FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/27
2006 Thu
人のこと心配する前に自分を心配した方がいい
演舞城の最後の最後に風邪をひいてしまっていました。
24日の帰り道突然の雨に襲われて、
びしょ濡れになったままご飯食べて夜を過ごしてしまったせいだと思うけど、
楽の日起きたらびっくりするくらい喉痛くてもう泣きたかった(笑)
で、なんとか25日は気合で乗り切って26日起きたらすごいダルくてさー。
張り詰めてた気が一気に抜けたせいもあるけど、
たぶん今これ以上気抜いたら熱出る…!っていうギリギリの状態でした。
今日起きたら意外と平気だったけど(…)

郁人とかたぶん緊張がほどけて扁桃腺とか腫れちゃうタイプだよねー
って笑ってたけどまさか自分がそうなるとはな(笑)

今日は朝から2次面接でした。
正直今は演舞城のことしか考えたくないから面接なのにヘラヘラしそうだった。
っていうか実を言うと直前までニヤニヤしてたから。
待ってる間余りにも暇で、だけど何も考えられないから、
大倉の弁慶とか思い出してニヤニヤしてた(笑)
ま、新滝沢演舞城では五関が弁慶やる予定だけどね(勝手に妄想)
梨麻ちゃんも書いてるけど五関の弁慶は相当面白いものがあると思う。
あの大倉のアドリブを五関がやってると思うとおかしくてしょうがないよー。
そういえば。25日昼のそのシーンの薮がめっちゃ可愛かった。
怪我してるのに3回もやり直しさせられちゃったしね。

あんましネタもないので触れてみる。
朝からうっかり可愛い亀梨が見れてそこでもニヤニヤしてしまったよ。
あの上向いてる写真がめっちゃ可愛いと思うの。あれなんのだろう。
なんか亀梨らしくていいね。心がホッとする感じがして悪い感じじゃないのがいい。
ま、亀梨ももう大人だしね。…大人か。早いよなー年が過ぎるのって。

面接後は大学友とお昼ご飯食べたー。
1人の子が「誕生日プレゼント渡したいからお昼しよう」ってメールくれて、
完全に2人だと思ってたらもう1人の友達が内緒で来てくれてた!
で、貰ったプレゼントのセレクトに感激してしまったー。
2人には前にフィギア好きなんだよねーってリーメントのぷちサンプルの話を
チラッとした事あったんだけど、最近ついに集めだしたとは言ってなかったの。
なのに2人が打ち合わせたわけでもなくリーメントのぷちシリーズくれたから!
しかも1人は今買おうか迷ってた冷蔵庫買ってきてくれさぁ…!
内緒で来てくれた子は2日前に今日会うって事言われたらしくて、
たまたまスーパーでお菓子見てたらあったから買ったよーって
まだあたしが持ってないシリーズ1個くれたから。
この2人ワタシのこと分かりすぎてて恐ろしいよー。でも嬉しかった!

梅田ふらふらしてバイトあるので帰ってきた。
就活weekにしたかったんだけども、どうにもこうにもやる気が出ないので
明日の説明会は行きたくないよー。さっさと終わればいいのに。
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。