fc2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
12/18
2007 Tue
うーいぇー!!!!!
今日は休みだったのでゆっくり寝れるーと思って、
昨日久々に夜中2時ごろまでぐだぐだしてたのに目覚ましなる前に目覚めた。
いつも昼間で目覚めないのに今日に限って9時です。
べ、別に浮かれてたわけじゃないからね…!!!
1時間くらい布団の中で携帯いじりながらゴロゴロして、
朝ごはん作ってネットしてたらあっという間にお昼になったのでお出掛け。
銀行行ったり荷物出したり用事済ませて三ノ宮出てマリクワへ。
プラチナメンバーまであとちょっとだったので年内に行かなければ…!と思って
今年最後のマリクワへ行ってきた。いつものBAさんの応対終わるまでちょっと待って
その後また色々やってもらったんだけど、ほんと1年よく通ったなあと思う(笑)
プラチナメンバーって年間総額20万ってねぇ…そんなに使ったのかと思うと焦るわこれ。
でもプラチナのノベルティのジュエリーBOXがちょおおおおおおおお可愛くて大満足。
あとポイントも40Pまた溜まったので引き換えてもらって終わり。

そのまま大阪まで出て今日は1ヶ月ぶりのヒナちゃんです。
前説スマイルでめっちゃ笑った。この時点でテンションあがりきって、
本番めっちゃ冷静にヒナちゃん見とった気がする(笑)
でもなんかやっぱヒナちゃんがカメラ目線とかでニコッパァって顔したら
めっっっっちゃ萌えるしかっこいいいいいいいいいってなる。
今年は近くでヒナちゃんいっぱい見れてほんと大満足!!!

終わって梅田でリコちゃんを捕獲してみんなでごはーんです。
じゃにーずの話したり、リコちゃんとサッカーの話したり、
22時半くらいまでぐだっぐだな感じで色々喋れてめっちゃ楽しかった。
サッカーのお話ははてなに書くとして、ヲタクって色々大変なんだなあって思った…
ワタシ結構平和かも。バック担でも平和すぎるよねえ今。

寝たいけど、明日ガス屋さんが家に来てワタシのお部屋側のベランダを
使うらしいので今から全力でお部屋のお片づけをしなければなりません。
やっべえこんな時に限ってめっちゃ散らかってる!
また明日朝起きれなくなるーほんとやだ。早く寝たいので頑張ろう。
スポンサーサイト



copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!