FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/01
2005 Thu
一万円札が千円シャツに
今日からもう9月か。
去年の9月は色々遊んだような気がする。
っていうか日が経つのが早すぎる。
今年もあと4ヶ月って…!ホンマ早すぎるって。

友達と後輩と3人で地元(というか家から徒歩2分以内の距離)の
美味しいと有名、だけど田舎過ぎて誰も来ないオムライス屋に行ってきた。
ここに住んでからずっと気にはなってたけど、勇気がなくて。
アタシと後輩は子供の頃からここに住んでて友達は大学の寮に来てからやから、
まだ3年目であんましこの辺のこと知らんらしいけど。

昼前にワタシん家前集合してんけど友達が寝坊。
仕方がないので後輩と公園で久しぶりに遊んだ。
ブランコとか久しぶりに乗ったわ。砂場とか子供の頃は広く感じたけど、
そうでもなかったし…のんびりしててちょっと楽しかった(笑)
1時間待って来なかったから先に店行ってんけど、
ホンマに入り辛い店やった…。ドアの前でちょっとためらう(笑)

でも景色は抜群でホンマ最高やった。
オムライスもめっちゃ美味しいし満足。友達も寝起きでかけつけてきたし。
次は駅前にある「気軽な気持ちで入らないで下さい」が
キャッチフレーズのちょっと怪しい喫茶店に行く予定(笑)
どんな気持ちで店入ったらええねんっていう。めっちゃ怖い。
でも興味はかなりあるからまた今度絶対実行してみよう。

15-20でバイト。
特に面白かった事もなかったなー。
レジに行こうと思って事務所出たら丁度ヤマトのお兄さんが
荷物回収に来たところでめっちゃ爽やかに「おぉ!こんにちわ」って
言ってくれた事くらいやな、今日楽しかったのは。

明日こそEXILEの新曲取りに行って来る。
張り切って予約した割りに発売後1週間取りに行ってないってどうなの。
好きだよ、これでも。めっちゃEXILEは好きなんだけど、
如何せん地元のTSUTAYAまでが遠い!
バスに乗らなきゃ辿り着かない範囲は出来れば行きたくありません。
よって、バスに乗らなきゃ電車にも乗れないのでヲタクは引き篭もり。

ほんじゃにのマジックの回って基本めっちゃ好き。
エイトの驚き方が素でホンマそっちがおもしろいもん。
そんで大倉がやっぱし可愛い。ありえんくらい可愛い。
あの日以来大倉ブーム続行中や。
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。