だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/18
2006 Mon
俺は俺なんだよ!@滝リサ9/17・9/18
<1幕>
■OP
モニターに日生劇場の階段を降りる滝様。
舞台上では舞台裏設定のジュニア達。
戸塚は後ろのほうでなんかやってたと思う…。
郁人は衣装かけてるカートの周りをウロチョロ。
五関様は小道具のカートの周りで塚ちゃんは床をゴロゴロしたり(笑)
塚ちゃんの「危ないっ!」で滝様が登場。

■仮面舞踏会
戸塚以外のABC3人が少年隊役。
ゴールドの仮面をつけて舞台に向かって左から五関様郁人塚ちゃんだったかな?
少年隊がデビューした時滝様はどうでしたっていうお話のアナウンスが流れつつ、
当時の滝様の写真が出つつABCが華麗に踊りそして歌う(…)

■パラダイス銀河
キスマイ。
正直玉ちゃんしか見てないから分からないけども、
青っぽい衣装だったかな?もちろんローラー履いてクルクル。

■硝子の少年
薮ちゃんと光でKinki。
バックのJrにチビとABCなんだけども、戸塚の代わりが滝様。
当時僕もバックで踊ってましたよっていうお話。

■キセキ
ハタチでデビューしましたよっていうお話。
ステージ中央の階段の上に滝様、その周りにABCだったかなー?
4人とも自信満々な顔で舞台楽しんでるって感じがした。
戸塚がすごいニコニコしてた(この時はニヤニヤじゃなかったんだよ!)

■ステージ裏
キセキを歌い終わって後ろを向いてお辞儀(向こう側にお客さんがいる設定?)
そして舞台裏に戻ってきてお疲れ様~の設定なんだと思う。
下嶋が滝様とお喋りして一通りやり取りしてABCとの会話。
郁人「先輩も大変っすよね!」みたいな感じで赤いスーツで登場。
ジュニアの世界は大変なんだよっていうお話で、
郁人「悪いけど次ぬけるの俺だから!」
戸塚「じゃぁ俺らが河合のバックで踊るのかよ」ってすごく嫌そう…(笑)
塚田「いや、その逆もありえるかもよ?3人だけデビューして五関くんが落ちちゃうとか!」
五関「なんで俺なんだよ…!ま、俺らも仲良しユニットだけじゃダメだってことだよ」
…五関様カッコいい!でもABCは一生仲良しがいいナァ(心の底からの願望)

そこへ薮ちゃんと光が来て「新曲のフォーメーションなんだけど」と。
薮「俺たちが前にいてバックにABCでしょ。俺たち2人だからバック4人だと
真ん中がきつくて…3人の方がいいな。」みたいなそんな感じのセリフを。
そして郁人が「前が2人で後4人だとバランス悪いよね。いいんじゃない3人で」
誰かが「じゃぁ誰かが抜けるのかよ!」って怒ったら
郁人「さっきも言ったでしょ。そういうこともあるんだって」とか。

その様子を見ていた滝様が「バックをするときはそういう事(誰かが削られる)もあるだろ!」と。
そしたら郁人が超嬉しそうな顔で滝様に駆け寄って、
「そうなんだよね~やっぱ滝沢くんはわかってるよねー」ってうざい感じで大暴走。
そこから郁人が滝様に延々と自分語りをはじめてその間に残りの3人がスタンバイ。
薮ちゃんが五関様と塚ちゃんにジャケット渡して戸塚が女ダンサーさんに着せてもらってた。
で、腕組してスタンバイ。戸塚がめっちゃニヤニヤしてるのー。
滝様が郁人に「ほら、スタンバイ出来てるぞ!」
郁人「お~俺が言わなくても出来るじゃん!そうそういいね~。
前に薮と光がいて後ろにとっつー塚ちゃん五関くん!いいね~。
おっ!ジャケットも着てる!いつの間に?えっ、俺のは?俺…ジャケットはないの?」
この後郁人の恒例のアドリブ。

17日夜:「俺のジャケット!くれっくれっくれ、俺のジャケット~♪(キョロちゃん)」
18日昼:「ジャケット、プリーズプリーズプリーズ♪(仮面舞踏会)」
18日夜:17日夜と同じ。コラ、使い回しはいけません!

バック担が多い感じだったからうけてたよ。滑ってなかった!
特に17日は大爆笑されてる感じで郁人も大満足だったよー。

そしてその後は「そういうこともあるよ」っていう感じで郁人ナシで歌う。
途中で郁人も歌い始めて「俺のがないよ~」とかそういう歌詞のところね。
途中で滝様とABC3人のじゃれ合うところがめっちゃ可愛い。
滝様も郁人イジメてる最中だから楽しそうだし他の3人も滝様と遊べて楽しそう。

ここでね戸塚と塚ちゃんが燃焼系するの!
塚ちゃんが走ってきて戸塚が塚ちゃんの体(腰の辺り?)掴んで膝の上でクルって回して、
その反動で次は戸塚がクルっと回って最後にもう1度塚ちゃんが回るの。
これ超凄くない?戸塚この1年でアクロほんと上手くなったナァ。

滝様「冗談だよ!」って郁人にジャケットを渡す。
塚ちゃん「騙しててごめんね。4人で踊ろうぜぇぇぇぇぇ!」

■Count of me
One!Two!Three!で1人づつ立ち上がりながらビシッて歌うのがカッコいい。
俺たちは4人で1つ~みたいな歌詞も可愛くていいよね。
count of meのmeで戸塚が自分のほっぺた指してニコッてしたのが超可愛かった。

曲が終わって、
郁人「やっぱABCは俺がいないとね!そうでしょ?俺がいてしっくりしたでしょ?
やっぱさぁ~俺ってABCのメイン的存在じゃん?俺がいないとダメなんだよねー」
17日夜は「関ジャニ∞でいうと錦戸くん?」すかさず五関様が「じゃぁ俺安田くん」
18日は「ゴレンジャーでいうと赤レンジャ?赤レンジャーいないと話進まないよ?」
他のメンバーは呆れ顔でうんうんそうだねーって感じ。
郁人が「ね、滝沢くんもそう思うでしょ?」滝様GC階に登場。

滝様「そうだな、ABCは4人がいいよ」
17日は「錦戸頑張れ!」とも言ってもらってた。
ABCは4人がいいよって言われた後に郁人が毎回ガッツポーズするのが可愛い。

■滝様とお母さんのシーン
しばらくお話が続いて子供の頃の俺がいた。
というところで少年時代の滝様(誰だろう…京本くん?)がお父さんのお手伝いをして、
最後の別れとも知らずに「いってらっしゃーい!」と笑顔で見送る、と。
そしておうちのシーンでお母さんとツナ餃子の話してお仕事へ。

■8時だJオーディション
Jrがいっぱい出てきて当時の8Jオーディションの風景がモニターに流れる。
出てきたJrが一斉に動きをやめて止まるんだけど、
ここで光と郁人がいつも小芝居やってて面白いんだよー。
17日は抱き合って見てて18日昼も半分抱き合う感じ止まってたら
滝様がニヤニヤしながら近づいて郁人が光に押し倒されてる感じに動かしてた(笑)
そこからドリボの時みたいなオーディションシーン。
玉ちゃんって本当のオーディションもこんな感じだったのかなぁ…?やる気ある?(素)
梨麻ちゃんとずっと「玉ちゃんなんでジャニーズうけたんだろう…」すごく気になるの!
ABCは38番の札つけてた。Qが前に出て演奏してる時、後ろで戸塚はずっとエアギター。
このシーン戸塚がホンッット可愛くて見てるだけでほのぼのするんだよ。
「君やる気なかったら帰っていいんだよ!」って滝様の義理の弟(裕翔)が怒られてるとき、
戸塚玉ちゃん塚ちゃんの3人がずっとお喋りしてるの。この3人の並びがめっちゃ可愛い。
あと、五関が玉ちゃんに話しかけて玉ちゃんが超ニコニコしてたんだよ。

■紙飛行機
オーディションに来たJrが「おつかれさまでしたー」って帰った後、
郁人だけが残って当時のお話を。
「当時僕もテレビ朝日の会場にいました。そこには憧れのスター滝沢くんが。
1人の少年を見ている滝沢くんはとても印象的でした」みたいなセリフを。
で、弟がいなくなって探し回る滝様とそんな滝様を見つける弟(裕翔)
お父さんのこととか色々話してたかな。
で、紙飛行機の作り方を教えてもらって飛ばす裕翔。
「飛んだ!僕たちの紙飛行機飛んだ!お兄ちゃん飛んだよ!」

■バラード系の曲
滝様が中央のせり上がってきたステージに腰掛けて歌う。
途中でABCが1人づつピンスポ当たりながら出てきてソロダンス。
上手前で五関様、下手奥で郁人、上手奥で戸塚、下手前で塚ちゃんの順だったかな?
黒金のスーツだったっけ?滝様とソロ踊る人だけがピンスポで超カッコいいの!

■ケンカ
薮ちゃんが「友達の両親が演舞城の時に離婚した」というお話からスタート。
最初は薮ちゃん光キスマイ弟とかだっけ出てるの…。
奥から亀井くんが出てきてお城でみんなと頑張って立ち直れた~みたいな話をして
俺に勇気をくれたダンスが大好きだー!って叫んで踊る。
亀井くんのソロだよ!すごくない?突然出てきて踊り始めてびっくりした(笑)
北山も出てきて「俺は母子家庭で母親は俺の事を気にして隠してた。
俺はそんな母にとても感謝しています」とかそういうセリフ。
その後横尾様が「オヤジがリストラされて~」の話。「同情?そんなものいらねぇ!
俺が本当に欲しいのは金なんだよ!!!」…このセリフ素直すぎてびっくりする(笑)
次々にキスマイとかABCとかJJとか出てきてセリフ言っていくんだっけな。
戸塚が階段の上から「もう夢なんて見るのやめようぜ。子供が立派に育つのがオヤジの夢?
そんな犠牲になってたまるかよ。もうたくさんなんだよ!」みたいなことを叫ぶ。

青VS黄色でケンカかな?
どっちが正論述べてるとかよく分かんないしセリフにセリフが被ってて
意味の分からないことになってるんだけども、
青チームは親を大事にしようって感じで黄色は親が何なんだよって感じ?
ちなみに青は五関様郁人北山横尾ニカ光宮田とかで
黄色が戸塚塚田藤ヶ谷千賀玉ちゃん伊野尾薮ちゃんだったかな?

親がどうとか会いたくないとかサヨナラは聞きたくないとか太陽と握手したいとか
そりゃぁもう好き勝手に叫んでよく分からん状態。
その中で戸塚が「そんなくだらないことより俺は明日の朝飯の方が気になるけどね!」
五関様のセリフがいちいちカッコよくて困る。
「俺たちは親を不幸に出来る!」とか「俺たちだっていつかは親になるだろ!」とか。
塚ちゃんも「笑っちゃうよねそのセリフ」とかスラスラ言えて噛まなくなったね。

ここ戸塚がメイン張ってる感じなんかな?
比較的戸塚が前に出てきて叫んだりスポットライト浴びたりするシーン多かった気がする。
滝様に階段から突き落とされるのも戸塚だったし。
「人を愛せ」だの「愛したいけど出来ないから愛する人を憎むんだ」とか。
戸塚が「人を愛せないなら自分を愛せ!」みたいな感じで黄色チームを引っ張る。

戸塚VS北山が超怖いんだよね。本気って感じ。
みんなが殴りあいだのなんだのやって滝様が登場して殴られて…の繰り返しで、
最後滝様がもう1度出てきて戸塚の胸倉を掴みながら、
「いい加減にしろよ!人は死ぬときは1人なんだよ。だから生きてるうちは無駄な争いをするな」
って言って歌い始める。その歌を聞いてJrが1人づつ心を入れ替え始めるって感じかな?
この時戸塚と五関が感情入りすぎててやばい(笑)
ちょと目がウルウルしてる感じでしゃがみこんで自分を責めてる感じ。
五関とか肩とかが小刻みに震えててほんとに泣いてる?って感じだった。
滝様の歌にあわせて最後全員が1つの踊りをしてまとまるーって感じ?よく分かんないけど。

■色々ダンス
新世界とかモルダウ(?だっけね)とかを和っぽいかんじで滝様が。
途中でABCは銀色の衣装着て出てきたり、
白のふわふわしたやつ来て出てきたり、ダンスに力入れてる感じ。
あーABCほんとダンス頑張ってるだなーって思えるシーンだからすごく好き。

<2幕>
■楽屋ダンス
滝様が椅子に座ってダンサーさんとABCが滝様に衣装やら帽子やらを
もってくるという踊り。持ってきてひらひらさせてハケて…みたいな感じで。
ブザーがなって滝様が両手を広げると曲がスタート。

■Glowing
この曲がめっちゃかっこよくて好きなんだけどダンサーさんのみ。
衣装とか超セクシーでダンスもめっちゃカッコいい!

■Taste me
階段セットとともにABCとキスマイが登場。
戸塚が17日は帽子被ってて18日は被ってなかったかな。
黒ズボンに黄色シャツに黒ネクタイ。ジャケットは着てる人と着てない人それぞれ。
これもうほんっとびっくりするくらいカッコいい!
戸塚も曲に入り込んでて腰クネクネしたり自分に酔ってる感じ。
左右のセットの上にABC。舞台右が五関さまと郁人で左が戸塚と塚ちゃん。

■気まぐれJET
舞台が暗くなって蛍光のお人形さん(という表現でいいのかな?)が出てきて
滝様にピンクの衣装と帽子渡して一緒に踊る。
真っ暗の中蛍光だけが浮き出て見えてますよーっていう感じの演出?
途中で蛍光黄緑の衣装を着たABCも登場。
1階からだとかろうじて顔判別出来るけど2階だとフード被ってるし暗いから分かりにくい?
でもまぁABCダンスに癖があるから分かるけども。
みんなめっちゃ楽しそうで1人づつ布に隠れて飛び出てくるシーンでは
好きなことやってたよー五関様はニャンって感じの猫みたいなポーズ?
戸塚も可愛い感じで手上にあげてニコニコって感じで。
最後はダンサーさんとかキスマイ(?)と紐使って汽車ぽっぽみたいな感じでハケる。

■イリュージョン
ベガスで滝様がやった大掛かりなイリュージョンの映像。
その途中でそのときにとった写真が5枚ほど切り替わりで映るんだけども、
1枚を除いて全てに戸塚が微妙に写り込んでるから!すごくない?
滝様と戸塚のイリュージョンみたくなってるから!(笑)
どうやら滝様と大掛かりなイリュージョンに同行したのが戸塚と塚ちゃんっぽい。

バイクに乗った滝様と周りをチョロチョロするABC。
途中で薮ちゃんを後に乗せて「あっち行こうよ」って走り出したら、
爆発が起きて光を乗せた象が現れてみんなが「象だー!」って。
で、滝様は?ってみんなが聞いたら通路に滝様が登場。
17日はゲストの錦戸安田丸山を連れて登場して、
18日は自転車に乗って登場で郁人がお迎えでチリンチリン鳴らして楽しそう。
で、郁人が舞台上に自転車をあげるんだけど、
舞台上から五関様が受け取ってくれてその時郁人が満面の笑みで「はいっ☆」
…郁人超嬉しそう!!さすが五関担!

ここからお客さんを交えてのマジック大会。
滝様がお客さんに「上見てくださーい!下も見てくださーい!」で
アシスタントで出てきてるABCとキスマイがみんな一緒に上見たり下見たりしてるのが
可愛すぎる。戸塚とかいちいち驚いた顔とかしてるし。

最後のシルクハットマジックでシルクハット持ってる郁人が可愛い。
トランプが吹き出てくるってわかってるくせに、
バサバサーってトランプが出てくる瞬間にビクッてなってるのが可愛すぎる!

この間に五関様と塚ちゃんがハケて赤いマントを羽織る準備かな?
マジックのお片づけしたあと戸塚と塚ちゃんも登場。
ダンサーさんと剣で刺し刺されのダンス。

その後戸塚と五関がもう1度出てきてお母さんと閉じ込めるマジック。
空中に浮いて、中には滝様がっていうよくあるマジックね。

■クリスマスパーティー
滝様がクリスマスが嫌いでしたっていうお話をしてクリスマスパーティーのシーンに。
滝様の新居にJrを招待してくれるというシーン。
郁人が「さすがタッキーだよねぇ!Jrみんなを招待してくれるなんて!」
招待じゃないよ割り勘だよみたいな滝様。
郁人「タッキーらしくないよ、割り勘なんて」とか言ってたかな。
18日は「1人750円だ!ほら早く!みんな飛べ!」
昔のカツアゲみたいな感じでね(笑)誰かに「古いよ」って言われてた。

ここでJrのボケ大会。
17日
郁人「クリスマスタッキーいっぱい食べるぞ!」
塚田「タッキーいったタッキーまーす!」
滝様「ターキーだから!もっと面白い事いえるやついないのか?」
五関「こんにちは!タッキー便です!」
藤ヶ谷「俺はタッキーのオタッキー!萌え萌え」
横尾「タッキー、ゴリラ、チンパンジー!」(超楽しそうに!)
光「アタッキー!アタッキー!」(アタックNO1)
北山が何か言って滑る
郁人「ちっと滝沢くんどうにかしてくださいよー」
滝様「ちょ、北山お前は~………はっぴばーすでーとぅーゆー♪」
Jr大合唱客席大盛り上がり。北山最初は笑ってたのに突然顔隠し始めて、
みんなも冗談で泣いてると思って「きたやま~」とか言ってたのに、
北山がなかなか顔あげないしマジっぽくなって大爆笑に。
みんなが「えっ、お前ほんとに泣いてんの?」
端っこにいた戸塚が突然走ってきて北山をガバッと抱きしめてた(笑)
で、また自分の位置に戻って舞台袖でキティちゃん受け取って背中に隠す。
また北山の方にニヤニヤして近づいてキティだけにキティちゃんでぬいぐるみを渡す。
キティちゃん抱きしめながらまだ泣いてる北山の顔を覗き込んで、大爆笑。
目まん丸にしてキャッキャキャッキャ飛び跳ねて喜んでました。
あんな戸塚はじめてみた!今絶対仕事忘れてる!あれが素の戸塚だ!
滝様「泣くな!男は泣くな!」
北山「ほんとに嬉しいです…」
滝様「どっちが?(キティちゃんとお祝い)」
北山「どっちも」
滝様「じゃぁ最後北山がしめて」
北山「俺はここの空気を悪くする人です。…俺はやっぱしタッキーのオタッキーですね」
みんなにパクリって言われて
郁人「やり直しきくよ?」
キティちゃんあるんだからキティちゃん使いなよって言われうーんって考えて
キティちゃんを掲げて笑顔で「ヤッタァァァァァ!」で終わり。
ハケる時に端っこにいた戸塚がまた北山の横に来て北山の肩ポンポンって叩いて
そのまま肩抱いて一緒にハケてった…。戸塚優しくない?(素)

18日昼
五関「ラブ!BCG!BCG!」これこの日見た人にしか分かんないよねぇ。
マジックのシーンでお客さんに念じてくださいって滝様が言って、
滝様がお客さんに「タッキー大好き!」「翼は普通!」とか言わせてて
滝様「ABC!」客「ABC」滝様「BCG!」客「BCG」っていうやり取りがあった。
藤ヶ谷「春夏タキ冬」
横尾「地震雷タキオヤジ」
戸塚端っこから中途半端に前に出てきて中途半端な声の大きさで「タキーン!」(アイーン)
会場シーーーーーン。というより滝様も流したって感じ。ご愁傷様です。
郁人「タッキーって近くで見るとおっきーんだぁ!」
怒られて滝様と郁人の追いかけっこ。舞台袖にはける。
郁人が着てたGジャンを滝様が義経羽織りで出て来て郁人逃げる。

18日夜
五関「ラーラララー(ジャッキーのテーマ曲)タッキー!」
そのあと藤ヶ谷「タッキー2」横尾「タッキー3」郁人「タッキー4」まで続く。
郁人「以上、ジャッキーシリーズでした」
北山「あっちゃんカッコいい!タッキーン!」
これ、会場中大爆笑で北山ガッツポーズしてた。
滝様「最後光しめて!」
光中央に出てきて「あなたもワタシもタッキー!あなたもワタシもタッキー!」で大うけ。

■滝様語りとラストダンス
滝様とお母さんのお喋り。病院のベンチで。
ラストダンスを歌って滝様も途中から参加。

■おじいさん
おじいさんになった滝様が登場。
周りはみんな死んでもうたー。
17日は一昨日翼も…あぁあいつらも逝ってしもうたな…関ジャニ∞。あんなに元気だったのに。
18日昼は昨日の5時に翼が、夜は今日の朝に翼がになっていた。
そうじゃあの馬鹿!離婚だけは絶対にするなって言ったのに4回もしやがって…
おかげで残された奥さん4人が今も彷徨っている。とおばあさん4人がウロウロ。
ちょっと動きのおかしい今井さん達が突然アクロとかし出すからおもしろい(笑)

ベンチに移動して黄色の布を掲げて下ろすと京本くんに変わってて
雪が降る中寒そうに歩き回る。周りには楽しそうにプレゼントもって歩く子とか
ケーキの箱持ってお母さんと歩いてる子がいてイイナァ…みたいなそんなシーン。

■エピローグ
舞台中央に京本くんがいて滝様が出てきて、
上手と下手から大量の紙吹雪がブォォォォォォォォって出てくるの!
これ量多くない?前半より減ったらしいけどこれ多すぎるから!
舞台の滝様見えないから(笑)京本くんがいなくなってて滝様の挨拶。

<ショータイム>
■キセキ
幕が上がって中央の階段に滝様とABCとヤァ、舞台上にキスマイとJJ。
衣装は白のズボンに青の迷彩シャツで腰に青の布がついてるの。
この白ズボンがやたらとピチッてしててさぁ…なんていうのかなぁ目のやり場に困る?
ワタシが変態なだけですよね、すいません。見なければいいんですよね。
戸塚はずっとニコニコしてた。

滝様「それでは出演者を紹介します!ABC!」

■孤独のランナウェイ
階段からタタタッて降りてきてアクロ。
横1列(郁人、戸塚、塚ちゃん、五関様かな?)でサビを歌う。

■祈り
玉ちゃんが超可愛いのー。

■Ikujinashi
キスマイ弟とJJがバック。
玉ちゃんは階段の舞台向かって左下。左上が千賀だったかな?
後向く振りの時に目が合って玉ちゃんずっと笑ってた!

■セレナーデ
蘇る演舞城。蘇る佐納さん。
お城の時のダンサーさんの衣装のまんまだよー。お城だよー。

■ビーナス
イントロの音の動きに合わせながらそれぞれポーズしながら登場。
黒のキラキラしたスーツで。
戸塚一番下手で隣の裕翔にずっとちょっかいかけて楽しそう。
サビの振りで裕翔が「お金」ってやっててそれ見て戸塚が振りのたびにお金って言ってた(笑)
裕翔とお尻くっつけたりツンツンしたり楽しそうー。

■ホッサマー
ここでもビーナスの延長上で裕翔と好き勝手に遊ぶ戸塚。
玉ちゃんの振りがどう見てもペンギンみたいになってるの。
戸塚がずっと口ずさんでめっちゃ楽しそうだったなー。
ABCみんな好き勝手に遊んでますって感じでニコニコしてる感じ。
間奏では一斉に舞台奥まで下がってJrが密集してじゃれあう。
で、一気に舞台前に出てきて滝様も含めギュウギュウで1列に。
戸塚は隣のJrの顔見てニヤニヤ反対側の子見てニヤニヤ。
下嶋が玉ちゃんの髪をわざと触ったりしてて玉ちゃん振り返るたびにニコニコ。

■メンバー紹介
BGMがホッサマーでメンバー紹介。
峰さん→お姉さん1→お姉さん2→Q→Tops→ABC→キスマイ→ヤー
戸塚・五関様・郁人・塚ちゃんの順でバック転して礼して2・2に別れてどーぞ。
そしたら舞台袖からキスマイがローラー履いてクルクル登場。
最後全員で礼して舞台奥中央から滝様登場。Jrはハケる。

■道
滝様とお姉さんが始め出てて、途中からABC。
白のスーツで赤のコサージュを付けてシャツは黒だったかな?
なんか活き活きしてて心の底から楽しんでるんだなぁって感じがした。
最後Jrは通路を通って会場の後のドアから退場。
郁人と五関様が下手通路、戸塚と塚ちゃんが上手通路。
17日の横の通路が戸塚だったんだけどめっちゃニヤニヤしてた。
18日昼は真上から見てたけど、上見ながら口ポカーンて開けてニヤニヤしてて、
夜は通路脇のお姉さんにお尻捕まれててびっくりしてた(笑)
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。