fc2ブログ
だって中心に君がいるから ごめんね君がいるのね
02/05
2006 Sun
追いかけるだけの悲しみは
ネタないー。
今日は10時半にしゅーち(@山下)から来たメールで
起きたー。気持ち的には今日は8時半に起きてる
予定やったのに!悔しい!最近目覚まし聞こえない。

大学の合同セミナー1回も参加しないまま
2月の分終わってしまいそう。
休みなのに行く気になれないんだよねー。
でも定期切れるまで(9日)に1回大学行かなきゃなんだよ。
大学名入った履歴書買っとかなきゃーと思って。
普通のでいいよねと思ってたけど、
違う大学の友達も何人か大学名入りの持っててさ。
一応買っておこうと思って。でも往復4時間がキツイ…。

今日は13-20でバイトでしたよ、と。
でも実際終わったのは20:55やったけど。
ロンド間に合わんかったしー。
最後30分しか見れんかった。
話意味分からんとただボーっと見てるだけやけど。

明日はバイト先の健康診断だよ。
めんどくさいー。でも明日受けないと
後日自分で健康センターみたいなとこ行かないとアカンから
そっちのほうがもっとめんどくさいから受ける。
でもこういうのきちんとやってくれるからうちの店いいと思う。
A判定じゃなかったら通告されて通院しなアカンし。
働くって大変やなーって思うわ。

今、特にうちの店、店長が重度のぎっくり腰で、
もう16日間休んでて、この先いつ復帰できるか分からん
状態でみんなに疲れ溜まってイライラしててさ。
店長は店長で突然動けなくなって、店行けへんし辛いやろうけど。
明後日精密検査受けるらしくてそれ次第ではどうなるか…。
2週間経ってもまだ寝たきりの状態ってヤバイよなぁ。

あたしはいつ辞めよう辞めようって思ってて、
いずれかは辞めなアカン日くるし、
正直あたしだってたまには日曜日休みたいと思うし、
長期休みだって取りたいけど、実際週5働かなアカンし
かれこれ1年半くらい日曜日休めてないし、
めっちゃ頑張ってない?って思う(笑)

今日そんな話してたら、嘱託で働いてて
いつもご飯連れてってくれて仲良くしてくれてるおじさんに
「しんどいやろうけど、タイミング分かってるよな?」って言われた。
分かってるよ。今辞めるべきじゃないって事くらい分かってる。
たぶん、このままあと1年は辞めれないと思ってる。
辞める理由とかないけどもっと遊びたいー。
でもお金ないから働かなアカンけど。矛盾しすぎやな…。

友井雄亮めっちゃカッコいいよね。(@ウルルン)
爽やかワイルドでめっちゃカッコいいと思う。
色黒いし。これあたしん中で結構ポイント。
スポーツ焼けしてる人って絶対カッコいいから!
ABCはみんな白すぎる。もっと焼けて!(笑)
でもABCが色黒やったらそれはそれで笑ってしまいそう(笑)

今日のABCっていうのやめよ。
どうせ毎日「なし」やし(…)
って寂しいけど毎日なんか頑張ってくれてると信じてる。
っていうか滝連読んでて思ったけど、
1月後半から既に演舞城のリハ始まってる感じ?
もしかしてABCドリボ千秋楽の翌日からリハなのかな?
オフなしでリハだったら鬼だよねーと思ってたけど、
実際そうだったらほんと笑えない。年間の休み何日なんだっていう。
ま、頑張って、ほどほどに。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

■久しぶり…
コメントなんて久しぶり(ドキドキ笑)

この前はごめんなぁσ(^-^;)
また帰ったときは遊んでやって♪

あとさー、雑誌の整理をする際は…
嵐とV6だけは、あたしのために残しといて…!!笑
ちょっと順番おかしいとか思うなよ!?笑

またコメントしにきますっ!
風邪ひくなやぁ(´∀`)
准奈 | URL | 2006/02/07/Tue 02:11 [EDIT]
はーい!
あたしもたぶんまたそのうちそっち行くー(笑)

V6はほとんど貴方にあげたからないと思う(笑)
嵐はまだ全部残してるから大丈夫。
ワタシの翔くんコレクション時代からあるから!(笑)

ありがとう。
お仕事頑張ってくださいなー!
まりりん | URL | 2006/02/07/Tue 11:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Angel Baby Cupit. all rights reserved.
template by sleeeping!