FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/09
2005 Sun
ヘリ移動
F1見たーーーー。
もうホンマあつしもしゅんちゃんもカッコいい!
しかも6人袴とか聞いてないし!カッコよすぎる!
2人が白袴で4人が黒袴。めーーっちゃ男前。
「きーみーがーよーーフォーーーーー!」は
もちろんなかったけど(笑)、ホンマいいもの見たって感じ。
あの日、しゅんちゃんが国歌斉唱するって言ったときから、
絶対見るって思ってたけどF1の事何にも分からんし、
いつどこで何時にやるとか全く分からんかったけど、
今日たまたまお父さんが「今日F1放送あるなー」って言ったから
バッチシ見れた。ちょっとF1って楽しそうじゃない?ワクワクする。
興味なかったけど今日チラッと見てテンションあがった(笑)

国歌斉唱してそのままヘリで名古屋へ移動してライブ。
ウン。たぶんヘリのはず。さすがやなー。っていうか多忙やん!
っていうかこの国歌斉唱を世界中の人が見てるんよね。
と思うとすごくない?何十億の人が同時に見てるかもやねん。
あーすごい。ホンマすごい。
早くまた全国ツアーして欲しい。あー…神戸行きたい。
どっかにチケは落ちてねぇーかー。グッズだけでも見に行こかな。
こないだ買えんかったやつやっぱし買いたいし。

今日のバイトはアホかっていうくらい忙しかった。
みんな忙しいのが他人事やと思って…!
なんでもバイトに押し付けたらいいってもんじゃないぞ、と。
人がいないって辛いなぁ…
アタシももう1人の子も今年就活なのにこれじゃぁ始められないよ。
ただでさえ週5はキツイのに。
ただでさえこっちはバイト中心で大学の時間割も組んでるのに。
もっとこう優遇されてもいいと思う…時給上げてくれるとかさぁ!
せめて土日祝とか。それかポイント5倍の日だけでもいいよ。
10円でもいいからあげてよ。こっちは必死なんだよ。
あげてーよあげてーよあげてーよもっと2000円。
愛と勇気の正しいヒーロー正義の味方はきっと店長だよ(…)

久しぶりに少クラ見た。
いや、久しぶりにっていうか先月も見たけど基本流し見やから。
もっとこうさぁ…なんていうかカメラに映ろうよ!
待っててもこないなら自分から映りに行けばいいよ。
普通はさぁ、きっとカメラが映してくれるから
普通にしてればいいんだと思うよ。
でももう普通にしてたら映らないんだったら映りに行けばいいよ。
それくらいのことやってもいいと思う。
来週は今週よりも映るはずだから楽しみにしておこう。


最近流行ってるの?
エンタ!検定やってみた。
アタシの頭の悪さが明らかになってしまったよ…
こういうところにちゃんと出るんですね。

テレビ・音楽・芸能は平均的に知っていて、
映画・書籍にあまり興味がなくて、
海外ネタに弱い。

もろ当たりなんだよ、これ。
テレビ・音楽・芸能は別に見ないわけじゃないから普通かと。
映画・書籍はほとんど見ない。
アタシ変わってるねーってよく言われるんだけど映画がダメ。
映画館もダメだし映画自体無理。そもそも2時間半見続けるのが無理(笑)
今まで映画館で見た映画の数なんて両手におさまるわ…。
あと本はまるっきし読まない。漫画も読まないからさっぱり。
今話題になってるNANAとか花より男子とか何の事だかっていう。
本はとりあえず縦文章を読むのが大っ嫌い。だから国語が嫌い。
漫画は読み方分からないから好きじゃない。
海外ネタはホントにさっぱり。ディカプリオが街歩いてても気付かないと思う。
海外有名人で顔と名前一致する人はヨンさまくらい。
ブラットピットとかテロップで名前出ないとただのその辺の人にしか見えない(…)

そんなアタシのアホな結果。
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は48点  全国平均 60点
全国順位(10月10日 1時現在)
55416位(62154人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。
ジャンル別にみると、「テレビ」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。
「映画」「書籍」にはあまり興味がないようです。
付け加えるなら、「海外」ネタは弱いようですね。苦手意識を克服すれば、さらに上を目指せるでしょう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。