FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/13
2005 Thu
離れていても感じるあなたの優しさ
今日は奈良の山奥まで行ってきた。
前期の実習の先生に誘われて、2回生の実習に紛れて。
すごい普通に何食わぬ顔して参加させてもらっちゃったよー。

紙透きと桧割り箸の実習。
和紙作ったよ。あれ、面白いねぇ。地味にハマる。
川原でお弁当食べて桧でお箸作ってるとこ見学して。
遠かったから疲れて帰りのバスの中爆睡した。
先生に梨ソフトおごってもらったりしてめっちゃ楽しかった。
ホントは今日普通に講義あるけどめんどくさいし、つまんないから
遠足気分で2回生に紛れてみたけど来てよかったー。
夕方大学戻って先生の研究室で18時半過ぎまでお茶してた。

やっぱさぁ、つまんない講義は良くないよ。
つまんないつまんないって、あれは完璧先生が悪いよね。
好き嫌いもあると思うけど楽しい講義はホント楽しいもん。
出席取らないつまんない講義受けてるよりも、
単位とか全く関係なかったけど実習の方が好き。

明日は1限はしんどいけど2限は好きな講義だから
金曜日は比較的好きな方かも。
午後はプレ卒研の研究室行かなアカンからしんどいけど。

ブラザービートまでには絶対帰ろうと思って必死に帰ってきた。
もこちゃんがホントにホントにかっこよすぎて困る。
今まで玉鉄はそんなに好きな方じゃなかったけどカッコいいと思う。
中尾くんがちょっと大人になっててショックやねんけど(笑)
いつまでもちゅーのままかと思ってた!(…)
あー…そういえばしーちゃん可愛かったな…。

来月の少クラもこれでもかってくらい楽しみだよ。
今月の方が出番は多いのかもだけどー。
今度こそは胴体じゃなく顔も映してもらえてるといいのに(…)
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。