FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/31
2006 Tue
夢は叶えるものだから
今日は学科別就職ガイダンスでしたよー。
今更やられても…って感じ。遅くない?
最近ちょっとづつ欲が戻ってきた感じだから、
また就活再開します。…うん、たぶん。

今後のABCはどうなるんだろうねって話を
昨日の夜中に3時間くらい梨麻ちゃんと電話でした(笑)
カツンがデビュした今、ジュニア界はどうなるの?
突然ABCが仕切りだすとは思えないけど、
チャンスくらい与えてもらってもいいと思う!
だってカツンがいなくなった今、ABCが一番古株だから。
五関様をなめちゃいけないよ。超ベテランだよ。
カツンは全員後関様に敬語使わなきゃだから(笑)
途中からABCの何がダメなのか真剣に考えた。
正直ダメなとこなくない?オールマイティーじゃない?
露出がないとABCが頑張ってる事も認知してもらえないしさ、
ABCがダメなんじゃなくて露出のなさがダメなんだよ。
一度でいいからチャンス欲しいよねぇ…(切実)
失敗したらもうあとなくていいから来年あたりライブやらせてあげて欲しい。
やってみなきゃ分かんないことだってあるんだよ!!(必死)

いつかABCの夢が叶って、将来が安定するために
ウチラは今年出来る限りの事をします。
頑張ってABCがデビュするならなんだってやっちゃうよ!
演舞城とかカツンコンとか激戦になればなるだけ
タッキーすごいね、カツンすごいねってなるんだろうけど
それに負けずにどうにかしてお爺様にABCってこんなに
人気あるんだよ!って伝えてみようと思います。
そして身内ヲタを全員ABC担にします(笑)

そんなウチラのライバルはYa-Ya-yahです(素)
2006年はABCとウチラの年だと信じてるから、
今年1年ABCには必死に頑張ってもらって、
2007年ちょっとづつ認められて初単独ライブ、
2008年最年少が成人式を迎えたらデビューします。
その頃にはABCも入所10年目とかだから…!(笑)

どこまで叶えられるかは本人達とヲタク次第なのだ!
夢は叶えるものだから。

みたいな事を延々と夜中に語ってた大人達でした。
こんな事しかする事ないのかよって感じで可哀想になるけど、
待っててもこないなら自分達から動くしかないでしょ?
亀梨の時はなんとなく、勝手にぽんぽん進んでいった感じ。
ほんとにとんとん拍子に上手いこと行ってたから平和だった。
今は別の意味では平和だけど、将来は不安(笑)
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。