FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16
2005 Sat
全国ツアー
EXILEの会報がめっちゃ豪華になってた!
っていうか去年1年ほとんど来てないから比べようもないけど。
去年は事務所が忙しかったのかなんなのかで、
夏秋冬(秋冬だったかも)3シーズン分まとめた特大号を
年末に送るって言われてて楽しみにしてたら、
ハードカバーでちょっとした写真集みたいな会報届いた(笑)
で、今日今年初会報が届いたんやけど普通に1冊の冊子で
もちろん全部カラーで中身もめっちゃカッコいい!
しかも全国ツアー決まったし!(嬉)今年はライブないと思ってた。
大阪も神戸もやるからどっちでもいいから1回は行きたいかも。
秋やからそんなことしてる場合じゃないかもしれんけどなー。

昨日は久しぶりに講義が詰め詰めできつかったよ…
今まで4限まであった時は途中で言語の授業あったりして、
嫌やけど講義とは違う気分転換になってたから
まだ良かったけど3回生にして始めて4コマぶっ続け初体験。
学校自体久しぶりすぎてホント疲れたー。
しかも金曜日バイトやから授業終わりバイト直行でダルイ。
仕事自体は2時間くらいやからいいねんけどやっぱしんどい。

しんどくて眠いはずやのに最近夜になると目が冴える(笑)
完璧夜行型から抜け出せてないわ…元に戻さな。
梨麻ちゃんとメールしてたから久しぶりにペジャ繋いでみた!
最初超普通にドリボ相談とかしてたのに
気付いたらいつもどおり気持ち悪い会話になってた(笑)
結局ウチラが喋ると自担は貶され田口は愛でられABCはネタにされると。
いつになったら田口くんが主役のドリボやってくれるんだろう。
そんな日が来たら張り切って全財産使ってでも最前で見ちゃうよね。
バンジーする前に超笑顔で「じゅんの!いっきま~す!」とか言うんだよ。
もう生で見るしかないよね、そんなの。楽しみだなぁ(…)
もしくはABCメインでも可。絶対通う。梅芸でも帝劇でも通う。
そんな話を夜中に繰り広げる大人たちって一体…

今日は10時からミーティング。
いつも休憩はさんだりお昼ご飯挟んだりして15時くらいまで
やってるのに今日はタイミングがなくて結局、
10-14ぶっつづけでミーテ。結構和気藹々で楽しいんだけど、
色々大変すぎて頭が付いていかなくてどうしよう。
あと2週間でホント全部終わるの?って感じで。
23日18-20で全体会なんだけどたぶんウチの回は
10-18でミーテっぽい。みんなそのつもりだったらしいけど(笑)
予備校だよな、これ。朝から晩まで会議会議!ガンバロ。

女の子だけでご飯食べに行ってそのままバイト。
今日は土曜日にしたら暇だった気がする。
明日めっちゃ忙しそうなんだけど休みにしてしもたよ…
ま、頑張ってって感じ(超他人事)

今日はゆっくり寝れそうだよ。って夜だから昼間より眠くはないけど。
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。