FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/30
2006 Thu
イメージって怖いね
ポンキッキの新お兄さんがウエンツだよー。
塚ちゃんがよかったー。っていうか塚ちゃんはみんなのお兄さんに
ぴったりだと思うよ!めっちゃ爽やか笑顔で朝からキラキラしてるから。

演舞城レポを書きたいんだけど、
歴史がさっぱり分からんのであれがどこのシーンなんだろうって感じ(笑)
パンフ通りに書きたいんだけど、あのシーンはどの場面になるのかが
さっぱり分からんので書きようがない。困った。

色々書き留めてみたけど上手くまとまらなくて
さくっと削除しましたよー。基本ABCの萌えくらいしかないもんな。
29日は滝様のお誕生日お祝い出来てよかったよねー。
すっごい場違いな気がしたけど。9割滝担っぽかった。

ABC何プレゼントしたんだろー。4人でお買い物って可愛くない?
「ねぇねぇ。滝沢君の誕生日プレゼント買いに行こうよ」って
待ち合わせとかしてたら超可愛いと思うのー!
絶対戸塚と郁人があれにしようぜー!これがいい!とかって
暴走し始めちゃって五関は他人のふりして塚ちゃんは嫌って
言えないから「いいと思うよー」ってニコニコしてるだけだと思う。
で、2人がじゃぁこれねって決めて「これくださーい!」って
レジ持ってってお金払うのは五関…みたいな(笑)
ABCの何が可愛いっていつでも4人は一緒みたいなそんなところだよね。
仲良しなところが可愛いと思うー。
なんだかんだで五関が一番ABCを愛してそうだしな(笑)

演舞城掲示板五関きたよー。
「ごっちだよ」って…ねぇ…ちょっと普通に可愛いから。
ワタシ達きっと五関に対するイメージ、違うのを持ちすぎてるんだと思う(笑)
五関絶対普段のメールも絵文字乱用だよなー。
意外とABCってみんな絵文字と顔文字使っちゃうタイプなのかもー。

ABCって仲良しだけど楽屋では好きなことしてるんだね。
なんだかんだでキスマイと仲良しだし。
戸塚は楽屋でゲームやってるかギターやってるかなんだろうなー。
郁人と五関はキスマイと戯れてそう。
塚ちゃんは色んなところに顔出してみんなを癒してるんだけど、
1人の戸塚が可哀想だなーと思って戸塚の相手しようとしてくれるんだけど
戸塚は気付かないで1人遊びしてそうだね。…戸塚って一体(笑)

正直ウチラは最近戸塚に対してこういうイメージを持ちすぎだと思う。
貧乏臭いとか可哀想な子とか不思議な子とか。
確かに不思議で掴めない子だとは思うけど(笑)
昨日もホーム歩いてて梨麻ちゃんの後ろ付いて行ってたら
梨麻ちゃんがキョロキョロしてたからなんだろーと思ったら
「付いて来てる?戸塚みたいに勝手にどっか行っちゃったかと思った」とか
言って来たから!一緒にしないで欲しいよねーほんと(笑)
戸塚は勝手にどっか行っちゃうタイプだろうけどさぁ…。


バイト疲れたわぁ。楽しい事の次の日のバイトってしんどいね。
今しばらく働きたくないもん。毎日ウフフアハハしてたいー。
スポンサーサイト
03/29
2006 Wed
好きな物は可愛い子です
あー楽しかった。めっちゃ楽しかったよー。
大人の頭の中お花が咲き乱れたから!
東京も桜が咲いてて綺麗だったけどもうすぐ散っちゃうんだよ。
でも大人の桜は4月終わるまでは絶対に散らないと思う。
今めっちゃ満開だから!今日一気にブワアアアアアって咲いたから(笑)

演舞城、3月は行く予定なかったんだけども
我慢できなくて就活の合間を縫って行ってほんとよかったよ。

28日
朝飛行機でぶいーんと行って来た。
空港反対してたくせに便利ねーと思ってしまったよー。
スカイマークだと片道1万だし何より早い!すぐ着くからいいと思う。
ただワタシ実はめっちゃ高所恐怖症なので、
よほどの事がない限り飛行機は乗りたくないよー。
あの離陸と着陸の瞬間ドキドキして隣の人掴みそうになったから(笑)

昼前に梨麻ちゃん(@今はたぶん郁人)と合流して演舞場へ。
やっぱし狭いねー。思ってたより後でも見やすそうだった。
昼は1階19列サブセンター上手寄り、夜は同じく19列センターで。
自分内初日は後列から全体を見渡す感じがよかったから
19列とかでも全然全体が見れて良かったんだけども、
ABCの見せ所のバンジーがちょっと見にくくて残念だったー。
特に戸塚が何してるか全く分からなくてさぁ…。えー何してるの?
っていうかどこにいるの?って感じだった。

夜はど真ん中だったからめっちゃ見やすかったんだけども、
隣のキスマイ担大倉好き2連と後の大倉担2連が
叫び厨暴れ厨でひどかったの!ワタシ始めて見たよ。
舞台で出演者以外で3時間15分喋り続けた人。
OPからスタオベまでキスマイと大倉が出てくるたびに
椅子の上で飛び跳ねるからめっちゃ椅子揺れるし、
ずっと叫んでるか萌えてるかだからほんと我慢の限界で大人切れそうでした。
途中から3列前の人とか隣のブロックの人とかも気になり始めたらしく、
すっごいジロジロ見られてていい加減空気読んでって感じで困った。
カッコいいのは分かったからもっと静かに萌えて欲しかった(笑)

梨麻ちゃんちにお邪魔してリコちゃん(@北山)とお電話。
第一声が「まりりん?えーまりりんなのー?え?え?」ってワタシにかけてるのに
確認されたから!今誰に電話かけたの?
リコちゃん、自分がみったんと2人で1つだからって他人まで2人で1つに
しようとしてくるんだよ。しかも梨麻ちゃんまでワタシが戸塚と気が合うよねーって
やたらと戸塚を勧めてくるの。正直戸塚と気が合うって嬉しくないよー(…)
でも色々突っ込まれたら別に戸塚の不思議っぷりに対応できる気がしてきた。
たぶんマニアックな趣味が同じだと思うんだよね。ヲタクっぽいかんじとか。
そのあとABCのビデオ見て可愛いねええええって一通り萌えて4時ごろ就寝。

29日
開演ギリギリに到着。
昼のみで2階2列センターから。やっとバンジー見れるー!
2階ほんま見やすくていいかも。花道が途中で見切れるのは残念だけど
ABC担はバンジーあるし2階のセンターがいいと思う。
戸塚がめっちゃ頑張ってるの確認できてよかったわー。
ドリボでいう亀梨ポジでのバンジーだから!すごくない?
ABCがみんな超ご機嫌でずっとニコニコしてて
滝様もABC見てニコニコしてくれてほんと可愛かったと思う。
最後の最後でABCに最大の萌えを感じて終了。

寂しいけどとりあえずお城をあとにして東京駅で梨麻ちゃんとバイバイ。
そのあと、さや(@亀梨)に海賊コン@名古屋ぶりに会った。
今亀梨担じゃないんだーって言ったらめっちゃびっくりされた(笑)
えーでも亀梨担じゃないけど戸塚担っていうのは恥ずかしいから
あんまし思いたくないんだよー。なんかこっぱずかしくない?
1時間ほどお茶して新幹線で帰ってきたー。

疲れたけど楽しかった。ひとまず第1回目はこれで終了。
舞台の内容はまた別エントリーで書くことにします。
03/29
2006 Wed
滝沢演舞城
書こう書こうと思ってだいぶ時間が経ってしまったので、
3月公演の分はまとめて書きますー。

3.28
昼:1階19列センター上手寄り
夜:1階19列センター
3.29
昼:2階2列センター上手寄り
03/27
2006 Mon
毎日がお花畑
今日の占いは「気分の浮き沈みが激しいでしょう」でした。
そんなことあるわけない!今毎日ウフフアハハで楽しいもん!と思ってたけど
そんなお花畑が枯れてしまいそうになったよ…しゅんちゃん…

今日は筆記試験受けてきたー。
すごいねあれ。色んな企業にエントリーしてる人がいっぱい来てて
パソコンで問題解いて勝手に企業に送信されたよ。
あー受かってるといいなー。でも全然出来なかったんだよねー(…)

難波だったから心斎橋までウロウロして
買い物しようかなーと思ったのに財布に900円しか入ってなかった…。
ディズニストア新しいのいっぱい出てたのに!
ドナルドってグッズ少ないのに新しいのいっぱい出てたー。

明日からカツンコンかー。明日は大阪だよー。
6月ぶり…?に大阪にカツンが来るよー。
でもアタシはすれ違いで東京に行ってきますね。
カツンコンめっちゃ行きたかった。名古屋とか行きたい。
1回くらい見たいよねぇ…でもしかたあるまい。大人は我慢します。

以下、お花畑が枯れそうだったお話。
03/26
2006 Sun
世界は僕らを待っているはずさ!
昨日と今日はバイトだけの日でしたよー。

演舞城の追加決まって梨麻ちゃんと会議という名の
妄想大暴走がまた始まったよ…。
正直昨日のウチラは相当やばかったと思う。
大人性格悪いナァと思ったわ(笑)
世界はABCとウチラで回っている…!状態ですから。
春だから頭の中もお花が咲いてるのーでは済まされないよねそろそろ。

大人気持ち悪いよねっていうレベルではなく、
もはや大人本気で怖いよねのレベルに達してしまったかもしれない。
自分達で「ウチラが敵じゃなくてよかったよねー」「528が仲間でよかった」
って思ったから。アタシ自分みたいなヲタクに敵に回されたら
たぶんヲタク辞めるね。ちょっと付いていけないと思うから。

SM診断ではMだったけどね昨日はSだった。完全なるドS。
もう人をイジってる時が楽しくてしょうがないんだよー(…)
そして最近郁人が可愛くて可愛くてしょうがない。
今、ウチラの中で郁人は確実に5歳児レベルになってるから。
ほんと可哀想なくらい幼児化されてると思う。
でもさすがにこの年になって郁人に恋心は抱けないんだもーん…。
梨麻ちゃんが「528の中でアタシが一番一般人だよね」って言ってたよ。
ねぇ、みんなこれ反論していいから(真顔)

夜中の3時半までひたすらこんな話してて即寝た。
おかげで今日起きたら11時過ぎててさー。
13時からバイトだったから結構びっくりした(笑)
いつも朝来るメールは気付いて放置して二度寝って感じだけど
今日は目覚まし(10分ごとに鳴る)もメール(3件来てた)も
全く気付かずに寝てたー。
03/24
2006 Fri
フル単なんて無理ですしー
今日は、説明会→成績発表→ゼミでした。

迷ってたところなんだけど数打ちゃ当たるの精神で行ってきた。
もうそこまでしないとやってられないんだよー。
今日の企業は地区採用だから関西勤務で
最寄り駅から60分の範囲内で初年度は考えてもらえるらしい。
ここもそれなりに有名なとこだから難しいかなー。

梅田でお昼食べて大学行ってきた。
2ヶ月ぶりにみんなに会ったよー。久しぶりすぎるー。
ガイダンスやら履修の話があって成績発表。
ちょっと調子に乗りすぎましたよ。…4月からも週2くらいで大学行くね。
小山くんは単位全部取れたのかなぁ…。
卒業必須単位が124でそのうち4が卒業研究だから
それ以外で120取らなきゃなんだけど117だった。あと2科目!
余裕持ってこの1年で6科目ぐらいは授業取るね。
…って友達は全員120以上取ってたからあたし1人だよ。
先生にも「○○さんは取ってると思ってたのに…」って言われたから(笑)

そのあとゼミ。うちの学科は4年で研究室入らなきゃで。
成績見てもらってみんなで色々お話して
そのあとアタシは残って1時間半くらい就活の相談してた。
ちょっと1からやり直そうかなぁと思ったりもしてるからさー。
今選んでる業界以外も考えないとちょっとやばい感じ。
4月には内定もらえてるといいなーって感じだったんだけど
現実はそんなに甘くなくて6月まではやらんとアカンかも。
4月選考ばっかりで正直、演舞城どころではない気がしてきた(笑)


そんな演舞城、明日から再開出来るみたいでほんとよかった。
このまま中止になっちゃったらしょうがないけど寂しいなーって思ってた。
いっぱい怒られて頑張ってきたのに悲しいもんね。
4月25日まで誰もケガしないで乗り切れたらいいなー。

ビートマインドの着メロUPきたよー@NHK
最近はオリジナル出来たからもうビートマインド卒業かなぁ。
この歌踊ってるABCめっちゃ可愛いのに。
この歌の時戸塚がいつもよりイキイキしてるのに(笑)

回してもらったあいつバトン(カナ・智子ちん・梨麻ちゃん)はまた今度やりますー。

しゅーちゃんが528はやってっていうからやってみたよ。
SM診断。
03/23
2006 Thu
イメージチェンジ!
山下担とお昼→面接→山下担とお茶→バイト→家飲み会

朝梅田でしゅーちゃんと待ち合わせ。
ねぇ!この子イメチェンしてるけど!
正直、第一声『どうしたん?何があったん?』しか言えなかったから(笑)
『もうすぐハタチだからイメチェン!』って言われたけどめっちゃびっくりした。
なんか隣にいる子がしゅーちゃんじゃないみたい!(笑)
黒魔術もピーターパンも赤西意識ももう卒業やね(笑)

お昼食べながらカツン話で盛り上がった!
最近実はカツンブームだねってお互い打ち明けて(笑)
しゅーちゃんに早く見てって言われたからそろそろBOX開けようかな…
NEWSのチケ渡して頼まれてたウチワも渡したよー。
いいなーNEWSコン。めっちゃ行きたかったー。
ゆうやくんにウフフアハハしたいから(笑)

13時から面接だったから別れて面接開場へ。
場所分かんなくてちっちゃいタバコ屋のおばちゃんに道聞いたら
すっごい勢いで『アンタ反対来てるよ!いい?この道ずーっと真っ直ぐ行ったらあるから!頑張って!』って言われた(笑)
面接は集団だったけど特に緊張しなくてさぁ…ほどよい緊張って感じ。
言いたいことは言ったしあとはなるようにしかならんと思う。

早く終わったからまだ梅田にいるしゅーちゃんと合流してまったり。
15時からMBS前で平川地一丁目のライブあるーって
昨日のぷいぷいで言ってたからミーハー心丸出しで見に行った。
弟めっちゃ可愛いから!昔の錦戸に似てるから!
下向いた時と横向いた時の顔が亮ちゃん時代の錦戸。
ゼニゲッチューの頃の錦戸だよ!(マニアックすぎ)
しゅーちと2人で1番後ろで『錦戸!錦戸!』って萌えてみた(笑)
1回錦戸だと思うと錦戸にしか見えなくてさぁ…
若干15歳に萌えてる大人って嫌ですねぇ…

満足して歩きながらふとゆうやくんの話になった時はひどかったと思う。
こんなゆうやくんは嫌だって話してたんだけど、
何が1番嫌って亀梨見たいなゆうやくんが1番嫌だから(笑)
亀梨は亀梨だから許されるけどゆうやくんが亀梨みたいな行動してたら悲しい(笑)
昔の初々しいゆうやくんがいいよー。

夕方まで気持ち悪いお話してしゅーちゃんは藤ヶ谷担のお家へ向かいましたよと。
あたしも次の日就活じゃなかったら行きたかったよ…

18時から2時間ちょっとだけバイトでその後は夜のみんなで
夜のおばちゃん家で焼き肉パーティーした。
みんなめっちゃ仲良しだからめっちゃ楽しかった!
夜中12時くらいに先に帰ってきたんだけど何時までやってたんやろ…
みんな店から徒歩3分圏内に住んでるから便利(笑)

1日ハードスケジュールだったけど充実してたわ。
あたしたぶんABC並に忙しいほうが好きだと思う。
03/22
2006 Wed
知らないほうが幸せってこともあるんですよ
今日は朝だけ説明会でしたー。
全く希望職種じゃないところ行って来た。
…というのも自分の店の本社。
志望してないけど店で行っときなよーってみんなに言われたから
じゃぁ受けるだけ受けてみようと思って。
でも店の裏側とか知っちゃってるから働きにくいー(笑)

帰ってきてしゅーちゃん(@山下)に頼まれてたウチワを作りました。
材料だけ買ってほったらかしにしてたんだよー。
そろそろやらないとNEWSコンに間に合わないなーと思って。
要望に答えられたかどうかめっちゃ微妙なんだよね…(笑)
ちょっと微妙に納得行かなくてさぁ…ごめんねぇ>しゅーち

昨日来てたのやっぱしエイト3人だったんだねー。
周りに双眼鏡持ってる人がいなくて、
ステージじゃなくて真下見てるのもおかしいかと思って
パッて一瞬見たときに横向いてるのがヒナちゃんっぽいと思ってから
そっちばっかり気になってしまってさぁ…。
太一くんがニコニコしたからヒナちゃんかなと思ったけどやっぱしそうだったのかー。
Wアンコの途中で気付いたらいなくなってたけど。

河合塾のCMちょっとびっくりしない?
「河合と付き合う!」「河合を極める!」って聞くたびに
ふみとおおおおおおおお!ってなるから。
いい年した大人なのに郁人にドキドキしちゃうから。
今日も梨麻ちゃんと事務メールしてる途中に大暴走が始まった。
そろそろ自分達が危険かもと思い始めたよ(笑)
ABCも早くオリジナルの衣装欲しいねぇって話になってさ、
自分達でデザインして自分達でミシンかけちゃえばいいと思うの。
毎日お仕事終わったあと夜中に塚ちゃんがミシンかけてくれるんだよ。
で、郁人と戸塚が「手伝ってあげるね!」って言いながら
確実に足を引っ張るんだよ。でも塚ちゃんは優しい子だから
ニコニコしながら許してくれてあとで2人は五関様に怒られちゃうの。
郁人は「ごめんなさい」ってちゃんと反省するんだけど
戸塚は絶対にヘラヘラして違う事考えてるから!(笑)
…こんな大人にだけはなりたくなかったよ(真顔)

演舞場火事か…もうほんっとびっくりしたから!
ちゃんと最後まで続けられるといいな。
あんだけ評判いいんだもん。みんな頑張ってるし。

バトンはまた今度ー。溜めてて申し訳ない。
03/21
2006 Tue
アンフェアなのはお前だー!
今日は午前中にお墓参りに行ってきたよー。
本当のちゃんとした先祖代々のお墓は長野にあるので
こっちでは共同墓地を利用してるんだけども、
今日すっっっごい混んでた!いつも朝は空いてるんだけど。
11時からWBCだからだよねーきっと。

帰ってきたらカツンの限定BOX届いてたよ。
もっとおっきい箱で来るのかと思ってたー。BOXのジャケットかっこいいね。
もったいなくてまだビニール破ってないから聞いてないんだけど、
ちょっと楽しみだよー。CD出すとか出さないとか興味なかったけど、
やっぱし嬉しいね。別に1位になるとか売れるとかはどうでもいいけど、
本人達がこれを望んでたのかと思うとあーよかったねぇって思う。
で、6種類のジャケットって何が違うんだろう…。

お昼食べてゆっくりしてからTOKIOコン行ってきたよ。
初TOKIO!V6より上のお方は見た事がありません。
あーでもKinkiも見た事ないなぁそういえば。
大学のお友達が「SMAPかTOKIO見てみたいー」とか言ってて
SMAPは外れたから行けなくてさー。
TOKIOは譲って貰えたので行ってきたよ。
一般人とジャニーズ見るのなんか変な感じやわー(笑)
知り合いに「なんで来てるん?」「TOKIOも見るの?」って
めっちゃ突っ込まれた。もうほっといてよー。
アタシはどこでも行きますよー。ジャニーズ全制覇するね(笑)

めっちゃ楽しかった。もーほんと満足です。
終わった後は友達と2ヶ月ぶりに会ったことやしーって
久しぶりに飲みに行ってきた。
またコンサート行きたいって言ってくれて嬉しかったよー。
タッキーとかも見てみたいとか言い出したのでいつか連れて行く(笑)

帰ってきたらお母さんに「おかえり!犯人○○だったよ」って言われたから!
ワタシ今から録画してるの見るんだから言わないで欲しかった…。
でも3話か4話くらい前からそうじゃないかと思ってたんだよねー。
その後にキスの回があったから確信してたんだけど、
家族には「絶対ちゃうし!」とか言われてたからさ。
なんだ当たってるじゃん。一番身近にいる人がアンフェアなんだよね。

明日からまた就活3連発だから頑張ってくるね。
友達のゼミで内定出た人いるんだよー羨ましいよー。
本命じゃないらしくまだ続けるみたいだけど、
決まってるって心が楽だよね。いい加減一次選考通りたい(…)

>准奈
お誕生日おめでとう!
今年も幸せいっぱいだといいねー。
お仕事も大変だろうけど頑張って!追いつきます(笑)

以下、
明日を目指して!LIVE TOUR 2006
03/21
2006 Tue
Real Face
おめでとう!


限定BOXが届きましたよー。
カッコいいねぇぇぇ。亀梨めっちゃカッコいいこれ。
もったいなくてビニール剥がせませんけど。
もう店頭には置いてないのかなぁ…。


初めて画像を取り入れてみたんだけど!
03/20
2006 Mon
ワクワクさぁーーーーーん!
久しぶりにABCに最大の萌えを感じました。

午前中は一次面接&筆記試験だったよー。
筆記試験やって途中で順番に呼ばれていくの。
どうせ1番だろうなーと思ってたらホントに1番だったよ。
だいたい名前の順番じゃない?アタシ大抵最初だから(笑)

今回全然緊張しなかったー。
前は説明会行くのですら緊張してたけど最近緊張感ゼロだ(笑)
この企業全国転勤ありのところでさー
その辺に関してすっごい突っ込まれちゃったよー。
「いいの?鹿児島とか青森とかでもいいの?」って…。
いやー…さすがにそこは困りますねぇ…とは言えなかったよ。

帰りの電車でウトウトしてたらリコちゃん(@北山)から
「とっつー!!」ってメールが来てさぁ…。
ジャニウェブ見たけど、超萌えた!めっっっっっちゃ可愛くない?
「頑張るのだ!」ってのがホンッッット可愛いから。
タッキーにドキドキしちゃう戸塚もめっちゃ可愛い。
滝沢くんドキドキ病とか言っちゃうあたり可愛いわー。
電車の中なのにニヤニヤしちゃったよー。目も覚めた(笑)

戸塚絶対これ1番に書こうと思ってたよねー。
絶対3日くらい前から「俺1番に書くから!」とか周りに言ってたと思うよ。
この萌えが原因で梨麻ちゃんとまた妄想に走ってしまった。
ABCは毎日この掲示板に書き込めばいいよ。
そして演舞城が終わったときにはその延長上で
ABCのコーナーにしてしまえばいい。
そして「ABCの交換日記」をすればいいと思うよ。
可愛くない?毎日一緒にお仕事してるのに毎日を報告しあうの。
『河合ちゃんへ。 今日はお昼ご飯におにぎり食べたよ!』とかさぁ!
そんなもん一緒に食べてたから知ってるよ!っていう話なんだけど
みんな毎日交換日記するんだよ。ほんわかしちゃうよねぇ!

掲示板楽しみだなー。
郁人と塚ちゃんも絶対可愛い事書いてくれると思う。
五関が楽しみ(笑)めっちゃ絵文字乱用とかだったらイヤだな…
それはそれで面白いけど五関はシンプルって感じ。

帰ってきて録画してたはなまるマーケット見たよ。
アッくんめっちゃカッコいいわー。
でもTV慣れしてなさすぎるやろ(笑)
ほんまにこの人喋られへんよね…可愛かったけど。
可愛かったけどカッコよかった!
あんましTVで見れないから久しぶりで嬉しかったなー。

Freedomかー。オリジナル曲。
ほんとにオリジナルなんだねぇ…嬉しいねぇ。

明日からバイト2連休なのよー。
2連休とか嬉しいねぇー。しかも明日は就活ナシだから。
03/19
2006 Sun
ビバップタイムが見たかった…
昨日の修二と彰すっかり忘れてたよ…。
でも「ABC」「Kis-My-Ft」って表記出たんだね!
智子ちん(@たいぴー)の日記見てよっしゃ!って思ったから(笑)
小さなことからコツコツとーですよ。
Mステも流し見だったからまた今度ゆっくり見ようと思う。

ドームのお話を聞いてたらカツンコンに行きたくなった。
えーいいなー。ABC結構出ずっぱりだったみたいだねぇ。
しかもビバップ。田口くんのビバップ。これ一番見たかったわー。
あと天狗。今年から絶対ABCの時代が来ると思うよ。
っていくら見たいって言っても仕方のない事なので
もうすっぱり諦めます。亀梨くんが一番キラキラしてたのなら
それでいいよ。Mステ見たらそれは十分わかるもんね。
最近ホンットビジュアルいいよなーと思う。めっちゃ好きな感じ。

相変わらず最近は就活とバイトの毎日ですよー。
今日は説明会だった!って書いてない日はほとんどバイト。
説明会→バイトの日も多々ですけどもー。
最近色々あってちょっと仕事に対して色々思うこともあったりして。
愚痴を言い出したら止まらんので言わないけども、
「学生アルバイト」の存在をもっとわかって欲しいと思う。
道具じゃない。学業優先させて欲しいやん。


WBC相当な盛り上がりですね。
野球はオリックス以外興味のない人なので
イチローくらいしか選手が分からないわーと思ってたけど
知ってる人いた!里崎さんって人カッコいいよなぁ…と思う。

もうすぐW杯だよ。もうさすがにドイツに行くとは言わないけども。
でも今年の初めくらいまでは6月はドイツに行ってるよとか思ってた(笑)
6月までにはお仕事決めて毎日夜な夜なサッカー見るの。
これ今のアタシのやりたい事。
戸塚もどうせこの時期は毎日夜更かししちゃうんだろうね(笑)
あの子とは絶対趣味とか合わないし会話も成り立たないと思うけど
サッカー見てるときは意気投合出来る自信があるわー(笑)

あーチケット探すのめんどくさくなってきた(笑)
もう今ある分だけでよくない?とも思うけどもっと見たい気もするしー。
とりあえず今月行く事にしたよ。もう行っちゃえばよくない?と思って。
急遽譲ってもらって行く事にした。
来月も2回行く事になってるからホントは痛いけども、
返金とか色々あるはずだからたぶん大丈夫…だと思う(笑)
03/17
2006 Fri
元気がいっぱいなのはいい事ですよ
ドーム楽しそうだねー。
あのステ構成バック担には相当辛いけども、
やっぱし今日行きたかった。今日じゃなきゃ意味ないんだよー。
最近亀梨カッコよくなったね。ハタチになって男前になった。
やっぱ5月カツンコン行くべきかなー。
でも正直週1回4週連続遠征は相当キツイと思うんだよね(笑)

ABCって超元気いっぱいだね。
舞台2ヶ月やるっていうのにお休みの日までコンサートだよ。しかもドーム。
あんな広いところで駆け回るなんてみんな若いな(笑)
初オリ曲かもっていう噂の曲も歌ったみたいだし、
ABC結構おいしかったみたいだね。いいなー行きたかった(笑)

演舞城終わってカツン(予定)付いたあと、
今年の夏もPZだよ!って言われたら相当キツイ。
舞台ってやーねー。好きだけど。でも厳しくない?
そろそろお財布が寂しいかなーって言う感じがする。
まだ今年始まって3ヶ月しか経ってないけども!
でもカツン大阪も横アリも返金来るからね。たぶんなんとかなる。
03/16
2006 Thu
チャンスがやってきた!
今日も説明会でしたよー。
終わって会場出たらものっすごい雨降ってた。
えー明日もスーツ着るのにーって感じだよー。
ただでさえ疲れてるのに雨ってさらに疲れるからヤダね。

帰ってネットしてて途中から梨麻ちゃんと今日も電話してた。
この人大人なのに超ワガママだから、ほんと(笑)
めっちゃ必死になってチケット探してるのに
「えーそれやだー」ばっかりだから!(笑)
今、梨麻ちゃんは完璧に郁人担。
演舞城終わるくらいまではたぶん@郁人でいいと思う。
あーどうなるんだろう演舞城。早く見たいのにー。

昨日届いたポスターは黙っておきたかったのに
晩御飯の時に、昼間受け取ってくれたおじいちゃんに
「今日届いてた荷物何?」ってすっごい興味津々で聞かれたから。
ポスターだけどって言ったら誰の?って聞いてこなかった(笑)
正直困るよなー。しょうがないから今ベッドの下に置いてるよ。
エロ本隠してる中学生じゃないんだから…って感じですよね。

今日お買い物したら丁度1000円だった!
これ絶対いいことあるってー!と思ってるから。
今日か明日か明後日か絶対いいことが起こるよ。

明日ドームかー。
梨麻ちゃんが「それは言っちゃダメ」ってずっと言ってたけど、
やっぱし言いたくなるから言っちゃうんだよー(笑)
ドーム外れたとき、急にポジティブになって、
誰がABC出るって言ったん?発表されてないやん!
出ないかもしれん。っていうかウチラが外れたから出ないよってなって…(笑)
でもよく考えたら今まで出雲はバックが発表されたから行ったんだよ。
滝コンは賭けだったんだよね。ドーム必死になってるけど100%出る?
…ま、ABCに0%も100%もないですけどね。
明日くらいABC休日でもいいと思うよ…でもMステだから出てもいいかな。
03/15
2006 Wed
大人は大人しくしてますね(…)
カツンコンに行きたい。ワタシも亀ちゃんがものすごく見たい。
今めっちゃ見たくなった。毎日亀ちゃんが見たい。
…と、ドコモショップの前を通るといつも思います。
あの亀梨めっちゃ可愛くない?あの等身大パネル超可愛いと思う。
Mステも歌笑もHEY!も可愛かったねえええええ。

でも大阪も横アリもなんだかなっていう感じですよ。
大阪はチケないし横アリは梨麻ちゃんと4日~7日振り込んだのに
お互い1公演づつしか取れてなくてしかも被ったっていう。
えーもうなんで。こんなにも見たいのに!
もう来るなってことですよね。ABC担はおとなしく演舞城にでも
行けばいいよって事ですよねっと勝手に解釈しました。
この春大人は演舞城に住み着きますね。

だからといってはなんですけどエイトコン振り込んだ。
大阪1公演だけ。行けるか分かんないけど、
夏ヒナちゃんが約束ー!って言ったから約束破るわけにはいかんしな(笑)
エイトのアルバムもちゃんと届いたよー。
裏Spiritsおもしろい。ああいう舞台裏おもしろくて好きかもー。
ジャケットのヒナちゃんめっちゃカッコいいし。
この際横向いてる事は気にしない事にする。
大倉がめっちゃ亀梨に見える。

今日ドリボのポスター届いてた。
梨麻ちゃんと決めたノルマ達成のために買ったはいいけど、
ほんまポスターとかどうしよう(笑)
困るから今までも1回しか買ったことなかったのにー。

今日の説明会めっちゃいい感じやった。
今まで10社くらい行ったけど一番いいと思った。
っていうのも大学で専攻してた内容とやりたい仕事が
見事にマッチしててコレしかない!って感じ。
でも大手やから通るの厳しいと思うー。でも行きたいー。

正直最近もうどこでもいいと思ってて、
ある程度やりたい事できるところで、休日が土日祝でとか
思ったりしてたけどやっぱし休み土日じゃなくていいから
やりたい事やれるところがいいと思った。
社会に出るって簡単な事じゃないやろうししんどいやろうけど、
やっぱしアタシは自分のやりたい事できるまで頑張ろうと思う。

ただ、今月は説明会ばっかりで
希望職種の企業はどこも選考が他の会社より遅くて
4月に集中してあるんだよー。困るー(笑)

以下、バイトのお話。
03/15
2006 Wed
可愛い子見たら泣いてしまう
いいなー演舞城。超楽しそうなんだけど…!
昨日の夜梨麻ちゃんから「帰ってきたよーアハハハハ」っていう
お電話がかかってきてまた延々と喋ってしまった。
でも1時間半しか電話しなかったんだよ!…いつも4時間とかだから(笑)

梨麻ちゃんのテンションがMaxで途中何言ってるかわかんなかったから!
この大人ABC見ておかしくなってるよ…
といってる自分もたぶん同じ状況に立たされたら生きてられないと思うけど。
ほんと五関様名義怖いな。調子良すぎて怖いから。
アタシ4月ほんと生きてられないと思う。
正直ABCが半径30cm以内に入ってきたらそれだけで無理だと思う。
ABCは遠からず近からずの距離でそっと見守っておきたいのに。

早く行きたいよー。いっぱい見たいよー。
始まる前は3月5公演4月5公演くらい見れたらいいなーと
思ってたけどさすがに3月5公演はちょっと無理そうだ…。
就活被らないように祈るだけですね。
これで五関様神席の日に面接被ったらアタシ泣いちゃうから(笑)

昨日は朝大学に成績証明書取りに行ってきたよー。
これ200円もするから。いちいち金取るのかよっていう。
ホントは卒業見込み書も欲しかったんだけど、
4月以降にしか発行できなくてさー。たった200円のために
往復2000円かけて学校行くとかアホらしいよー。
帰りに大阪でふらっとして買い物して地元で履歴書の写真取ってきた。
意外と全部の時間がかかってバイトギリギリになってしまったよー。

就活まだエントリー第2弾をガツガツして説明会予約しようかなーと
思ってサイト巡ってたら明後日ですってのがあってめっちゃ焦った(笑)
他に被ってなくてよかった…。
説明会行かないと選考進めない企業ばっかりで疲れるな。
どこもそうなのかなー?

今から説明会行って来る。
03/13
2006 Mon
ハードルは高いのですよー
就活始める前に何回も壁にぶち当たりますよって
色んな人に言われて、アタシは絶対ぶち当たらん!と思ってた(笑)
どっからくるねんその自信って感じやけども、
選考落ちても次頑張ればいいやんって思ってた。
でも早速壁にぶち当たりましたねぇ…。
出来る事なら今すぐ就活を辞めてしまいたいです。

演舞城演舞城って言ってるからダメなんかな…。
この時期くらい我慢して就活に専念しろって事なんかな。
分かってるけどな。分かってるけどしんどいから
両立させて癒されたいよなーとも思う。

あー今日寒すぎる。朝起きたら雪積もってました。
うっすらね。その後もずっと降り続けてたね…。
もう3月なのに。でも去年も3月が一番雪降った日がある気がする。


あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
 みったんの彼女リコちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 郁人可愛いねええええええっていう似非郁人担仲間
 もしくはみったんとの関係を影から見守っていこうとしてます

2.あいつを色で例えると?
 うーん…もう北山色に染まってるから分かんないけど、
 黒着てるイメージはある。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 「北山宏光」何故ならリコちゃんは北山のものだから。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ドMで北山担。ほんとイジり甲斐があって楽しいから(笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 雨女。遊ぶといつも天気悪い(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 歌わせたいっていうより歌ってもらってほしい、北山に。
 LOVE YOU ONLYとか。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ABCコン。郁人に降りさせる(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 えー1日中北山見てる?
 みったんと付き合って「ワタシのドコが好き?」って聞きまくる。
 どうせみったんは「全部」って言うんだろうけど!(…)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 早く郁人に降りて一緒にウフフアハハしましょうね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 もう過去2回書いたからいいよね。
03/11
2006 Sat
そりゃぁ嫌いなところだってありますよ
春休みが始まってもう1ヵ月半も経つのか…。
あとまだ1ヶ月半残ってるよ。
大学生ってパラダイスだね。もっと遊びたいよおおおおお!

おかげで最近曜日感覚がゼロですよ。
だから数々の予定をすっぽかしています。大人なのにね。
正直な話をするとボランティアの方のミーティングに
もう1ヶ月弱顔を出していません。ごめんなさい。
でも毎回バイトとか就活被るんだよ。ほんとだよっ(必死)

昨日耳すま終わった後しゅーちゃんと延々とメールしてて
さっき読み返してみたけどなんだコレ。
ワタシ達いい年した大人なのに山下の取り合いをしてしまいました。
山下はみんなの山下なのに。
しゅーちゃんに「残念だけど山下にとってまりりんは遊びだからね」って
言われたから。…遊びでもいいよ山下だったら(真顔)

昔「好きな人の嫌いなとこ10個言えたらホントに好きなんだよ」
って話をしていて、じゃぁ自担の嫌いなところ10個言えるかなーとか
言いながら考えてた時期があってさぁ。
「えー亀ちゃんの嫌いなところなんてないよ☆」とかリアルに思ってた時が
あってね…って今も「亀梨くんって超可愛くない?」と
素で思ってる大人だから成長してないけども。

じゃぁ今はどうなんだろうって思って考えてみたんだけども、
10個も嫌いなところってないけどワタシ戸塚の嫌いなところあるわ(笑)
ホントに嫌い、それだけが。それさえしなければなーって思う。
見る度に萎えるから辞めて頂きたいなと日々思ってるんだけども。
正直、演舞城でやってたら通路脇の席の時、
戸塚が通ったら足引っ掛けてこかしてやろうかと思う(笑)

ダンスの手抜くのだけは本当に辞めて頂きたい。

暇な時間にABCが出てる番組とか色々見返してて
あーやっぱダンス上手いよねーとかしみじみ思ってたんだけど、
たまに戸塚から気合が感じられないときがある。
五関様の4分の1くらいしか手上がってないけど!とか
振りが2テンポ遅れてるけど!とか
隣の郁人は超笑顔なのになんで顔が死んでるの!とか
3人は揃ってるのに今、振り抜けましたよね?とか。
もう見れば見るだけ出てきて悲しくなったから(笑)

出雲の時もそうだったけど、
リアデラ踊れてないし隣のチビ見ながら踊ってるし。
滝コンの時も何回も振りを簡略化させてましたから。
もっと楽しそうに踊ってよ!!!と今すぐ言いたい。
単独コンしたいよねーって言う前にそれ直してよねー(笑)

以上。この2日間ABC観察をした感想でした。

あーでも早くABCが見たいよー演舞城に行きたいよー。
舞台ばっかりでしんどいけど見たい。


あのねーものすごくどうでもいいことで、
たぶん、えっ?今更?って思われるかもしれないけども、
未だにわかってない事を今ここで言っておこうと思う。
いつかやってくるその日のために。
あのね、みんなが書いてる「ミニステ」って何。Mステのミニ?
それはいつどこで何をしていますのーえー今更?
いつも「いつ見れるんだろう」と思ってた。もう何年も思ってた(笑)
始まる直前のCMじゃなくて?
03/10
2006 Fri
カントリーロード
この時間ジュゲムさん日記が重くて見れないよー。
ほとんどみんなそっちだから見れない人多くてつまんない。
今日は「耳をすませば」ですよ。
何この放送時期。このタイミングって素晴らしくない?
今528内でジブリが熱いの!…って大人の勝手な大暴走ですけどー。

今日は説明会→面接→ヲタクと会うの1日でした。
午前中は心斎橋で中小企業の説明会。
行ったらめっちゃちっちゃな会議室に6人って…!
悪徳に来たのかと思ってちょっと心配になったよ…(笑)
やっぱ営業は厳しいなー。休みもだけど転勤族じゃないかコレ。
ヲタクだからたぶんどこでも生きていけると思うのね。
でもやっぱし知らないところに1人で住むのは嫌だああああ!!
といつも説明を聞いて思う。えーほんとどうしよう。

ちょっと早めに終わったので心斎橋をふらふら。
カツンのデビュー看板が至るところに掲げてあってさぁ。
なんかホストクラブの入り口にある写真みたいな顔が6個
並んでてホンッットかっこよくなったなーと思った。
あーデビューするんだなー。期待されてんだなーって思ったよ。
やっと実感が沸いてきたの…!かっこよくなったね、みんな。

時間がまだまだあったのでジャニショに寄ってみたけど、
中高生のお嬢さん達がいっぱいで恥ずかしかったよ…
特に新しいのも出てないっぽいしグルッと1周して出た。
ミスドで1人お昼ご飯して時間潰して、
クリスタ長堀ウロウロして今度は本町に移動です。
1駅だからリアル1駅歩こうしようかと思ったけど、
面接のために新しいパンプス買ってそれが痛くてさー。
もう歩くどころじゃなくて地下鉄乗った。地下鉄高くない?

今度は面接ですよー。集団面接。
何聞かれるか分からないし答え考えてても絶対出てこないと思って
もう何も考えずに行った。もう口から出てしまったらそれでよくない?
頭に思いついた事喋っちゃえばよくない?と思って…。
色々質問されて途中で「質問形式を変えます。一発芸をして下さい」
…い っ ぱ つ げ い ? お笑いのオーディションですか?
「モノマネとか何でもいいよー」とか言われたけど出来ないから(笑)
強制じゃなくて良かったと思った…。

とりあえず口が勝手に喋ってくれたので無事に終わったよ。
もう何聞かれて何答えたかは覚えてない。
同じ面接だった子と仲良くなって梅田まで一緒に帰ってきた。
ワタシ、説明会とか行ったら必ず誰かに声かけられるんだな。
そして気付いたらいつも一緒に帰ってる気がする。

三宮まで帰ってきて説明会帰りのかずえ(@小山)とお茶。
演舞城のチケ受け取ったのー。
あー通路側ありがとう。ほんっとありがとう。
大人がお年玉袋渡さないように見張っておくね(笑)
就活の話しつつ遠征の話とかしてかずえがバイトなのでお開き。

帰ってきてご飯食べて、上方漫才見てて審査結果まで時間あるなーと
思ってTV変えたら丁度カツンだった。
なんかカツン最近仲良しこよしっぽくて可愛いねぇ。
曲は好き系じゃないけどダンスがめっちゃカッコいいと思う。
アタシの中でカツンはまだノマタマタとかメッセンジャーとかピカピカとか
ああいう可愛いの歌ってて欲しい感じなんだけども、
もうそういうお年頃じゃないのかなぁ…まだいけると思うんだけどー。

戸塚の髪型あれアリですか…そうですか。
きのこカットっていまどき流行らないからー(笑)
でもま、可愛いからいいけど!
ABCだったらなんでもいいけど!

疾走の初回限定DVD予約した。
かずえに言われて、えーどうしようかなーと思ってたけど、
特典内容聞いて即予約したから。
コレ買うしかない。ゆうやくん大好きな人たちはみんな買うんだよ。
強制だから。ホント何回見ても特典映像素晴らしすぎるワァ。

って予約したけど、
今月はエイトのアルバムとカツンの限定BOXが届くんだったよ。
ネットでパパッと済ませちゃうと知らないうちに
カードで落とされてるから後からびっくりするんだよなぁ…。
この3つのおかげでEXILEのアルバムとライブDVDどうしようか迷ってる。
いや、いずれは買うんだけど発売日に買えるかと。
3月末だよ?アルバムとDVDあわせて1万弱だよ?
えーでも欲しいなぁ。DVDラストの回のだし。新曲もまだ買えてない。
EXILEはいつも新曲にPV付けてくれるから嬉しいー。
しかもPVつきで1300円とかだからお得。
CDのみだと1000円以下だし。基本EXILEって安いよね。

あーお金が欲しい(切実)
03/10
2006 Fri
528へ
『耳をすませば』放送キタワァ…!
しゅーちゃん見るんだよ!

あーWS見逃しましたー。
映ったかなぁ…。
03/09
2006 Thu
大人だって動揺するんです
最近といってもこの2日間ですけども…
演舞城のお話を聞いてワタワタしています。
昨日もワタワタしすぎて梨麻ちゃんにメールして
2人でずっとワッチャワチャしてた。
大人なのにねぇ…大人なのにこの動揺っぷりはヤバイね(笑)
メールに必ず1回は「どうしよう」って言葉入ってるから。

ウチラが何かしたって何も変わらないことは分かってるんだけどね。
えーでも半径1m以内にABCは立ち寄らないで欲しいよ。
大人がお年玉袋用意しようとしてるから!(笑)
久しぶりに頭の中に花が咲き乱れたから!

しかも演舞城、めっちゃいいらしいしさー。
泣いたとかいう人が何人かしてちょっとドキドキする(笑)
アタシただでさえ最近よく泣くのに
泣く舞台を生で見たら間違いなく泣くよ。
正直ABC見て泣くとか絶対したくない事なんだけど(笑)
このまま千秋楽のチケが舞い降りてきたらいいのになー。
ここまで運よく見付かってるんだから見付かると信じています。
今のウチラならなんとかなる気がするんだよ…!


【あいつバトン】
0.あいつの名前を教えてください
いつも山下にデレデレニヤニヤしている、るうちゃん!(久しぶりに呼んだ)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
かずえ同様、てごりん可愛いねええええええっていう仲
NEWSコン(@528)で山下と山下のお気に入りの関係(笑)

2.あいつを色で例えると?
黒って感じ。別に腹黒いとかそんなんじゃないよ(笑)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
えーなんだろう…今日も造語でいい?
山下溺愛。これ、まさにぴったりだと思うよ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
一緒にいて飽きないところー!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
人の話聞いてないときがある(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
何歌ってもおもしろいと思うよ、しゅーちゃんは(笑)
猫ひろしみたいな動きするから。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
山下がいるところ。山下見てワタワタしてるしゅーちゃんを見てたい。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
山下が夢に出てきたんだよおおおおお!とか
山下ダイナマイト!とかそういう痛い事を堂々と言いたい(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あっ、ウチワそろそろ作り始めるから名古屋行くまでに会ってね

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
昨日も回したけどー。528のみんなとリンク繋がってるみんな。
03/08
2006 Wed
初単独コンで刺されたいアイドルって…
東京行きたひ…!
演舞城がドリボのように大阪であったならば、
アタシは2日に1回のペースで通ってたと思うよ。
それくらい行きたいの。すっごい見たいの。

■Wink Up
戸塚くんの願望ってホントいつも頷けないよね
彼はステージの上で刺されて死にたいらしいです
初単独コンでもう死んじゃうのかよ
しかも郁人に刺されて倒れたいらしいからね…。
豆つかみのやつの戸塚、超真剣で可愛いから!
ホンット可愛い。最近不思議な子だねって思うほうが
多かったけど久々に戸塚に萌えた(笑)
そして五関の特技は怒られない事。

■Duet
ファッションのお話
五関様ってTシャツどんだけ重ね着するんだろう(笑)
郁人はやっぱし代官山好き

■POTATO
ホストみたいだね、ABC
正直ABCがホストみたいな格好して違和感ない日が
来るとは思わなかったよ…(笑)
しかも五関様は超似合ってるね、この格好。
戸塚は雑誌でも切れちゃうんだね。なんで?(素)
あと1歩右に寄れば頭切れることないよね。
その辺カメラマンも編集者もどうにかしてあげて欲しいわ。
ABCとして成長したい、そんな4人。イイコイイコ。


今日は説明会だけでしたー。
先週は大手だったから今週は中小企業で。
でも100人くらい来てたし結構規模大きいのかもー。
一次面接の日が演舞城行こうと思ってた日だったよ。
えーそれはないよ…って感じ。でも仕方あるまい。

昨日やっていたホストの2時間番組を
しっかり録画してちまちま見ています(…)
ごめんなさい。違う意味でもヲタクっぽいね。
でもホストクラブには行かないよ。絶対ハマるから(素)
パチンコもギャンブルもやりたいけど抜け出せないって
分かってるから足踏み入れないように頑張ってるの…!

でも宝くじ当たったら1回だけホストクラブ行きたい(笑)
いつも勝手に夢を膨らませて番組を見ています。
あーいいなー。おもしろそうじゃない?
ドンペリとかシャンパンとか一気飲みされても…って感じだけど
喜んでくれるならお金使っちゃうよねぇぇぇぇ!(ヲタクの考え)


かずえ(@小山)から回ってきたバトンー。
これも難しいよー。

【あいつバトン】
0.あいつの名前を教えてください
けーたんにウフフアハハしてるかずえ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
てごりん可愛いねえええええええって言いながら
地元でチマチマ飲みながら大人な話も出来る関係

2.あいつを色で例えると?
白って感じ。よく白系着てるイメージあるよね。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
超小山萌
三宅担の時よりも赤西担の時よりも今が一番ひどい(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ちゃんと色々考えてるところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
けーたん見てるとき人の話聞いてくれないとこ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
愛のかたまり。だってかずえのテーマソングだから(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
てごりん見ながらニヤニヤできるところ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えー何しようかなぁ。けーたんに1日中ウフフアハハして、
コンサートでも2時間半けーたんだけを見続ける。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
近々また飲みにでも行きましょう。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
最大5人までだけど無制限なの?(笑)
じゃぁアタシのリンクで繋がってる人みんなに回しとく。
03/07
2006 Tue
人生なんとでもなると思う
去年の10月あたりからどうもお金の出方がおかしいなーとは
思っていたけどまさかこんな事になってるとは…。
だからもう1歩も家出ないね。今月はヲタク活動も中止ねって
決めたところなのにさぁぁぁぁ!今すぐ演舞城に行きたい。
あーもう行きたい。どんな手を使ってでも行きたい。
4月まで待てるかー!って思って今月行こうと思う。
もう行っちゃうよ!行くなって言われても行っちゃおうと思う。

梨麻ちゃんとお電話しながら
どうしようかーって話してたんだけどさぁ、
すぐ妄想に走っちゃうからね、ウチラ。
真横の通路誰か通るかなーって言ったら「祥太くんだよ」って
言うから「郁人の鎖骨じゃない?」って言ってあげたら
超テンション上がってたよ(笑)お札渡しちゃダメだからね。
忠告しとかないとこの大人可愛い子にお札渡しちゃうから。

かずえ(@小山)からまわってきた難易度のお高いバトン。
これ何気に難しくない…?
しかもお題「祥太くん」って…(笑)

祥太くんバトン

●PCもしくは本棚に入っている『祥太くん』
PCは亀梨の3分の1くらい…(分かりにくいね)
携帯にしか入ってないよー。
本棚は切り抜きのファイル3冊だけ。

●今妄想している『祥太くん』
今まさに妄想している!ってわけではないけども、
ロウソクふーする祥太くん(*28日日記をどうぞ)
あと、演舞城初日にして舞台ですっころんだらしいから
そのときの顔を想像してみましたけど…?

●最初に出会った『祥太くん』
えーいつだろう…。Jrドームコンの時にいたなら見たかも。
でもたぶんいないと思う。いつだろうなぁ…。

●特別な思い入れのある『祥太くん』
なんだろうか…いつも可愛いねぇとは思ってるよ、一応。
でもユメモ@出雲の祥太くんは思い入れがあるよ。

●『祥太くん』の秘密の使い方
えーそれは秘密だよ。おしえてあげないよっ(笑)

●『祥太くん』を一言で例えるなら
”動”ですかねー。
無駄な動き多くない…?

●今晩のおかずは『祥太くん』よ^^と母親が言ったら?
…とりあえず見に行くけど食べないよ絶対(笑)

●『祥太くん』は暖めますか?
汗のかき方が尋常じゃないらしいから温めないでいいよ。
これ以上人と違うタイミングで汗流されても困るから。

●バトンを回したい5人とお題
誰かやってない人いたら自担のお名前でドウゾー。
03/06
2006 Mon
可愛い子には旅をさせ
ちょっと色々鬱っていたら放置してしまいました。

4日は説明会→バイト
5日は昼からバイト
6日は休みだったのでお買い物

あっ、カツン@大阪見事に外れましたよ。
正直、大阪くらいは取れるよなーと思ってたよ…。
せっかく亀梨くんに超憧れている10歳の少年と一緒に
亀梨くんを見て「カッコいいねー!カッコいいねー!」って
ウフフアハハする予定だったのに…どうしてくれるのよ!
見たかっただろうな…少年。亀梨くんのこと超好きだから。
ドーム以外でコンサートのチケが外れたのは初めてです。
今まで激戦って言われて来た公演も全部取れてたのに。

この調子だと横アリも取れてる気がしない。
たぶん取れてるのは五関様名義だけだと思う(笑)

昨日、演舞城チケ代払わなきゃなーと思って
銀行でお金降ろしたときに記帳してみてびっくりした。
ホントびっくりして冷や汗かいたから。
正直、思ってたお金の半分しかなかったからね…。
もうホンットあたし生きていく事が不可能だよコレ。
今月は出来れば就活とバイトともう既に決まっている予定以外は
何もしたくないと思う。じゃないと4月演舞城行けない。
もうなんで自分はヲタクなんだろうと思ってしまうよ。
しょうがないけど。好きだからしょうがないけど。
そりゃお金もなくなりますよね…。
出雲以来お金が出っぱなしな気がするのは気のせいかな。
常に毎月出費があるような気がするんだけど…(笑)

とりあえず少クラの感想でも書いとくね。

■夢物語
小山めっちゃ可愛くない?
終始ニコニコだね。
ニコニコ小山を見て小山担がニヤニヤしてるのが想像できるわ。
誰も知らない~のところ、戸塚が誰よりも前に出ている!
いつも自ら人より一歩後に立っている人なのに。

■てごりんオンステージ
てごりんってすごいね…なんていうかすごいと思う。
あと5年もすればジャニーズといえば手越っていうくらいの
存在になってるんだろうね…祐也くんが大人になってしまう!
愛のMelodyのまるで少女のような~のところの
戸塚の見事なフレームアウトっぷり。前代未聞だと思う。
ABCって3人なんだね…っていうくらいの離れ具合。

■逃亡者
五関様のバック転→ハケの一連が超カッコいいんだよ!
なんか、あー五関様素敵って素で思えるから、ココ。
郁人と塚ちゃんが2人で一番前で歌ってるよ…
あーよかったねぇ。ABCみんなよかったねぇ。

■Wild Style
戸塚ソロきたよ、コレ。しかもセンターだよ。
いつも見切れかフレームアウトか誰かに被ってるか…のこの子が
おっきなステージの上のど真ん中で歌っているよ。
でもここだけカメラの引きって…どうしたらそうなるのか理解できない。
えっ、なんで?戸塚ソロはアップで映しちゃダメ…?
これ五関様のソロだったら怒られるよ、カメラマン。
五関様の前で正座3時間で五関様直々に説教だから。

■自由であるために
ぶちこわせばいい~のところ、祥太くんパンチしてるけど
後でちょっと遅れて塚ちゃんもちっちゃくパンチしてるから。
そこを見てあげて欲しいと思う。

■SUNRISE日本
こういう可愛い曲をもっと歌わせてあげて欲しいよー。
足上げたり飛び跳ねたり可愛くない?
これも戸塚ラップソロきたよーこれ。
忘れない言葉を胸に~の郁人がめっっっっちゃ可愛いから。
郁人絶対歌上手いと思うー。上手くないー?
03/03
2006 Fri
1年中がヒナ祭り
今日は説明会→バイトでした。

今週は週6で大阪だからね…
そろそろ疲れてきたけどスーツに慣れてしまったから
普通の服を考えるのがめんどくさいんだよー。
高校時代までは制服があって良かったナァと思う。

今日は天満@関テレのあるところーだったんだけど、
めっちゃ昔に関テレ行った時どうやって行ったんだろう…
天満降りて見た風景が始めてみる風景だった(笑)
会場が駅から徒歩1分って書いてて、確かに見えてるの。
見えてるのにどの路地入ったら着けるのか全く分からなくて
無駄に15分もウロウロしてしまったよー。

12時までだったのに終わったら1時半でさぁ…
帰りにお買い物したかったのにそのまま直で帰って、
地元着いたら今日も雨が降ってきた…。
昨日も地元帰ってきた瞬間に雨に降られたし。
で、バス乗って降りたら大雪でめっちゃ吹雪いてた。
横殴りで降ってたから前見て歩けなくて、
下向いてマフラー顔に巻いて走って帰って家着いたら
髪の毛凍ってました。今日どんだけ寒いんやろう。

PCしてダラダラして17時からバイト。
サービスコーナーに3人で立ってたら、
よく来る御曹司のお爺様が来店されまして…。
ウチラを見て笑って近づいてきて突然「おもしろい話したろうか」
って言ってきて話をし始めたんだけども。
「ワタシの家からね、大阪の○○ビルとか○○ホテルとかの
高いビルが3本綺麗に見えるんですよー」
続きあるんかと思ってめっちゃ期待したのにこれだけやったから!
えっ、これ面白い?3人でポカーンってなった(笑)
そんなもんアタシんちからも見えるわーーーーー!って言いたかった。

最近テレビ見てない。
っていうか今週テレビ見た記憶がないかもしれん。
普段DVDとかビデオとかも見たりせんから、
忙しいときって1週間何にも見ない時もあるくらい。
バイト行くまでの時間にビデオ見ようとか最近思わなくなってきた。
明日後輩にPS2のゲーム借りるからやろうかなー。
昔はめっちゃゲームっ子で暇さえあれば朝から晩までゲームに
噛り付いてるような、ある意味今と変わらないオタクやったけど、
高校入って勉強忙しくなって自然とゲームやらなくなってた。
ファミコンとスーファミはほんま得意やから(笑)

今日雛祭りなんやね…
今年は出してももらえてないわー。
昔はあのおっきいやつ出してたけど置く場所なくなって
出してなくてちっいゃいのだけ出しててんけど、
今年はそれすらなかった。っていうか忘れてた。
03/02
2006 Thu
神様五関様
2006年はやっぱしウチラの時代だと思う。

今日は午前中は説明会でした。
10人しか来てなかったんだけど…!
途中でめっちゃ眠くなっちゃってさー…
17日の事考えて必死に起きてたから。

帰ってきて17日どうしようかずっと梨麻ちゃんとメールしてて
どうするー?諦めるー?演舞城増やす?って話してたら
かずえから4月の演舞城のチケ報告来て、
結構良くてテンション上がった!ありがとーう。
しばらくして梨麻ちゃんが泣きそうな声で電話かけてきてさー。
4月分のチケがドリボ再びでホントびっくり!!!
もう五関様の方に足を向けて寝ては行けないと思う。
毎日五関様の方に向かって拝みます。

この瞬間に2人で「もう17日とかどうでもよくない?」ってなった。
もういいよ、カツンは。
ほんとはめっちゃ行きたいけど。
カツン見たいしさーABCも見たいけどさー。
17日出なきゃいいよ、ABC。
たまにはお休みしないとそろそろ過労死しちゃうから。

バイト行ってめっちゃ暇だったんだけど、
なんかニヤニヤしちゃってさぁ…。
バイト先の人にも「ご機嫌そうやね」とか言われて
「そう??」とか言いつつもうニヤニヤが止まらない(笑)
明日起きたら4月だったらいいのに!(…)
もう3月はいらないよー早く終わってくれればいいのにー。
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。