FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/18
2006 Tue
ヲタクだって生きてて楽しいんですよ
今日は朝はゼミ。研究室の使い方とかの説明と課題発表。
これから毎週課題出されるんだよー。年末の論文提出のために
頑張らないといけないよ…結構厳しい先生だから。優しいけど。

ゼミ男友達しかいないから結構つまんないな…。
一緒に帰っててワタシが1人でお昼食べるって言ったら付き合ってくれたんだけど、
友達の彼氏だから結構微妙ですよねっていう。
しかも別れるまで惚気話聞かされたから。
延々と聞かされるヲタクの身にもなってくださいよー。
挙句の果てに「彼氏出来た?」「なんで出来ないの?」って聞かれたから!
ほっといてくれよって感じ。ヲタクにはヲタクの楽しみ方がありますよ…ね。
昔ワタシを遊びに誘ってくれて遊んだのにその1週間後に友達と付き合ってたよ。
じゃぁワタシは完全なる遊びですねっていう感じ。

そのあとは説明会。
営業職がずっとやりたくてエントリーしてたんだけど、
最近営業職もいいけど他にもやりたいなーと思い始めてるから、
筆記は受けないでもう1個の職種の方で再エントリーする事にした。

帰ってきて2時間だけバイト行って、
帰ろうと思ったら上司にご飯に誘われたので行ってきたよ。
めっちゃ美味しい焼き鳥屋さん。串かつもうまーでした。
40も年離れてるけど今一番就活の話とか愚痴とか色々聞いてくれる
優しいおじさんだから断れないんだよ…。
もう定年過ぎてるのにお仕事頑張っててほんと優しいのー。
いつもおごってくれて帰りのタクシー代も出してくれて助かる(笑)
せっかくケーキ買ってきたのにってママンには言われたけど。

明日雨降らないといいけどなー。
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。