してしまいたい…!
めっっちゃ楽しかった!幸せ感じた!
おっきい幸せなんていらんねん。ちっちゃい幸せ、それでいい。

出雲は近いようで遠い。ん?遠いようで近い?
でももう一生行かないよ…たぶん。
ABCが出雲で単独やるまでもう行かない(笑)

とりあえず覚えてるうちに書きたいんだけど、
疲れてるし眠いし寒いしで頭が働かない。
明日早めに起きて宿題やってちゃんと書こうと思う。



以下、出雲日記。
22日朝、大阪駅で、梨麻ちゃん(@たぶん同担)・リコちん(@マジレッド)
智子ちん(@そのうち藤ケ谷)と合流してバスに乗り込む。
いざ出発。「松江は雨らしい」という情報の中、
晴れてる空を見て全員が「アタシがおるから晴れてん!」
でも出雲付いたら雨やったけど。しかも驚異的な寒さやったけど。
ワタシ見た。高速乗ってもうすぐ出雲に下りるーって時、
高速脇に立ってる電光温度計が「只今の気温6度」って表示してるのを。

出雲で降りてタクシーに乗り込んで出雲ドームへ。
タクシー降りた瞬間、音漏れにびっくりした。
音漏れっていうか野外ですか?くらい外まで全部聞こえてた。
1部は途中から。入ったらアイチキやったと思う。
っていうかアリーナに行こうとしたら係りのお兄さんに
「無理です、行けません」って言われたから「じゃぁどうすればいいんですか?」
って聞いたら「もうちょっと待って!」って言われたから、
スタンドでボーっと立ってたらアリーナ下ろしてもらえたのに、
今度はアリーナの係りの人に「今は無理」って言われて、
なんか花道の真ん前で立たされてすっっごい気まずかった。
伊野尾そこで踊ってるけど!とりあえず席案内しますって言われて
付いてったら全然違うブロに連れて行かれた。
自分らで探した方が早いわ!

D8ブロから。
そこまで埋もれへんかったしめっちゃ楽しかった!
もうあの時のユメモは一生忘れない。

外出て喋ってたけどあまりの寒さに耐えられなくなって、
会場入りしようと思って並んだけど時間かかりすぎてホンマ寒い。
2部は4人でC9ブロ。4連したかったけど2連2連で番号離れてて。
でも前とか斜め前とか2列前のとかの滝担の人たちが、
めっちゃ優しい人ばっかりでタッキーがいなくてABCが出てるとき、
もっと前行き!ってスペース作ってくれてホンマ嬉しかった。

2部終了後荷物でトラブルもありつつ出雲市駅へ。
駅に行くのに2時間くらい並んでバス乗るってどないやねん!
この時が驚異的に寒くて確実に風邪引いたと思う。
23時過ぎにホテル着いて明け方まで気持ち悪い話して、
10時のバスに乗って大阪へ帰ってきました。

ホテルでリコちんがあたしの顔を見るたびに
「まりりんがホントにとっつーだよー。嬉しいよー」って言ってた。
この2日間だけでだいぶ言われた(笑)
アタシも嘘でこんなことやってるわけじゃないからね(笑)
あーーーーー。もうめちゃめちゃ楽しかったんだよ。
今すっごい喉いたいし。風邪引いた気がするけど、
笑いすぎ喋りすぎってのもあると思う…っていうか半分はこれ。

出雲行ってよかった。ホンマによかった。
これ、行ってへんかったら確実に後悔するわ。
ここまでメイン担ばっかりのコンとか初めてな気がするし、
たまーに肩身狭い思いもしたけどやっぱし滝翼コンって楽しいよね!

コンの事は書けたら別に書いておきたいけどもー。
とりあえず1部2部見て思ったこととか。

・リアデラめっちゃ好きやのに
・戸塚の踊れてなさに若干ショックを受けた
・終いには隣のJJの子見ながら踊りだした
・踊れる子!って信じてたのに(笑)
・ドリボサマリでやったロープ再び
・しかもちょっと新技(たぶん)
・石垣、淀川と共にバンドメンに
・ギターを弾いてると確実に俺コン
・腕のリングが赤だけになってた
・ふみとの黒髪すごいいいと思う
・でも戸塚とめっちゃ被る
・戸塚を目で追ってるつもりで遠くをずっと見てたら
・目の前の花道に戸塚がいた(…)
・ギター引きながらも瞬き連打
・Qコン同様10回に1回ギュッ
・たまに変顔
・変顔する雰囲気じゃないところで1人で変顔
・客席に向かってコマネチした
・お手振り曲中の移動は基本、アラレちゃん走り
・手を振るときも1本指
・ラスト、メインステからはけるとき何故か伊野尾に手を振ってはけた
・立ってる姿が直立不動
・ユメモの戸塚はびっくりするくらい可愛かったよ
・あの時の顔はたぶん一生忘れない
・ライトセーバーも一生使い続ける
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。