fc2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
09/25
2006 Mon
ほっさまーほっさまー
ほっさまー超可愛いよーーーーーーー!
踊り:ABCって出たのが超感動した。全国ネットー!わー!
ABCがアクロやるたびにわーきゃー言われてほんのり嬉しかったのです。
戸塚ニコニコして超可愛かったナァ。まさに祥太くんって感じだった。
そういえば1年前の今頃は毎日戸塚見ては祥太くん祥太くんって言ってたのに
最近祥太くん呼びする事なくなったなーと思う。別に冷めたとかじゃないけどー。

たきつコンは何が何でも行かなくてはいけない気がする!
もうABC付くと思ってよいのかな?付くよね?っていうか付けばいい。
勝手にくればいいよ。こっそりトラックの中に紛れて荷物と一緒にくればいい。
郁人はちゃんとチケット取って五関様のウチワもって座席で見てればいいよ。

にしても滝リサのシーンじゃないけど2人のバックに4人はやっぱし真ん中が詰まってたね(笑)
たきつに重なってしまうんだよねー4人だと。
あの映り込みの天才の五関様ですら被ってたからびっくりした(笑)
でもABCは4人で1つだからそれでもいいよ。
被っても見切れても4人で一緒なことに意義があるのです。
あーとつか可愛かったな。ニコニコしてた。ニヤニヤじゃないよニコニコだよ。
髪型も可愛いナァ。今とつかが何してても可愛いと思える。ワタシ凄い(…)
でも玉ちゃん見たいよー。玉ちゃんのほっさまーの時の手がやる気がなくて可愛いの。
玉ちゃんだから許されるんだよ。あと玉ちゃんは可愛い曲の時下向くのヨクナイ!
かっこいい曲とかバシッて踊る曲の時は比較的前向いて踊ってるのに、
びーなすとかほっさまーとか可愛くなると下向くの。なんでだろー。

滝様診断のジュニアお返事更新されたねー。
滝様の「好きなタイプだよ」に勝手にハートつけてしまった。上乗せしすぎ。
でもやったぁっ~!が可愛い。
この戸塚の滝様宛ての文章結構好きな感じかもしれん。
今の戸塚にしか出来ない事ってたくさんあるだろうから頑張って欲しいと思うよー。
これが10代最後の大きなお仕事になるだろうからね。
やっぱ精神面弱いんだね…人に頼って生きてる事認めるんだね(笑)
最後に郁人みたいなポエムきちゃったよどうしよう(笑)戸塚がこういうの珍しいね。

ここ毎日バイトしかしてないから書くことがないー。
おやふみとー!
スポンサーサイト



copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!