FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/25
2006 Wed
アイドルってすごいんだねー
NEWSコンどうしよう…
と1晩経ってから考え始めましたよー。
この5都市なら北海道新潟宮城は日にち的にも
交通的にもお金的にも厳しいからナイとして。

名古屋と福岡がどうしてその日程なのかと(笑)
春キャンプとどっちも被ってるから!
1つが26日~28日でもう1つが29日~4月2日で。
まだどっちのキャンプ入るか分からんけど、
予定的に前者しか無理やから前者入ると仮定して、
名古屋初日か福岡ラストかどっちかなら行ける。
あーもういっそのことキャンプは25日~29日って事にして、
名古屋行って最終の新幹線で神戸帰ってきて
26日~28日までキャンプ行って28日帰ってきてそのまま
ヤコバに乗って福岡まで行ってしまいたい…。
ってNEWSコン行くか行かないかの前に
自分が誰担か考えてみろよという話ですね。


今日は履歴書の写真撮りに行ってきた。
人に見られながら撮られるのってこっぱずかしい。
アイドルってすごいなぁと思った。
履歴書様やからニコニコしてもあかんし変に顔作るのも
なんか難しいし、でも撮ってくれる人は色々要求してくるし。

お給料日だったので色々買い物してきた。
っていうかやっとお金おろせた。
今日の朝まで財布の中身1000円で厳しかったから(笑)

携帯の調子がめっちゃおかしい。
センター問い合わせしないとメールが来ない。
今日も、そういえば今日いつもより携帯鳴らんなと思って
センター問い合わせしたら10件も溜まってた。
そろそろ変え時なんかなー。でもあと半年は我慢したい。
24ヶ月越えないと機種変安くならんし。あと半年頑張れ!

もうすぐ祥太くん見れるっていうのに
腰痛再発でピンチだよー。
病院行く暇もしばらくないしなんとかせんと。
おまけにまた風邪ひいたかもしれん。

明日は試験最終日だよー。
明日が終われば春休み!大学生ってすんばらしい!
就活さえなければパラダイスだと思う今日この頃。

さ、試験勉強しよ。

今日の戸塚くん。
【TV】
なし
【その他】
DREAM BOYS@帝劇
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。