fc2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
05/23
2006 Tue
ヤモリって水弾くんだー
よりちゃんとおわかれしました。
そろそろしなきゃなーと思ってたけど、寂しくて踏ん切りつかなかったんだけど、
よりちゃんもおっきくなったからばいばいしました。

よりちゃんからのお手紙。
保存途中でエラー出て保存できなかったから文章だけ。


まりりんへ

いままで ありがとう おてがみかくの はじめてだ
ね! ちょっとなんだか はずかしよぅ。 でも いっ
ぱいかくね。

そういえば どーむが だいすきだたよね。 あの ぷ
にぷにかんが やめられなかったの?

わ もう しろが いっぱい。ともだち いぱいだけど
 わすれないでね。 ぽたぽた・・のりがでた。
じゃ!ばいばい!!!

よりちゃんより



ちょう可愛い…!はずかしよぅってのがめっちゃ可愛い。
どーむがだいすきだたのは最近のお話だけどぷにぷにかんって何。
しろがいっぱいって、よりちゃんはわかってるね(笑)

新しい子を育て始めましたよ。きゅんですよー。ふみきゅんのきゅんだから(笑)
絶対可愛い子に育つと思う!(…)


今日はお昼からゼミでした。
うちのゼミはレジュメを全員に配って発表したあとに隣の人2人が
質問して答えるっていう結構疲れる感じだから行くの嫌なんだよ…(笑)
でも結構和気藹々やれてるのでいいような気もするけども。

特に他になにもないなー。
そういえばこの間本屋で立ち読みしたんだけども、
最近3誌を読むときABCのあとに必ずキスマイページを見ていることに気付いた…。
あっ、でもあくまでも玉ちゃんの記事が読みたいだけだから(笑)
ヤモリって水弾くんだーっていう考えをする玉ちゃんがめっちゃ可愛い。
最近ほんと玉ちゃんが可愛くてどうしようもないんだよー。
ドームで「撃って」に向かって両手でバンッてやってたのが超可愛かったよー。
あと何が可愛いってあの「無」の顔が可愛いよね。
スポンサーサイト



copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!