FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/27
2004 Mon
横浜FマリノスVSセレッソ大阪
夕方、長居に向かう地下鉄の中でまみと待ち合わせ。
何気にたきつコンぶりですね。
長居についてとりあえずコンビニで食料調達してから
スタジアムへ向かう。初長居!結構でかいし綺麗かも。

横浜のグッズ売り場が外になくてもう買わなくていいわ、と
諦めて中入ったら「アウェーチームグッズ売り場」の文字を発見。
ダッシュしておっくんのユニフォーム買ったです。
まみがナチュラルに久保のユニ買っててウケた(笑)
で、ゴール裏で前の方の席を探す。左よりの5列目あたりに座ってみる。
陸上のトラックがあるから心配してたけどそんな遠く感じなかったかな。

トイレ行ってユニに着替えて気合い入れてみた。
ヤバイ。まずい。楽しすぎる。
そのノリでもっかいグッズ売り場行ってタオルも買ってみた。
アハハ、楽しーいね。

19時キックオフ。
ユニも着てサポーター席でワイワイ飛んで歌いながら応援した。
開始2分でセレッソに入れられた・・・!
前半は結構押され気味で危ないシーン結構あったなぁ。
ハーフタイムに友達に会って、後半も頑張ろう!って言い合って
別れて後半始まって1分で横浜入れたッ!(パァァァ)
坂田とアンジョンファン最高!ヤバイ、テンション上がる。
後半も残り時間少なくなってきてサポーター席かなり盛り上がりました。
前の席のお兄さん2人が惜しいシーンで抱き合ってておもしろかった(笑)
歌も振りももう8割覚えたからバッチリ!

結局今日も横浜ひきわけー。
最近勝ててない。今日もレッズ勝ってもたしなぁ。
試合終わって、サポんとこに選手が挨拶にきてくれて
去る時に中澤が榎本の肩ポンポンって叩いてお疲れ!みたいな
感じなことしてたのがものすごーくカッコ良かった。

ちょっとまったりしてバス待ちー。
30分くらいして横浜のバスが出発。
リアルに中澤がカッコよくて泣きたかった。
みんな普通に笑顔で手振ってくれて優しかったよーう。
思わずバス追っかけて走りましたが何か(笑)
ずーっとずーっと中澤ファンに手振ってるの。アァァァ、男前(素)
中澤が素敵過ぎておっくんどこに座ってるか分かんなかったよ↓
そういえば中澤はバス乗る前も待ってるファンに手振ってくれた。
どんだけいい人なの!なんていうかもう恋しちゃいたい(真顔)

で、帰りローソン寄って次のガンバ戦のチケット買った。
次は朝からしゃかりきに万博まで行く(笑)
キックオフ昼だから試合後もゆっくりできるしー。

駅のトイレもセレッソサポばっかだし電車の中もだし
梅田でもセレッソサポばっかりで肩身狭かった・・・。
思わずユニとか鞄に押し込んだよ(笑)

次のガンバ戦で今年の横浜戦終わりだ・・・ショボン。
京都J1昇格無理みたいだし来年も関西3試合かー。
名古屋とか日帰りで飛べないかな(素)

普通に楽しかったー。
しゃかりきに応援したから足ダルいし喉も痛い(笑)
なんでもっと早くスタジアムに行くって事しなかったんだろう。
闘え!横浜!奪え!ウルトラゴール♪
ラーラーララーひと暴れしようぜー♪

まみにおっくんの足の長さ馬鹿にされたです。
「足短い人好きなの?」とまで言われた。
た、たまたまだよ!別に短くないもん。周りが長いんだよ!
アンジョンファンのユニフォームの着方が変だった。
ズボンがおかしいの。かぼちゃみたいな形になってて気持ち悪いし(笑)

まみ、お疲れ様でーす。
アナタ今日から立派な横浜サポだと思う(笑)
あそこまで盛り上がったのはじめてだね、楽しかったね。
次はもっと真ん中で!あのオジさんに負けたくないよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。