FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/19
2006 Sun
いくらなんでも半分以下は…
今日はバイトだけの1日でした。
10時半に起きて11時半にお昼ご飯食べて13時からバイト。
それ以外何もしていません。

戸塚少年(似)が弟(推定3ヶ月)をおんぶして
お買い物に来た。めっちゃ可愛くて萌えまくりましたよ。
あー可愛かった。今日も店内ウロウロしてたら戸塚少年に
「ねぇねぇ、○○ってどこにあるの?」って声かけられて
パッと背中を見たら超可愛い赤ちゃんがいた(笑)
戸塚少年偉いなぁと思う。小学4年生ぐらいって
やっぱし友達と遊んだりしたいじゃん?
でもいつも買い物来て、弟の世話までやってんのかよ!っていう。
雰囲気とかも戸塚に似てるから(リアル戸塚に会った事ないけど)
不思議でお友達いないのかもだけど(失礼極まりないですね)

そうそう。
あとこの間、推定5歳と3歳の少年にナンパされました(笑)
お買い物来てレジにお母さんと並んでて、
手に持ってたお菓子にテープ貼ってあげたのねー。
そしたら推定3歳の子が
「ありがとうねー。明日も来るねー」って言ってくれて
「ありがと。また来てね」って言ったら「今度遊ぼうねー」って!
そしたら推定5歳の子が「絶対だよー」って。
ねぇねぇ!ちょっと!めっちゃ可愛くない?可愛すぎる。

子供っていいねぇ。可愛いねぇ。
ってずっと言ってたら後輩に「手出さないで下さいね」って
超真顔で言われた。
いくらなんでも自分より半分以下の子には手出さないよ。
っていうか出せないよ。捕まりますもん。

明日は5時起きで日帰り旅行なのですー。
後輩と鳥取まで行ってきます。
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。