FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/01
2005 Mon
いっぱい書きたい事あるねんけど何から書いていいか分からん。
今、今日の1部もMC思い出してダーッと書き出してみてんけど、
文章にするとおもんないな。これ、エイトが言うからおもろいねんな。
とりあえずそのうちアップするー。
基本、ヒナちゃんとのやり取りしか覚えてへんけど(笑)

とりあえず今日はめちゃめちゃ楽しかったんです!
立ち見覚悟で言ったら真正面ブロ14列でおいしかったんです!
通路真横でマルちゃん出てきてしかもエイト全員目の前に揃って
テンション最高潮にあがった!
もう7人が去ったあと、しばらくかずえと立ち上がれんかった(笑)
2人でしゃがみこんで呆然。かっこいいんじゃボケーーーーー!って感じ(素)

PGFを張り切って踊ってるときにふと周りを見て気付いた。
周りのヲタクが若干ポカーンってなってた…!
みんなPGFの振りがわかってなかった。ショック!
少年隊といえば仮面舞踏会とPGFやで!(笑)

好きやねんがものすごい好きやねん!
振りめっちゃ可愛い。ナハナハってしててかわいい!
ハート書くんも可愛いし。

なんか疲れたから途中やけどやめる(笑)
明日時間あったら書くー。前夜祭は色々残しておきたい。
次の待ち合わせの時までにあっためとかな!(笑)

ヒナちゃんめちゃめちゃ男前やん!カッコいいやん!
イジられるんは愛されてるからやんな。
そんなヒナちゃんが好きー!もう一緒好きや、ヒナちゃんは(真顔)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。