FC2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/17
2006 Thu
ジャニーズJrの大冒険 8/17

8/17 11時 3ブロ3列目花道横
8/17 14時 3ブロ10列目花道付近


ABCはOPはバックステから登場。
フリーダムはメインステで黄色のいつもの衣装で。
基本的な立ち位置は左から五関戸塚郁人塚ちゃんって感じ?
4人とも基本的に楽しそうでニコニコしてた。
塚ちゃんはウチワちゃんと見てるって感じで気付いたらニコニコしてくれる。

キティVS海賊の戸塚は基本的にカッコいいと思う。
Fly Highでメインステから外周1周してメインステに戻ってくるっていうあのダッシュ、
めっちゃ可哀想だからやめてあげて欲しいと思った(笑)
戸塚が風のように走り去ってダッシュで1周するんだけども、
メインステに戻ってきた戸塚息切れしてハァハァしてるんだけど(笑)
この時の衣装がピンクのタンクトップに白のノースリパーカーなんだけど、
めっちゃ可愛くて好き。バック転してフードすっぽり被ったままで可愛いの。
あと、戸塚がバック宙したんだよおおおおおお!
会場が微妙に「おぉ!」ってなったんだけどあれ絶対戸塚担でしょ(笑)
1部は大成功で2部は微妙に危ないって感じだったけど、
高いとこダメでバック転もあんまし上手くないのに頑張ってて感動した!

サヤエンドウの塚ちゃんの動きがめっちゃおもしろいんだよー。
なんか海賊の衣装着てるんだけど剣持って歌ってるんだけど、
言葉では言い表せないけどとりあえずおもしろいから行く人は見ればいいよ。

そのあと短いけどソロが何人か続く…。
伊野尾はメインステの真ん中でシェルター。
そのあとメインステ右で戸塚が逃亡者。
あー戸塚がソロで歌うような時代になったんだねぇってしみじみ。
北山は8ブロ前で。埋もれて見えなかったから記憶にないです(笑)

MCはキティ郁人薮藤ヶ谷ゴルフマイクがメインで
その他のジュニアは後ろで座ったり立ったり好きなことしてる感じ。
五関は右に立ってて千賀とか渉とか玉ちゃんとかといたっけ?
塚ちゃんは左なんだけどずーっと体操座りでお膝抱えてて可愛いの。
もうあと5分したら寝ちゃうんじゃないかってくらいほのぼのした感じだったよ。
この時、戸塚は3ブロ前にいるんだけどワキ汗がすっごいの!(笑)
戸塚のワキが滝のようになっててびっくりしたわー。髪の毛とか顔に張り付いてるし。
基本的に戸塚はウンとかハイとかしか言わない感じ。
北山とか郁人が気使って話振ってくれても「うん」で終わってしまうの。
どこのMCか忘れたけど戸塚のマイク入ってないっぽいとこがあったよ。

あと、戸塚って誰かが喋っててもずっと前向いて明日の方向見てる感じ。
で、戸塚には何が見えてるんだろうって思って戸塚の目線追ってみたら
バックステのモニターに映る北山のドアップだった…(笑)
戸塚、MC中にメンバーの顔モニターで見てるんだよずっと。

2部で滝様が来てちょっとだけ喋ったんだけど、
「リサイタルあるので見に来てください。ここにいる出るジュニアの子も頑張ろうね」
って誰が出るかは明かさなかったのに、それまでずっと黙っていた戸塚が
超笑顔で「はいっ!」って誰よりも先に言ってた(笑)出るんですか?

岡本健一くんが出てきてミッドナイトトレイン歌うときに、
1部も2部も五関が1人で大爆笑しててさー。
みんな超真面目に歌ってるのに五関ずっとニヤニヤしてんの。
郁人が歌ってもニヤニヤ。岡本くんが歌ってもニヤニヤ。
「甘い言葉なんて言えない俺だけど愛してる」の部分が1回目が北山で
2回目のが藤ヶ谷でヲタクがキャーーーーーってなってる時に、
五関が最高のニヤニヤで隣の千賀を見ていた…。五関って千賀担?

先輩曲メドレーは映像で山下と亀梨が登場。
Venusはちびっ子とかばっかりだったから梨麻ちゃんと郁人のまねして
首がふっとびそうなくらい踊ってみた。でも恥ずかしいので人に隠れてね(笑)

クレイジーアクセルはメインステ。
祈りの玉ちゃんが超可愛いんだよ~立ち位置が3ブロ側が多くてよかった。
途中で誰だっけ…千賀かニカと目があってニコニコしてたの玉ちゃんが。
その瞬間梨麻ちゃんと「笑った~!!!!」…そりゃ玉ちゃんだって笑うよって話だよね。

世界が一つになるまではABCは6ブロ9ブロ側の花道で。
1部は遠かったからずっと玉ちゃん見てたよー。
ちゃんと踊れてた!偉いね~可愛いね~。
2部は戸塚が一番近かったからちゃんと見てた。

ユニごとに挨拶。ABCは郁人が代表で挨拶してた。
Rocksからはメドレー。
基本的に大冒険は最初から最後までお手振りタイムって感じだけど
このメドレーはやりたい放題やってるって感じ。

五関様も郁人も塚ちゃんも花道通る度に手振ってくれたと思う。
1部はメインステも近かったから目に入ればくれた感じで。
五関様が梨麻ちゃんに満面の笑みで手を振っててワタシが幸せでした。
郁人も梨麻ちゃんに超笑顔で手ブンブンしてたし。
その間ワタシは塚ちゃんと手を振り合ってたよ。めーっちゃ塚ちゃんが構ってくれた。
北山が隣の北山担に投げチュウしてる瞬間を見てしまった…。
しかも北山ってチュウしながらニヤニヤしててほんっと怖い(笑)
でもその後に玉ちゃんがやってきて可愛い投げチュウしてるの見てほのぼのした(笑)

2部で最後にハケる時に北山が、
「みんな俺の彼女になってくださーーーーーーーい!」って叫んで行った。
北山担多いから、なんていうか大絶叫って感じ?

ゴルマイに全く興味なかったんだけど超可愛いんですけど!
未だにどっちがどっちか分かんないけど2人もまとめて可愛いのー。
挨拶で「アリガトウゴザイマシタ。ミナサン、ナカヨクシテクダサイ」ってヲタクに
向かって言っちゃったのがめっちゃ可愛かったの。
フィーバーとフューチャーとかめっちゃ楽しそうに歌ってるし、
外周周ってるときもヲタク1人1人ちゃんと見て手振ってて偉いナァーって。
「ちょっと、ちょっとちょっと」ってタッチの真似やってるのがめっちゃ可愛かったなー。
この2人超オーラ出てたよ。キラッキラしてた。顔も衣装も(笑)


なんでこの日程で大冒険なのかホンット悔やまれるんだけど!
これ、この時期じゃなかったら全ステしてたなーって思う。
毎日見たい。体力続くと思えないけど出来る限り見たいもん。
過去最高に面白いってわけじゃないけどこんなにもホーム感を感じるのが久々(笑)
それにやっぱし自担達が前に出てるってなんかいいなーって思う。
というかABC(だけでなくJrみんな)がめっちゃ楽しそうなの。
やっぱメインに立てるって凄い事なのかなぁって改めて思えちゃう感じだったかも。


以下、セットリスト。
スポンサーサイト
copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。