FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/27
2005 Wed
このフィールドは君が輝く舞台
嵐コン行ってきたよーーーー。

こんなに1人で勝手に笑って勝手に手振って
勝手に盛り上がって勝手に完全燃焼したコンは、
今年春のNEWS以来や、きっと(笑)
あの時は手振りすぎて筋肉痛なったからな、二の腕が(…)
今日もなったかもしれん。っていうか足めっちゃ痛い。

1部だけ参戦してきたー。
智子ちん(@誰なん?淳太?二宮?事務所?)とアリーナDブロより。
アリーナに行く前にスタンドからアリーナ見てんけども、
なんか全体的にアリーナスカスカなんよな、席と席の間とか。
なんていうかこうアリーナは人がギッシリ!のイメージがあったんよ、今まで。
でまぁウチラの席はリアルに花道横でしかもニノも翔くんもよく立ち止るとこで
2人してギャーギャーしたな…っていう。ホンマ翔くん王子様みたいやった(素)

自分にとって人生初嵐コンだったわけですが、
どうして今まで嵐コンに行かなかったのか…と。自分ってアホだ。
勝手な先入観のバカヤロウ。こんなに楽しいなら行けばよかった。

行く前からずっと智子ちんに「翔くんホンマかっこいいから!」
「ホンマ美やから!」「王子様やから!」「キラキラしてるから!」って
散々言われ続けてたけど、自分の目で確かめたで。リアルに美!
なんかなー、山下の美とはまたちょっと違うねん。
ホンマ素でカッコいいとか思ってしもた。きゅーーーーんってした(…)

始めの方の曲で余りにも翔くんがカッコよくてダンスにうっとり見とれてたら、
曲の最後で「まりりんガン見しすぎやから!」って言われた。
アタシどうも1回集中するとその曲中は瞬きせんくらい必死になってまうらしい(笑)
自担のソロはもちろんやけど、そういえばNEWSコンの時も、
草野ソロに必死になりすぎてて「必死」って言われた気がする…。
でもな、カッコいいからしゃーない。ホンマに瞬き忘れるもん(笑)

ソロ曲は5人の個性出てて楽しかったー。
ニノめっちゃ可愛いし相葉くんもらしかったし、
まつじゅんもいつの間にか大人になっててカッコよくなってたし、
大野くんはさすがやなーって思った。ダンスめっちゃカッコいいし!
翔くんソロもホンッマかっこよかった。白スーツまずい!ステッキダンスかっこいい。

なんかもうめっちゃギャーーーーってなった瞬間とかいっぱいあってんけど、
1個あるたびに1個忘れていくっていう…(笑)
とりあえず真横のステージとクレーンが近すぎてホンマ怖かった(笑)
翔くんの汗がポタッて落ちたらキラッキラしとった。
翔くんのお手振りにキューーーンってしたし。ヲタクは自称で出来ています。
でもあれは自称ちゃうし!って言い張りたいけど、
思えば思うだけ自信なくなるか自称にしとこ(笑)

アンコでエイト来た。元担が俺コンしてた。
1人だけクレーン乗って「みんな今日はありがとぉーーーー!」
絶対会場の9割のファンが「お前のコンちゃうわ!」思ったで(笑)
しかもクレーン乗りながら1人でめっちゃ楽しそうに客煽って手振って、
降りてからもメインステに戻るまでずっと愛想振りまいてるし。
でも、クレーン乗る前に、まつじゅんのとこに走ってきて後ろから
目隠ししてだーれだ、みたいなにやってるのはめっちゃ可愛かった(笑)
最後メインステで「俺らもここでやります!」みたいな事言ってた。
もう行くよ!アタシ絶対行くわ。っていうか行ける気がしてきた(笑)
なんとかなるって。とりあえず明日の試験頑張ろう。あー、ニタニタする。

1部終わってダラダラしてリコちん(@北山?)とも合流。
ウチラが勢いで喋ってるのに全くついて来てへんかった(笑)
2部ギリギリまで喋って2人を見送って1人でふらっとー。
18時半過ぎに城ホを去りました。楽しかったよー!

今日の事は思い出したらまたちょくちょく書いて行く事にする。
なんかもう楽しすぎて思い出せん。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。