FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31
2005 Sun
「ここで待ち合わせやで!」@前夜祭31日1部
ヒナちゃんはめちゃめちゃ男前。

ホンマにホンマに幸せや!
めっちゃ楽しかったーーーー!

OP
 突然亮くんの挨拶と謝罪
 エイトファンのすごいところはみんなシーンってして
 話聞いて拍手するとこはちゃんとしてメリハリあるところやな、
 って純粋に感動してしまった。
 そしてさらにすごいのはそんな話をしてしまったからしんみりするんじゃなくて、
 すぐに明るく盛り上げてくれるエイトやんな、と思った。
 ヒナちゃんの煽りで盛り上がり。

8o'clock
 …で合ってるんやろか。メンバー紹介ラップもこの時?
 ヒナちゃんなんて紹介されてたっけなー。忘れた。

Do you agree?

旅人
 これ、めっちゃ好きやねん。

STANCE
 これもめちゃめちゃ好き。テンション上がる。
 この曲聴いたら何故か安達が頭に浮かぶ(笑)

DREAM'IN BLOOD
 なんかエイトって言えばこの曲って感じもする。
 ドリボ思い出すわー、去年の。

大阪レイニーブルース
 メインステにすばるが傘を持って登場。
 そのあと他メンも登場。
 ファンの振りが完璧に揃っててめっちゃ綺麗やった。

MC1
 真ん中の∞ステにて。
 ヨコがレイニーの振りがいつもこっち(右)かこっち(左)で分からん!とか
 言って散々馬鹿にされてた。リハから迷ってる。いい加減覚えてって。
 しかもこんなところで言わんとって!って(笑)
 でもここで言ったらお客さん俺の味方かなーって。

錦戸ソロ
 これがまずい…!真剣にまづい!
 白スーツで黒シャツ。ホンマカッコいい。ホンマ男前。
 腰回したりシャツのボタン外す手がエロいしで錦戸ってすごいと思った(笑)
 ボタン外しだした瞬間、隣でかずえが「何やってるん…」って呟いてた(笑)
 錦戸ソロ中、かずえに話しかけても全て無視された!恐るべし、錦戸!

丸山・安田・大倉の曲

All of me for you

PGF
 ヒナの喋りで「ここからは楽しんでもらいましょー」みたいな感じで、
 少年隊メドレー。すばるが植草さん、亮くんが錦織さん、ヨコが東山さんで。
 ヨコが歌おうとしたら照明消えたりマイク入らなかったりと散々。
 ってかPGFめっちゃ懐かしい。かずえとウチワとか全て放棄して踊ってて、
 パッと周りを見て気付いた。若干周りのファンがポカーンってなってた(笑)
 最近歌わないし知らない人とかおるねんよなぁ、きっと。

剣の舞
 最初はチビが歌う。途中からヒナ大倉マルちゃん章大も。
 カラーTシャツ着て剣持ってめっちゃ楽しそうやねん。
 大倉めちゃめちゃ可愛いし!
 でも4人はチビにいじめられてやられまくる。
 この時やっけ?ジョニーのやつがしくじった!ジョニーって誰?おれ?
 みたいな映像出たの。それに合わせてヒナとかが「えっ?俺?」みたいな
 顔やったりしてておもしろかったー。

Let's Fight
 懐かしすぎる!エイトとチビがじゃれながら喧嘩。

BEST FRIEND
 バックステからヨコが登場して「喧嘩はアカン!もっとこうベストな友達でー」
 みたいな流れでこの曲。
 メインステにて、曲終わりチビッ子に、
 「横山くん、歌下手やなぁ」「歌わんほうがええんちゃーう?」
 スイッチ入ってギバちゃんのモノマネ。
 この時ずっとヒナちゃんが大爆笑しながら「スイッチ入った!スイッチ入った!」
 「俺はへたくそちゃう!普通なんやー!」

マルちゃんとすばるの映像
 モニターにて。おばちゃんパーマのマルおばちゃんと禿げたすばるおじちゃん。

桜援歌
 バックステで。この振り可愛いからめっちゃ好き。

浪花いろは節

MC2
 別にアップすることにする。

BADメドレー
 かずえと「桐山っておもろい!」ってモニターに桐山が映るたびに笑った(笑)
 桐山のあの衣装はどうなん?あの白いのは邪魔じゃない?
 アリーナにいる智子ちん(@中間)を上から見つけて見続けてみた。

好きやねん
 新曲。スタンドマイクでの曲やねんけどね、ヒナちゃんセンターやねん!
 ヒナちゃんセンターやねん!サビの振り可愛い。
 ハート作るところも可愛いよね。

マーメイド
 ヒナちゃんとヨコで。すごいわ。でっかい城ホのステージに、
 今この2人しか立ってへん。しかも歌ってるねん。踊ってるねん。
 ヨコを馬にしてヒナちゃんが飛び越えたり。ジャニーズや!(素)

大倉と章大

マルちゃんとJr

???
 タイトル分からんけど左に亮くん、右にすばるで客席登場

無限大
 そのままこの曲になってエイト全員スタンド登場。
 真横はマルちゃん。マジかっこいいと思った!
 マルちゃんがキラキラしてるねんけど(笑)
 そのまま全員がDブロ前に集結してきてんけど、ホンマヤバイ。
 ヒナちゃんヒナちゃんって言ってたらかずえに「ほら!ヒナちゃんおる!大倉の横やで!」
 ウン、分かってる。見えてるで!でもなんかよう分からん(笑)
 左から、大倉ヒナちゃん亮くんマルちゃんすばるヨコ章大やったかな。
 この並び的にウチラの目の前をすばるヨコ章大が通過してるはずやねんけど、
 反対側の亮くんとヒナちゃんに必死になって気づいたら目の前におったって感じ。
 ヨコ1列にならんで歌う。目の前は章大のお尻。エイトってすごいな!なんか。

BOY'S曲
 エイトが去ったあとしばらくかずえと立ち上がれなくて、
 座り込んでしまった。もうホンマかっこいい!ヒナちゃんめっちゃカッコいい!

大倉ドラムソロ
 ホンマ大倉ってカッコいいな。

ヒナちゃんソロ
 ついに来た。待ち望んでた日がついに来た。
 もうカッコいいって言葉じゃなくてもっと他に言葉があるばずや(笑)
 バックにジュニア連れて城ホの真ん中でビシッと踊るヒナちゃん見てたら
 なんか感動してきてさー。ボーっとしてしまった。
 言葉では言い表されへんけど、ホンマにヒナちゃんって男前!って思った。

すばるバンド
 Tシャツが可愛かった

Heavenly Psycho
 上段がヒナ亮くんヨコ
 中段がマルちゃん大倉章大
 ステージがすばる。
 錦戸のギター引く姿が本気で男前。

三兄弟メドレー(飴ちゃん・プリン)
 プリンで会場が大合唱しててすごかった。
 めっちゃ盛り上がったー。

口笛の向こう

挨拶

大阪ロマネスク

アンコール Cool magic city
 やっと目の前で龍規見た気がする。
 ホンマバックステに全然来なくてつまんなかったー。
 龍規はやっぱしええ子やな。ちゃんと自分のウチワに気付いて、
 手振ったりピースしたりVサインしたりしてた。
 しかもアンガールズまでやって去っていった(笑)
 龍規が来た=長谷川も来たって事で、かずえと長谷川盛り上がり。
 長谷川の手の動きがあぁさすが長谷川やな!って感じやった。

Wアンコール 挨拶
 さっきハケる時にヒナちゃんが「ここで待ち合わせ!」
 って言ってハケてWアンコで出てくるときにヨコが
 「ヒナちゃんさっき待ち合わせ時間言うてへん!」って言ったら
 ヒナちゃんが「そうやなぁ…年内中に!」
 ヨコ「何にも決まってへんけどな。言うたもん勝ちや!」
 ヒナちゃん「ここで待ち合わせやでーーーーー!」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。