FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/21
2005 Thu
乗り越えたときに君の想いは華麗に宙を舞うから
とりあえず試験1日目無事に終了。
ホンマ2科目とも持ち込みありで助かったわ。
どっちも全く勉強せずに学校行ったからひやひやしたけど。
水循環論は若干難しかったけどとりあえず全部書いた。
都市交通論は思ってたより簡単っていうか先生が出るって
言ったところそのまま出たので先生信用して良かったって感じ(笑)

電車乗ってたらかずえ(@小山)から私用連絡が来て、
何かを境に2人の錦戸熱が大爆発して気持ち悪かった。
錦戸とどうやったら付き合えるか真剣に考える錦戸と同じ年女。
もう錦戸にやったら何されてもいいよな、という結論まで出た。
でもこの間の528集でも4人で錦戸の取り合いしたよな、そういえば(…)
終いにはかずえのお部屋にあった豚のぬいぐるみ(@錦戸と命名)の取り合いをして、
「アタシにも錦戸抱かせてぇーーーーーー!!!」
…ここだけ聞くとただの変態やで、ホンマ。
まぁ、というわけで今錦戸ブームなんですよ。あーカッコいい。
おまけに大倉もカッコいいって言う。エイトってカッコいいなー。

帰りにコラボ買ってきた。ジャケットめちゃめちゃカッコいい。
5万枚限定の方やと思うねんけど、30万枚限定の方と
何が違うかよく分からん。どっちもDVD付いてるみたいやしな。

今日はついに運命の日だったよ。ああもう悲しすぎる。
副店長とチーフがお店最後の日。
何気なく毎日喋ったりして、今日も何気なく過ごしてきたけど、
閉店して最後、副店長とチーフの挨拶の時、悲しくなった。
泣くような雰囲気じゃなかったからずっと我慢してたけど
ウルウル来ててプレゼント渡して色紙渡したときなんかホントに悲しかった。
めちゃめちゃ楽しかったんだよ、副店長とチーフ。
何でも話せたし冗談も言い合えたし多少失礼な事も冗談で言えたし(笑)
今までは1人やめたら1人入って来るっていう体制やったのに、
2人も正職辞めるのに誰も入れないっていうね。削減削減。
明日からさらに忙しくなるわ。誰か新しい人入ってきて…!(切実)

電車男。
今日始めて見た。もこちゃん出るって知ってたけど今までスルーで。
でもやっぱし気になったし弟にも「出てるで。めっちゃ脇やけど」とか
言われてて。でも今日新聞見たら名前載ってるし、こりゃ出る!と思って
期待して見たのに、55分見てもこちゃん出演1分て…!
そりゃないわ。悲しすぎるわ。えぇぇぇぇぇ…!ってなったわ、最後。
それだけかよ。もこちゃんホンマにめっちゃ脇役や。

さて。今からレポートと明日の試験勉強します。
今日もいつ寝れるんやろうか…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。