だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/21
2008 Wed
明日君に会えたらまず何を伝えようかなやっぱありがとう
はいはーい!えっぐまんに初上陸です。
くえっしょんさんが見たくて行ってきた。大満足!

昼前の飛行機でびゅーんと羽田に着。
いつも耳痛くなるからと思ってひたすらガム噛み続けてました。
大量に食べると下痢になるって聞いたからちょっと不安だったけど。
がしかしあんまし意味なかった。
着陸体制に入り始めたらキーンてしてきたああああああ_| ̄|○
いつもこれが嫌なのに安さに負けて乗ってしまうんだな。

梨麻ちゃんがわざわざ出てきてくれたので渋谷で待ち合わせ。
人多っ!東京人多すぎ!平日の昼間なのになんで?
とりあえずえっぐまんまで行ってみようと思って歩いてたんだけど、
NHK前に来ても何故かえっぐまんが見付からない自分達。
あのあたり3周くらいしてやっと辿り着いたんだけど、
さっきからこの前何回も通ってるし!
っていうか路地とか入らないで道沿いだし!それでも迷ったなんて…。
近くでお昼食べて原宿までふらふらして戻って入場。

やっぱひとりで来てる人少ないんだなーとか思ってたんだけど、
わたしの周りは割りとひとりの人多かったかなあ。
やっぱみんな立ち位置で固まってるっぽくて周りみんなだいじろう様担だった。
もちろんわたしもど真ん中で見てたんだけど、ほんと近いね。
結構後ろに下がって見てたんだけどそれでも近い!

1時間てあっという間。ほんとに短い。
でもコンサートの2時間半より充実してた気がするー。
ライブほんと楽しい!思ってた以上に楽しかった!

終わって梨麻ちゃんと合流して、
2部に入る深咲さん(@二階堂)となおさん(@高木)と会って
夏のお話とかいろいろしてから品川へ。
お仕事終わりのカナ(@村上)がわざわざ出て来てくれたのでご飯です。
なんかもうほんとわたしの頭の中が浮かれすぎててほんとごめん。
3億円当てたいねーって話の途中で、
「3億当たったらだいじろう様とディズニーランドで結婚式する」
とかいい年した大人が真顔で言ってごめん。
2人には「だいじろう様にディズニーは似合わない!」と全力で阻止された(笑)
戸塚に対する好きのベクトルとだいじろう様に対する好きのベクトルが
あまりにも違う方向に向いててほんとうに戸惑っています(笑)
でも戸塚のことも全部可愛いって思えるし好きって思えるよ。
だけどだいじろう様の事も全部かっこいいし好きって思ってる(笑)
なんかもうふわっふわしたまま新幹線乗ったんだけど、
自由席いっぱいでリアルに泣きたくなったんだけど。
このまま新大阪まで立つのかよ…と思ってたら奇跡的に新横浜で1人降りた!
神!今神様が現れた!と思って急いで座りましたよー。
で、携帯ではてなにあげたような独り言をかたかた打っていました。

というわけで日帰りえっぐまんも楽しかったよ。次は2部も見たい。
っていうか全部見たいから早く7月公演発表すればいい。

以下、MCとかそのあたりを適当に。
スポンサーサイト
05/20
2008 Tue
さあ夢みましょいつまでも
今日から2連休!って世間的には連休なんて珍しくないのにね。
たかが2連休でうかれぽんちきになれる自分がある意味すごい(笑)
明日はお出掛けするので今日は大人しくしてました。
昼前まで寝て、衣替えと片付けの続きして美容院行って来た。
そろそろ染め直さないとプリン具合がまずい感じなんだけどなあ。
っていうかそもそも会社的にNGっぽいんだが大丈夫かな。
基本的に茶髪もネイルもNGなのにどっちもまだ注意されてない!
しかもワタシ、パンプスの色ゴールドなんだけどこれも言われてない。
会社の友達には「まりりんやから言われへんのやろなー」って言われたんだけど
これどういう意味!言わせない雰囲気出してるらしいけど(笑)
でも言わないと分かんないからこのままいくよ。
口に出さなきゃ伝わらないこともあるんだぞ!って昔聖が言ってたもんね(懐かしいな)

夏服でも買おうかなーと思ったんだけど、
これといって欲しい感じのが見付からなかった。
何着ていいかわからんー。夏服って簡単で結構好きなんだけど、
単品で可愛くないとダメだからある意味大変なのかなあ。
ほんと困る。コンサートの前になったらすごい服欲しくなる(笑)

そういえばジャンプコンの日記をまだUPしてなかった。
というかまだ完成していない。そしてもう記憶が薄れて来てしまった。
どうしよううううううう…もう今更思い出して書くの無理だよね。
覚えてる萌えポイントだけ抜粋しておこうかな。
相当萌えたやつは今でも脳裏に焼きついて離れないもん(笑)

明日はうふふあははの日だからまた帰ってきて日記書くでーす!
たまには暴走したっていいじゃない!(いつもでしょとは言わないで下さい)
05/18
2008 Sun
悲しみを超えたらそこにはほら
横浜から帰ってきてほんとうに平凡すぎてつまんないよー。
次の日もお休みだったので気の済むまで寝て1日ゴロゴロ。
8日は仕事。なのにまた9日はお休みでした。しんどいいいいいい。
暇だったので会社の友達にメールしたら丁度休みだったのでご飯食べに行ってきた。
一般人ではこの子と一緒にいるのが1番楽しくて好き。
ちょっと若ぶってみればいいという話になってノリでプリクラ撮ったんだけど
最近の機種はハイテクすぎてヲバはもう付いていけませんでした。
がしかし出来上がったプリクラ見て「うちらまだまだいけるよな!」
「リアル女子大生やん!」「これ意外と可愛く写ってる」…ほんとごめん。
大人テンション上がりすぎてこの日を境に毎日が楽しくてしょうがない。
とはいっても仕事しかしとらんのだけどもー。平凡すぎる。
16日のお休みは弟が車出してくれるっていうのでIKEA行って来た。
なんか超期待してただけに普通でがっかりやった。
というか物もいいやろうし可愛いのも多いねんけど、
今の自分達の部屋にはまず似合わんなという事になった1時間で退散。
ラーメン食べて家帰ってきて部屋の大掃除です(単純)
気合入れすぎて今、完全に引越しですか?くらい散らかってしまった。

Mステ。まさかのご出演でほんとに嬉しいねえええええ!
亀梨は萌えパーツ身に付けているのに萌えないこの悲しさ。
でもやっぱ亀梨の喋ってる声とか踊ってるときの動きとかマイク持ってる手とか
ほんと可愛いしかっこいいしそういう亀梨見ると好きだなあって思う(どうした急に)
でも今回の1番の萌えというえば郁人の前髪!黒髪!リアル高校生!
塚ちゃんも黒髪になってたし最初ABCが誰だか分からんかった。
でもほんとに可愛くて可愛くてどうしようもないいいいいいい!
ABCは黒髪がほんとに似合ってる。SHOW☆WAって感じがしていいよ(笑)
田口ソロの時の五関様がほんとおおおおおおおおにかっこいいのです。
この人はほんとに何やらせてもかっこいいねどうしたらいいんだろうね。
戸塚も最近見切れることがなくなってて正直田口ソロでメインより
前に出た。…ごめん田口と田口担の人たち。申し訳ないと心の底から思ってるよ(笑)

再来週は飲み会×3。大丈夫かなワタシ。
まあ1つは友達と2人だけだから飲まなければ平気か。
あと2つは元店長が今いる店の人たちと合同飲みで
3つ目は隣の店との合同飲み会です。ワタシ結構一般人っぽい!(…)
05/07
2008 Wed
ひとりじゃないさー!!!
横アリ楽しかった!ワタシ色々幸せ!!!!
ABCは可愛いし、にかたまも可愛いし、ダイジロウ様はかっこいいし、
横浜ってなんて素晴らしい町なんだろう!って素で思った(…)

コンサートの感想もろもろは別で書くとして、
とりあえず日記のようなものを書いておきます。

4日
おしごとー。でもこれが終わったら横アリ!と思ったら
1日が早かったし楽しかったしヲタクって励みがあっていいなって思った。
久しぶりに、遠征って感じなことがしたくて
しんどいの分かっててヤコバに乗ってみることにしたんだけど、
これが意外と快適で全然よかった!
ただGWだったからヤコバのくせに高くてそれだけ残念。

5日
新宿で降りていつものスパ行って梨麻ちゃん(@えびし)と合流。
夏、どうする?(この時点ではカツンに付くかプレゾンに付くか)という
話をしてたら電車乗り換えるの忘れて3駅くらい乗り過ごしてた(笑)
新横浜着いてホテルで荷物預かってもらって、
かずえ(@伊野尾)としゅーち(@橋本)と合流してお茶して1部。
1部終わってホテルチェックインしてまったりして2部。
2部ダイジロウ様ポジだったから色々楽しかった(笑)
公演後はヲタクのみんなとちょっとお喋りしてから、
カナ(@村上)・深咲さん(@二階堂)・なおさん(@高木)の5人でご飯。
なんかABC担が必死すぎて若干ひかれた気がする…(笑)
おともだち辞めないでください…!(大人必死)
カナとはエイトコンの約束もしたし夏びっくりするくらい忙しいな(笑)
あとカナに誕生日プレゼント貰った。この間丁度そのお店で
可愛いなあ~って見てたやつだったからほんとに嬉しかった!!!
ありがとうねええええええ!!!!大事に使います。
梨麻ちゃんとホテルに戻ってからほんとひどかったな自分ら。
ABCにかたま6人分のうちわ見ながら素で「ほんと可愛い」
「この6人可愛すぎる」「ほんっっっっっと可愛い」「どうしよう可愛い」
「このまま朝まで可愛いって言い続けられるよね」
…どうしようもないなほんと。でもほんとに可愛いんだよおおおおお!
ウチワって去年の大冒険の時のやつなんだけど、
6人とも可愛く写ってるからそれ見ながら3時間くらい経ってた(笑)
満足した大人はそのまま萌えつかれて寝ましたよー。

6日
朝から郁人の彼女がこんな人だったらいいのにねって話になって
想像したらすっっっっっごい可愛くてまだ1部始まってないのになんか疲れた(笑)
自分達の頭の中が可哀想になる時があります…。
1部は真横からー。ダイジロウ様遠い・゜・(ノД`)・゜・
でも戸塚超ご機嫌さんで可愛かったなあ。
2部は真正面のダイジロウ様の背中の真後ろの席から(笑)
横アリ基本的にダイジロウ様ご機嫌でほんと可愛いんだけど!!!!
アクンの事相当好きらしく2人で好き勝手に遊んでて可愛かった。
公演後は新横浜でお買い物して新幹線思ってたより全然空いてたから
席取ってびゅーんと帰ってきました。
新幹線はやい。ご飯食べて眠くなったからうとうとしてて
気付いたら京都だった。あっという間に神戸だったーさみしい。
かずえと地元まで帰ってきて解散。

ほんとこんなに楽しめると思ってなかった!
まあ物は考えようですよね(笑)出番の多さ云々より楽しさがいちばんだなって!
自担がそこでキラキラしてたらそれだけで楽しくなるし、
来てよかったって思えたので楽しいGWになりました。
いつか、ここで、同じようにコンサート、出来たらいいね!!!
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。