FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/16
2008 Sat
なつやすみ
3連休はまるまる田舎で過ごしましたよー。
食って寝て食って寝てのぐだぐだ社会人です。

1日目(13日)
お昼前に出発。車でぶいーんといざ岡山です。
高速降りてから1時間半くらい運転したんだけど快適!
同乗者がパパママですが、モンファンかけてドライブ~。
ああいいねえー車は快適だねえ。
おばあちゃんち着いてからはごろんごろんしてました。
夕方千葉からいとことおばちゃんが来たので迎えに行って
みんなでワイワイご飯食べながらサッカー。
ああもうこんなに大好きなU-23がこんな形で解散してしまうなんて…。
悲しくて涙も出ません。みんなおつです。

2日目(14日)
せっかくの休みなのに7時半に起こされた_| ̄|○
無理やり8時半まで寝てまたごろごろして、
北島康介の2冠を見届けました。これ見るまで家出れねえ!
やっぱこの人かっこいいなあ。肩幅がやばいくらい男前。
顔はなんかね、おにぎりみたいだけど☆(…)
無事に見届けた後は3人でドライブです。
牧場行ったり適当にナビで見知らぬところ行ってみたり、
サイエンス館とかいうタダで遊べるとこ行って、
小学生に紛れて親子で3人でガチで遊んでみた(笑)
もうすぐ定年でも迎えようかというパパが真剣に遊んでてめっちゃおもしろかったし。
なんかロボットがラジオ体操してて超可愛かったんだけど!
遊びつかれたので買い物して夕方帰宅。
ご飯までオリンピック見つつごろごろうとうと。
夜もそんな感じでぐーたらして終わりましたよと。

3日目(15日)
朝8時半に起きたのにいとことおばちゃんもう帰ってた_| ̄|○
おばちゃんの実家(広島)に行くらしく朝から出てってた。
あーバイバイもせずに別れてしもうた。
別に仲よしなわけじゃないからいいんだけど。
でも、ほら。次いつ会えるかわかんないし。一応いとこだし(笑)
究極にする事なくてすいか食べたりアイス食べたり桃食べたり
TV見ながらまたごろごろしてたら寝てた。寝てばっかだな自分。
お昼食べてからも適当に時間潰して夕方お墓参りへ。
山登らないといけないので一苦労です。
17時ごろおばあちゃんち出て帰ってきました。
ちなみに帰りの車も爆睡でした。どんだけ寝たら気が済むんだろう。


あー食べるか寝るかしかしてない3日間だった。満足。
こんなに寝ることないだろうなと思うくらいごろごろしたので幸せー。
だめ社会人道まっしぐらですがお構いなしです。
案の定今日からの仕事行きたくないいいいいいいい!だったけど。
お盆明けだから頑張ろう!って言われたけど、
お盆明けなのはうちらだけであって世間はまだお盆中だよ・・・。
どうせこの土日は暇だよきっと暇だよ。
朝から反省文書かされたけど頑張ろうにも客が来ませんどうしよう。

日月仕事したら2連休!カナ(@むらかみ)がやってくるので遊ぶ!!
神戸観光と大阪観光するよ!神戸人だけど神戸知らないから行ってみる(笑)
美味しいもん食べて美味しいお酒飲んでうふふあははするのだ!
だから明日もそれなりに頑張ります。
スポンサーサイト
08/12
2008 Tue
浮かれるなというほうが無理です
明日から3連休定休日!と思うと仕事にならんかった。
別に特にこれといってする事もないしねえ。
店長に「最近よう笑ってんなー楽しそうやなー」って言われた(笑)
元々ゲラやしくだらん事で笑う人やけど最近特によう笑うねって言われだした。
確実に気分上々↑↑気持ちは10月!
って別に普段仕事中に楽しみやな~とか考えたりしてないのに。
ヲタクって単純です。簡単な生き物です。

というわけで明日から3連休なので久しぶりに田舎へ行ってきます。
リコちゃんもちょうど帰ってるみたいだけどワタシも岡山なのだ。
特にする事もないしごろごろして3日間終わりそうだけど。
暇だったら町まで出てどっか行ってみようかなー。

あ~でもほんと早く8月終わって9月になって10月が来ればいいのに!
戸塚担になってはじめてウチワ作り変えようかな~とか思って。
いつもの4連は使わないわけはないけど個人ウチワ作りたい。
あんな感じで作って~ってもう構成は考えたので買いに行くだけです。
あっやっぱし脳内は浮かれてんなワタシ(笑)
08/11
2008 Mon
1人じゃダメになりそうでもまたその笑顔に救われる
最近毎日が無駄に楽しい~~~~~~!!!!
確実に魂は10月まで飛んでいますねこれ。

5日
おしごとー。店長も休みだし適当に仕事しつつ(笑)
時間になったので帰宅…しようと思ったのですが突然の豪雨。
パラパラ降って来たので雨宿りしようと思って入ったTSUTAYAから出られなくなって困った。
TSUTAYAの入り口浸水してたもんね…すごすぎるよね雨。
お父さんに電話して車で迎えに来てもらって無事帰宅ー。

6日
お休み!1日ぶりのお休みって…ねえ。
嬉しくもなんともねえ…。どうせなら連休とかがよかったし!
特にする事もないので1人ドライブです。
7月の31日におうちに新車がやってきたのです!!!
ワーイ新車*・゜゜・*:.。..。.:*・゜快適すぎる。
郵便局寄ったりワンピの上に着る服かったりあとはカーナビをいじってみた。
CD1回入れたらHDDが読み込んでくれるっていうから色々入れてみた。
いいね車!誰かドライブ行こうよおおおおおお!!!!!

7日
しごと。店長と2人っきりー。営業ワタシ以外休みだし事務員さんも休み。
午前中は隣店の営業の人達と合同で仕事だったんだけど、
2時間この猛暑の中歩きで外回りって死ぬかとおもた。
夜はサッカーです。結局携帯で実況見れたくらいでTVで見れんかった。
どうせ録画してあるしいいかなーと思って。
ちゅんくんがスタベンな事も途中出場な事も後輩から逐一報告メールで知りました(笑)
「何やってんすか!李ベンチですよ!早く帰らなアカンでしょ!」って
仕事中のワタシに送ってきやがって><帰れるもんなら帰ってるっつーの!

8日
また休み。海遊館に行って来ました。
その前に心斎橋でケーキバイキング行こうと思って寄ってみたら、
1時間待ちって言われて諦めて御堂筋にあったとこ行ったらなくなってたし。
仕方がないのでお好み焼きを食べに行きました。
ケーキ→お好み焼きの気分の転換がよく分からないけど。
で、海遊館。海遊館前にカメラがいっぱいあったので近づいたら八光がロケしてた。
八光割りと好きやからわーいと思って見てたら目合った*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
八光の目線ゲットです!!(喜ぶ箇所がヲタク目線)
夏休みやから海遊館人多かった><子供めっちゃ多い。でもかわいい。
魚も可愛いし子供もかわいいし海遊館いいとこ!(…)
ペンギンがテトテトテトって歩くのがかわいすぎてペンギン相手に萌えた。
あとぶっさいくな魚に向かって「なんでコイツこれに生まれて来たんやろ」って
呟かれてちょっとおかしかった。うん、まあ好きでこれに生まれたんじゃないだろうけど。
かわうそコーナーが出来てたんだけどここにいつかわうそ達が可愛くて可愛くて。
20分くらいそこから動けなくてずーっと見てニヤニヤしてしまった(笑)
5匹くらいが重なり合って寝ててたまにあくびとかするの。
水に顔突っ込んで前足で顔とかゴシゴシし出した時は暴れたくなったよね、可愛すぎて。
写真撮りまくったし久々の水族館楽しかったな~~~~~。
次はイルカのショーが見たいから須磨水族園行きたい。

9日10日
土日は普通におしごとです。
10日は元店長が会社自体を辞める事になったので送別会です。
ああもうほんと寂しすぎてどうしよう!!!!!!!
1番お世話になった店長だし1番迷惑かけた店長だから悲しい><
隣の店舗の人達と合同で飲み会して久しぶりに盛り上がったな~。
帰りは先輩に家まで送ってもらって解散。
車ほんと楽チンでいいな~。しかも自分が運転しなくていいときが1番いい(笑)

11日
またまたお休みです。
昼前までごろごろーしてご飯食べつつオリンピック水泳見てた。
北島選手の決勝があるので眼科行こうと思ってたけどポイしてTVの前です。
世界新で金メダルって普通に凄くね?めっちゃ感動したんだけど!
アナウンサーの「落ち着いて!落ち着いて!」に素で「お前がな」って呟いたのはワタシです。
北島選手は落ち着いて泳いでいます!落ち着いてないのはお前だ!
あと松岡修造が熱すぎて若干イラってくるのは何故ですか…。
お昼食べてまたごろごろしたりネットしたりして夕方眼科行ってコンタクト注文してきた。
前検査行ったとき片目づつで0.8~1.0で両目で1.2弱見えてたのに
今日検査したら片目1.2で両目で1.5見えるようになってた。
寝ながら携帯とかいじってるから絶対また悪くなってると思ってたけど。
もうちょっと度上げたいなとか実は思ってたんだけど。
帰りにバイト先に顔出して後輩と久しぶりに喋ってたんだけど今バイト9人いるらしいですが、
それでも回らないってどんだけみんなやる気ないの。
わたしん時2人で回してた時期もあったのになあ。
知らないバイトの子いっぱいでちょっと寂しかった(笑)

明日仕事行ったら今度は3連休です。休みまくり。
でもこの3連休は指定3連休だから仕方ないよね。
ワタシこんなお盆ど真ん中とか休みたくないし。人多いし渋滞するし。
でもでも。残りの8月も9月も遊んで10月迎えるよ!!!!!
08/05
2008 Tue
おめでとうありがとう!!
まずはえびしときすまいのコンサートおめでとう。というお話から。

仕事だるい…と思いながらぐだぐだ働いてた2日夜。
何気なく携帯見たらかずえ(@伊野尾)からメールで速報されてて
リアルに携帯持つ手が震えた(笑)
携帯の画面に向かって「えっ?」って問いかけたのはこのワタシです。
意味がわからねえなにこれ壮大なドッキリじゃね?って1人でわちゃわちゃ。
梨麻ちゃん(@えびし)と連絡してても信じられなくて、
今まで大人残念><って笑われてたネタが今現実に起ころうとしているって
信じろっていうほうが無理なわけで。
…とかいいつつ最後には「じゃあこれで」とポチッとホテルを予約しました。
これだから大人は…って今回は言わないでね(笑)

2ヵ月後に壮大な楽しみが出来たので毎日が楽しい!と思えたらいいな。
仕事はそれなりに辛いししんどいけど頑張らなくては!!!

4日は休みだったので遊んできたー。
会社の友達とネイル行ってきた。ずっとやりたかったシェルでグラデにしてみた。
ホロと違ってギラギラ感はないけど夏っぽくて可愛いので大満足。
そのあとはマリクワ行って来週発売の秋の新色付けてもらったんだけど
見た感じどうなのこの色って感じだったけど実際付けると変わるもんで、
リップ2色とアイシャドウ2色予約してしまったー。
アイス食べたりドーナツ食べたりして時間潰してBBQです。
会社の人達でBBQする事になったので後輩(♂)×2人を迎えに行って
4人でドライブがてら海まで行ってBBQちょっと参加して、
途中で4人で抜けてドライブ。その場のノリで掬星台行って来た。
(掬星台は神戸にある日本三大夜景の1つ。超デートスポット(笑))
ちょっと曇ってたから残念だったんだけどほんっと綺麗でやばかった。
神戸に住んでて掬星台行った事なかったんだけど、行ってよかった。
今度またお天気の日に来たいなあと思う。
4人で喋りつつ日付も変わったしまたドライブしながら帰宅。
はじめてこの4人でプライベートで遊んだんだけど、
先輩後輩関係なくほんとに心の底から笑えるメンバーで楽しすぎた。
一般人とこうして遊ぶの悪くないなあって最近思えた(笑)

今日はおしごと。今週は1日置きに出勤と休みがやってきます。
前半に休み固まっててほんとしんどいー。
1日起きの出勤とか働く気起きなくてほんとつかれる(´・ω・`)
でもジャニウェブでユニ名の付いたファーストコンサートの文字見て
仕事中なのに泣きそうになっただなんて言えないよね(笑)
もちろん画面メモしてさっきから何度も見てる!見飽きない!やばい!
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。