FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31
2005 Sun
「ここで待ち合わせやで!」@前夜祭31日1部 MC
MCの覚えてるところだけー。

俺らを食べ物のイメージで例えると…
ヨコ「俺はカレーって言われた」
マルちゃん唐揚げで章大がラーメンで錦戸が天丼。
大倉「俺、白ご飯!」
そしてヒナちゃん、長芋。素材やん!食べ物っていうか素材やん!
俺素材やん!ヒナちゃんはオクラとかネバネバしたもん好きやねん。
ヨコ「ヒナはおしんこ!付属品やねん」
ヒナ「俺付属品かー!アハハハハハハ」
笑ってる場合じゃないよ、ホント(笑)
ヒナ「俺のおかん昔洋食めっちゃ嫌いやって和食ばっかり食べさせられとったから今も好き」
「キンピラは?」「大好きやね!」「ヒジキ好きやんな」「ヒジキ大好きや!」
「がんもどきは?」「がんもどき好きや」
ヨコ「がんもどきって可哀想やんな。がんもどきやで!がんもどき!
がんもどきちゃうねんで。がん・もどきやねん!もどきやねん!がんってなんやねん!」
ヨコ突然「西城秀樹!」「”ぎ”しかあってへん」

ヒナ「俺、この中で一番普通やんな」
全員「絶対ちゃう!」
みんな俺が一番普通やと思ってた。
大倉もボソっと「俺やろ」って。ヨコも自信満々に「俺や!」
全員一致で「まぁ、マルはちゃうとしてー」

ヨコ「昔カメカメハ出す練習とかせんかった?」
そんなお前が可哀想や。
俺、24年生きてきてかわいそうな人やったんや!

ヒナ「俺昨日ホテル亮ちゃんと同じ部屋やってん」
コンのビデオ見てたらしい。で、見終わって寝ようとしたらしい。
そしたら錦戸「電気消していいですか?TVつけていいですか?」
ヒナ「ええよええよ」そして海のリラクゼーションを見る錦戸。
そしてヒナ「もう先寝るわー」そしたら錦戸「いやや!」
かーわーいーいーーーーー!錦戸が可愛い!そんなの錦戸ちゃう!
NEWSではてごりんに「部屋で待ってる」とかメールしてたのに!
錦戸「海見てたら、俺らってちっぽけやなーって。今1人にされたら
絶対泣くわって思ったからー」錦戸なのに可愛い。

お前冗談は顔だけにしとけよ…といわれるヒナ。
お前冗談は鼻だけにしとけよ…といわれるヒナ。
「ヘラクレスみたいな鼻しやがって!」
「かっこええやん!ヘラクレスかっこええでー。響きもかっこええ!」
「めっちゃプラス思考やな」
「俺の鼻とヘラクレスの鼻は一緒や!」
「絶対ちゃう!」
「一緒やて!俺のはテカリがある。照明いらんで」
「お前、整形してるんやんな?」
「ここではっきりさせとこ。おまえはどこを整形してると思ってるん?」
「目と鼻と口」
「全部や!えー正直に言いますわ。整形してるのは鼻とー…ってちゃうわ!」
出た!完璧なノリ突っ込み!芸人もびっくりな完璧なノリ突っ込み!
これが9年目の実力です。2年目からこっち路線に走ってきてやっと出た!

始まる前に円陣?組んで前夜祭ー!みたいな事言ったら
すばるが「温野菜もあるでー!」すかさずマル「おいしいでー!」
そんなんいらんねん!気合入れるときにそんなんいらんねん!
テンション上がったらなんでもいいねん!楽しかったらそれでええ!

新曲「好きやねん」っていうねん。
振りがあってなー。マルやってみて!
マイク持った手上にあげて「ほんでもってー」って振りをする。
ヨコに「お前何年やってんねん。こんな広いとこでそんなちっちゃい声で
言っても聞こえんわ!」マル「ごめんなさい(素)」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。